やりすけさんからの投稿?-俺の家には昔から家政婦がいて、入れ代わり立ち代わりしている。
今家に来ている家政婦は、沙織という名前で年齢は30代半ば。
結婚しており、顔は可愛い感じで胸は多分Dカップくらいはありそう。
両親は忙しいので夜21時半頃までは帰る事はない。
だから日曜日以外の夕食は毎回家政婦さんが用意してくれている。
俺が大学1年の時の夏のある日、大学が休みで家にいると10時頃に家政婦さんが家に来た。
以後、家政婦=沙織さん。
沙織さんは玄関を開け「おはようございます」と言って靴を脱ぎ、家の中に入ってた。
沙織さんは白いTシャツを着て、茶色のミニスカートを穿いていた。 俺は11時頃になり「出かけてくる」と沙織さんに言って出かけた。
それから16時頃に帰宅すると、沙織さんは「お帰りなさい」と言い、俺は「ただいま」と返して2階の部屋に行った。
それから1時間ほどして1階に降りると、沙織さんは夕食の準備をしていた。
俺はテレビを見ながら沙織さんの後ろ姿を時々見たりしていると、白いTシャツからブラのラインが透けているのが分かった。
水色のブラジャーだ。
そうなると、健康男子の俺は息子が勃起し始めてきた。
俺は沙織さんに近付いて後ろから胸を鷲掴みにした。
沙織はいきなりの事で驚いたようで、ヤメてくださいと言ってた。
俺は胸の柔らかさに興奮して揉みほぐした。
「いやっだめです!やめてっ」と言う沙織さんを無視してTシャツを捲り、ブラの上から揉んだ。
沙織さんは「ダメです…やめて…お願いですからやめてください」構わずブラを上にずらし、直接胸を揉み、乳首を指で摘み転がした。
胸を揉みしだき、乳首を愛撫されている間に沙織さんは「やめて…うっ…あぁ…」と、徐々にだが感じているように見えた。
気づけば沙織さんの乳首は勃起してビンビンになっていた。
俺は堪らなくなって沙織さんのスカートを捲り、パンティの上からアソコをなぞった。
沙織さんは身体をイヤイヤ言いながらも体をビクビクさせ、既に濡れていたのかパンティは湿っていた。
その頃になると抵抗はほとんど無くなっていたので、俺の方に体を向かせてパンティを脱がせた俺は沙織さんの脚を開き、クリを指で刺激すると、”あぁ…だめ…”と喘いでいた。
既に濡れているアソコに指をあてがい、2本挿入してアソコを掻き回しながらクリを舐めると沙織さんは「あっあっあっ…ダメ…っ…い…くっ」快感に抗っていたが、耐え切れなかったようで体を震わせながらイッていた。
俺はズボンとパンツを脱ぎ、勃起した息子を沙織さんのアソコに挿入した。
イッたばかりで息も絶え絶えだった沙織さんは「あっ…う…まだダメ…動かないで…」沙織さんのお願いを無視し、何度も激しく沙織さんのマンコを突いた。
その度に沙織さんのマンコは締め付けて息子を誘惑してくる。
俺も我慢の限界になり、今まで以上に激しく腰を動かした。
沙織さんも「あぁっ…ダメなのに…あ、あ、うぅ…いく…いっちゃ…うっ」と言いながら再度イッていた。
俺も沙織さんの絶頂と同時に膣内に精液を発射した。
沙織さんのアソコから息子を引き抜くと精液が溢れてきた。
沙織さんは「もう…○○(俺)さんったら…でも久しぶりで気持ちよかった」と言っていた。
その日以来、沙織さんとは両親が帰ってくるまでに週2、3回はセックスしている。
沙織さんが家政婦を辞めるまでは関係は続きそうだ。