卒業した高校のブラバンの夏の合宿で、ドラッグを使って、仲間と食べちゃう。
悪いOBだよな。
まあ、まだ3回だけなんだけど。
新入部員が入る今頃から物色してるね。
なかなかかわいい娘も多い。
まあ、さすがにまだ子供みたいな娘もいるけど、そういう娘は2、3年になってから「収穫」しようかなと。
ただ、ちょっとでもかわいい娘は、途中で部活を辞めるともったいないので、とにかく食べちゃう。
夏合宿に来る前に辞めた娘もいて、それはくやしかった。
(合宿に来なかった娘で、どうしても食べたかった娘は、ちょっと危険だけど、普通の土日の練習の時に眠らせちゃったこともあるけど) だいたい、合宿の夜のどこかで、楽器別学年別でレッスンを組んで、終わりに親睦会ってことでお酒のませちゃうんだよね。 そのときにドラッグも仕込む。
だいたい学年別、楽器別で部屋割りさせてるから、後はまとめてゆっくりって感じ。
もちろん、興味ない娘は放置だけど。
レッスンのときは制服かジャージ。
ジャージはちょっと燃えないけど、しょうがない。
終わったあと、酔っ払って寝ちゃったように戻しとくのが、ちょっと面倒かな。
まあ、毎回酔わせて寝かせてると、そのうち先輩後輩で話しが似てるってことで、バレちゃうかもしれないから、バリエーションも工夫してる。
バレたらバレたで、撮影してあるやつを使ってだまらせるんだろうけど、そこまでいったことはまだない。
それから、こっちから撮影したやつをネタに脅したりもしない。
まあ、大学生OBって結構モテるから(むこうも同学年の男よりもいいらしい)、実は、食っちゃった女の子とその後付き合った奴がいるし、無理して危険なことをしなくてもいいのかもしれないけど。
今までで一番燃えたのは、黒川芽衣に似たフルートの娘。
新入生の中でも際立ってかわいくて、ロリ顔好きの俺は、その子が部活を辞めないよーに、と祈ってたよ。
OB指導もやさしく楽しくしてやったしな。
夏合宿が待ち遠しかったね。
去年のフルートの新入生は「芽衣ちゃん」ともう一人だけだったのでやりやすかった。
クラリネットOBの俺の悪友としめし合わせて、うまく眠らせて部屋に運ぶことができた。
もちろん「芽衣ちゃん」は、俺に先を譲ってもらった。
(奴はもう一人の方で楽しんでいたわけだが) 和室に乱雑にしかれた布団の上で、制服の裾を乱れさせて、しどけなく眠る美少女。
もうそれだけで大興奮。
ビデオで全身、顔、胸、腰、脚、となめるように撮影。
でも、もう待ちきれないから、先にやっちゃうことにした。
こっちのズボンと下着はさっさと脱いじゃって、すぐに準備完了。
芽衣ちゃんを仰向けに寝かせると、膝を立てて開き、自分の身体を割り込ませる。
むき出しのペニスで太ももやスカートの感触を楽しみながら、寝息がきこえるぐらい顔を近づけて、とにかく、キス。
もう、それでイキそうだった。
シャツの上から胸を触る。
揉む、っていうほど大きくはないけど、ほどよいブラと乳房の感覚。
シャツをスカートから出して、裾から手を入れて、すぐに直に触った。
ブラに手を差し込んで、ずりあげるように乳房と乳首をまさぐる。
目、鼻、唇、首筋、耳の裏なんかを思う存分、吸いつきながら。
それから、そんなに時間をかけずに、すぐにパンティは抜きとっちゃった。
マ○コは綺麗なピンク色で、今まで見たマ○コの中でも一番綺麗だった。
唾液を送り込みながら、ねっとりとマ○コを舐めた。
挿入は、いちおうゼリーをぬってからチャレンジ。
入れるところはしっかりカメラも構えて、生でゆっくり挿入。
ヌルって感じで突っ込んでやった。
処女では無かったが、しまりが良く気持ちいい。
徐々に動かし始めるとたまに声が出ている。
「あっ、あっ、あっ、んんっ、はんっ。」 そしてグチュッグチュッという音。
そこまでで十分興奮してるから、あとは出すだけ。
寝顔をみながら、とにかく突いて、突いて。
芽衣ちゃんの腰を掴み、無心で腰を振った。
もう頭真っ白。
そして、急に芽衣のあそこがすごく締めつけてきた。
俺ももう限界。
「あっ、、!!芽衣!!!イク・・・・・・・!!!」 ドピュ!!  ドピュ!!!・・・・ドピュ!!! 最後は、おもいっきり芽衣ちゃんのお腹の上に大量の精子を出してやった。