何年か前の話ですが、友達の彩ちゃん夫婦がアパートを引っ越ししたと言うので遊びに行きました。

土曜の夜で、3人で飲んだので車で帰れず、泊まることにしました。

彩ちゃん夫婦は寝室で寝て、私は一人で居間に布団を敷いて寝ることに。

夜中にお腹が痛くなってトイレ(男女一緒の洋式トイレ)に。

10分くらいしてトイレを出ると、彩ちゃんの旦那のMくんも偶然トイレに起きてきてバッタリ。

「わっ!」と私はびっくり。

(音とか聞かれてたら恥ずかしいな・・・)

そう思いつつ、「トイレねっ、ごめんなさい」と素早く居間に戻ろうとすると、Mくんが私の腕を掴んできてトイレの中に連れ込まれました。

「イヤっダメっ!」

私は抵抗しましたが、トイレの中で声が響いて彩ちゃんに聞こえるとまずいので、あまり大きな声は出せませんでした。

洋式トイレのフタの閉まった状態の上で座らされ、トレーナーのズボンとパンツを下げられてクンニされました・・・。

Mくんはズボンを下げ、オチンチンを出しました。

すごく亀頭のエラが張っていて、カレより全然太かったです。

フェラさせられて、さっき一緒に3人で飲んでいたMくんとは人格が変わっていました。

「ここは狭いから居間に行こうよ」と連れられて居間の布団へ。

私は小声で「隣りの部屋で彩ちゃんが寝てるよ・・・口で我慢して」とお願いしましたが、「藤沼さんとこんな事できるチャンスないからダメだ」と押し倒されました。

電気が小さいのだけ点いていて、体を見られるのが恥ずかしかったです。

Mくんは優しく「そんなことないよ。前から藤沼さんのカラダ見たかったんだ・・・Tシャツの上から胸とか見てたよ・・・」と私の少し茶色い乳首を愛撫してくれました。

少し垂れたオッパイを揉みながらクンニ・・・。

乳首も指先で上手に愛撫してくれました。

カレにも愛撫されたことのない肛門までMくんに見せてしまい、舌で激しく愛撫してきました・・・。

人間、本当にびっくりするとオナラが出るようで、Mくんの前で少しオナラをしてしまいました・・・。

「藤沼さんのオナラくっさいけど、好きだったから興奮するー」

「は、恥ずかしい・・・カレにもニオイ嗅がれたことないのに・・・」

私は彼の髪を掴みながら自分のお尻の穴に押し付けて感じてしまいました。

私、彩ちゃんのカレとこんな事してる・・・。

見せちゃいけない相手に股を広げてビロビロを見せちゃってる・・・。

カレもこんなに激しく舌で愛してくれてる・・・上手・・・。

でもMくんはただ私のカラダが見たかっただけ・・・。

自分のカノジョの女友達のカラダを見たいという興味本位なんだろうな・・・。

私とは遊びなんだろうな・・・。

でも気持ちい・・・。

今のシチュエーションに感じて喘ぎ声を出してしまいました。

最初は少し抵抗してましたが、感じてきたら正直言って途中から力を抜いて、わざとMくんのされるがままになっていました。

目を閉じていると私が何もしなくても自動的に服と下着が脱がされ、次の瞬間、Mくんの舌による快感が襲ってくるのです。

こんなに気持ちいいなら、もうどうなってもいい・・・。

流れに身を任せていました。

「ああMくん・・・Mくんの好きにしていいよ。私のカラダ・・・好きにしてっ・・・気持ちいいの・・・」

ナマで騎乗位の形になった時、居間のすぐ隣の彩ちゃん夫婦の寝室のドアが少し開いているのが見えました。

私達の声を聞いて、ひょっとして彩ちゃんが覗いているかも・・・。

覗かれていると思うと、余計に興奮して腰を振り続けてしまいました。

正常位になり、私はイキそうになり・・・。

「ああっ、Mくんっ、そこっ!大きいの・・・イイのっ・・・気持ちいいっ・・・イキたいのっ!もっと突いてっ・・・彩ちゃんよりもいっぱい突いてっ・・・んっ、あっあんっ・・・」

私はMくんの背中に腕を回してしがみつきイッてしまいました。

少し痙攣してグッタリしていると、Mくんはここぞとばかりに腰を振ってきて・・・。

「藤沼さん、彩より可愛いよ・・・愛してるよっ・・・」

「彩ちゃんが起きてるかも・・・だめだよ・・こんなの・・・Mくんには彩ちゃんがいるでしょ・・私にも彼氏がいるし・・・ナマはマズいよ・・・中は絶対だめ!!」

べったりと密着されて、押さえ込まれて耳をカミカミ、舐められながら私の耳元で・・・。

「藤沼さん好きだよ・・・藤沼さん、あっオレもイクよっ・・・ルナちゃんっ・・・気持ちいいよっ・・・あっ・・・ルナちゃんの中に出したいんだっ・・オレ愛してるからさ・・ルナっ、イクよ、ルナっ!!」

Mくんのモノはビクンッビクンと私の膣で大きく脈打ち、すごい勢いの熱い精子が私の膣の中に流し込まれました。

プクプクと溢れ出るくらいの量でした・・・。

しばらくの間二人でキスしながら抱き合い、Mくんの白濁液の熱さがジワーっと膣に伝わってきました・・・。

結局、彩ちゃんは起きて覗いてたみたいで・・・。