もう10年以上前だけど・・・今思うと調教されていたんだな~・・・・。
高校の時の英語の先生。
卒業してから友だちとアパートに遊びに行ったりしてた。
先生は当時28歳。
友だちはそのうちバイトとか忙しくなって、ある日私だけ遊びに行ったんだよね。
「もう卒業したから教師と生徒じゃないんだぜー」 って最初は冗談っぽく言われたんだけど。
夏場でちょっと露出度が高い服だったんだよね。
ミニスカートに生足。
なんか雰囲気に流されてキスしちゃってさ。
そしたら、止まんないよね、もう。
でも私そのときまだ処女だった・・。
それを先生に言った。
しばらく先生は考えて、「教えてあげるから、心配すんな」って。
いきなり、私の下半身に先生の顔が近づいてきて、もう私はかなりびっくり!!!大きな声出して暴れたら、「ちょっと静かにしようか」って言われて、手をタオルで縛られた。 口の中にもなんか小さなタオルを入れられたかな・・・。
とにかく怖くて動けなくて・・・。
いきなり足を広げられて、クンニされて。。。
そのうち抵抗できなくなった。
ショックを受けながらもカラダが次第に反応していって、「・・・すごく濡れているじゃないか・・・。女は感じるとこうやって反応するんだよ」って。
クンニされながら指で、今思うとGスポットかな?優しく攻められて、何度も何度もアソコがヒクヒク反応した。
「・・・イッたんだね?怖がらせてごめん・・」ってタオルをほどいてくれた。
そして先生は私の中に入ってきた。
何度もイカされていたから少し痛かったくらいだった。
それから、休みのたびに会うようになって、私は段々、覚えはじめのセックスに溺れはじめた。
先生もそれを見抜いてきて、 「今度、俺のアパート来る時は下着をとりなさい」  「かならずスカートをはくんだ。ストッキングもダメだよ」私はもう先生とのセックスに夢中だったから、言うことを聞き続けた。
セックスも正常位ばかりだったが、そのうち、「上に乗って、自分で入れてごらん」「え・・・・?」「ちゃんと先生のおちんちんを大きくしてから自分で入れてみるんだよ」そのときはじめてフェラを覚えた。
騎乗位も覚えた。
それから3ヶ月もしないうちに、私はすっかり淫乱な女に調教された。
先生の要求はだんだん過激になった。
冬になって厚着になると会う時は下着着用は×だった。
先生に会いに行くともう私の乳首は立ちっぱなしで、あそこは大洪水だった。
なのになかなか挿れてくれなくてまずフェラ。
そのあとはバイブ渡されて先生の前でオナニー。
私がいきそうになるととりあげて、私にいろいろ言わせる。
それからやっと挿れてくれる。
私はイキっぱなし。
アパートの壁が薄いから声が漏れないように、口にタオル入れられることも。
縛られて拘束されることもしばしば。
私の体つきも段々いやらしくなっていった。
大学の友だちに「最近、なんか色っぽくなったよねー」って言われた。
先生に会えない日はオナニーしたくてうずうずしていた。
でも先生が「俺に会うまでオナニーはダメだよ」って。
最大3週間会えなくて、久々に会った時は、すごくじらされて…。
生理直前でムラムラ感は最大だった。
マイルーラをはじめて入れられて、「今日は中に出すよ」って。
え!!?それはマズいよーって思いながら、逃げようとしたら、なかばレイプのようにされた。
あまりの気持ちよさに負けた。
けど中出しは避けなければと思い、動いてみるが、騎乗位で腰をがっちり抱え込まれ、私も絶頂を迎えてしまった。
と同時に先生も私の中で果てた。
生理が2日後にきて安心したが、私はだんだん怖くなって、会うのを避けるようになった。
向こうから私の家に電話するわけにもいかないらしく、段々疎遠になった。
でも初めての人がこれだから、その後ちょっと苦労した。