690:えっちな18禁さん:2012/03/20(火)15:03:49.54ID:6IZQ8Bm/0大学の同級生に何回もして貰った。
その子は凄く可愛いんだけど、彼氏無し。
俺の彼女とは高校からの付き合い。
絶対にやらせてはくれないけど、頼めば必ずフェラはしてくれる子。
フェラが凄く上手くて、本気出されると3分持たない。
でも、普段は長く咥えてたいから加減する、と自分で言うほどフェラ好きな子だった。
何回か口内射精させるとイキそうなチンコの感じがわかるらしく、ギリギリで止めて楽しむのが好きだと言ってた。
必ずのんでくれるし、大学の空き教室や、居酒屋のトイレでもしてくれる。
いったあと、くすぐったいから腰を引こうとすると、お尻を押さえられて、全部吸い出すまでチュウチュウされる。 最初はくすぐったかったけど、いまはこれがやみつきです。
691:えっちな18禁さん:2012/03/20(火)15:07:20.90ID:6IZQ8Bm/0その子と付き合いたくて、付き合ってた彼女に別れを告げてから、深夜の歩道橋の上で本気で付き合ってくれと言った。
そしたら、付き合ってもイイけど他にもいるフェラフレとは続ける別れた彼女とはよりを戻すこと。
行きずりのフェラ(逆なん?)もやめない。
小学生の時にレイプされて子供は産めない体その時の傷や処置のせいか膣は殆ど感じない、濡れない。
秘密にしてたけどフェラ好きなのは、フェラしてるといけるから。
そんな感じだけど、この条件でもいい?と矢継ぎ早に告白されて、一瞬たじろいでると、ほらね?無理でしょ?今の関係でいよう!それの方が楽だし。
と言って有無を言わさず歩道橋の上で全力フェラされた。
その日の夕方に学校でしてもらったのに、やっぱり全力には3分もたなかった。
卒業して3年たつけど今でも第1金曜日は必ず会ってる。
693:えっちな18禁さん:2012/03/20(火)22:27:39.32ID:xwtS0tEB0691悲しい話だ男をいかせる事が復讐なんだろうかでも3分持たないフェラってどんなんなんだろう最初はどんなきっかけでしてくれるようになったの?694:えっちな18禁さん:2012/03/21(水)00:06:12.11ID:yu58Z8nu0693最初は、卒論で研究室泊まって追い込みしてたとき。
その子は建築科で卒業製作でやっぱり追い込みしてて、当時の彼女の友達だったから顔は知ってた。
深夜にコンビニに買い出しに行ったらバッタリ会って、彼女とはどう?会えてるの?とか、コンビニからの帰りにそんな事を話してて、確か俺が、2週間近く会ってないよ。
もう溜まっちゃってさぁー的な、笑を取ろうとした話に、じゃあ、後で抜いてあげるから喫煙室ね。
と、切り返され、、、えっ?とか思ったけどここは笑うとこだなって思って、期待しとく、と告げてわらっといた。
飯食ったあと、なんとなく、いや、期待もあったけど、煙草吸わないのに喫煙室覗いたらいた。
本当にきた!本気でたまってるんだ!って言われながら爆笑されたけど、溜まってるのはよくない!とかいいながらフェラしてくれた。
当時の彼女はフェラを殆どしてくれない、頼んでもたまに少しだけ舐める程度で咥えてはくれなかったから、ほぼフェラ初体験だった。
瞬殺されました。
早漏だとは自分では思って無かったけど、あまりの早さに恥ずかしくなったのをおぼえてる。