初めまして、僕はY県の某高校2年17歳のHです。

今通っている高校は、もともと女子高だったのですが、数年前から共学になり、家から近いということで、この高校に入りました。

男は、校内で3割ぐらいしかいません。

1年の時のクラスは、男は僕1人であと23人は女です。

僕は人見知りするタイプで、女性も少し苦手でした。

友達「いいよな~男お前1人だろ?でも、お前大丈夫か、1人で」

友達も僕の性格を知っていたので心配していました。

僕「しょうがないよ。何とか適当にやるよ」

そう言いながら廊下を歩いていました。

休憩時間になると廊下のあちこちで、部活の勧誘が始まります。

友達2人は、陸上部と剣道部に決めていましたが、僕はどのクラブにするか、まだ決めていませんでした。

すると、友達が「お前、ここに入れば?」と言いました。

行ってみると、3年の女の先輩達に「君、入りたいの?」と聞かれ、俺は「いや、別に」と言うと、友達が「こいつまだ決まってないから・・・1回見学に行けば」と言いました。

先輩達が、「いいわよ。うちの部、男いないけど君さえ気にしなければ、1回見学に来れば?」と言われ、結局その日の放課後行くことに。

美術部は、3年8人、2年12人で、1年は6人入部してました。

部室に入ったら、みんなの視線が何か痛いような感じがして、やっぱり無理だと思い、出て行こうとした時、先生が入ってきました。

担任のR子(30歳既婚)先生でした。

「あら?H君・・うちに入る?」

「いや、見学だけなんで・・」

2年のM美・H華・S穂先輩の3人が部長のJ子先輩のとこに行って何か話し始めました。

しばらくして、副部長のK子先輩が部長に呼ばれ、「私は別にいいんじゃない」と話している声が聞こえました。

部長が「先生に聞いてみる」と言い、奥の部屋に入って行きました。

5分ぐらいすると、2年の先輩が「どうでした?」と聞いて、部長は「私はいいけど。本人に聞いてみないとね」だってさあ。

あと「もう1人の顧問のM理(34歳既婚)先生に相談してみる」とも言ってたけど。

俺の方をたまに見ながら話していました。

なんか俺に聞こえるように話しているようにも・・・。

(俺の勘違いだな?)思っていると、R子先生が「H君ちょっと」と俺を呼んだ。

美術部から出ていくタイミングを失い、奥の部屋に行きました。

R子先生「H君、部長達が君に入って欲しいんだってさあ。うちの部、男子生徒いないでしょ?一昨年、去年と何人か入部希望はいたけど、何かいかにもって感じで、みんなが嫌がってね。でも、その子たちがいいって言うなら・・私は別に問題ないんだけど」

僕「嫌というか、女が苦手だから・・・入ってもすぐやめると思うから・・・」

R子先生「H君はっきりしないな~もう。うちに入れば・・その苦手なの直せると思うんだけどなぁ~」

そう言ってドアの鍵を閉め、僕の側に来ました。

僕はめちゃくちゃ緊張しました。

だって、R子先生は美人で、スタイルが良くて、巨乳だったから・・。

しかも白のブラウスに・・黒のブラが透けてて、いくら女が苦手でも・・男なら、多少なりとも色んな想像を・・・。

R子先生は、奥の机に俺を連れて行き、いきなり俺に抱きつきキスを・・・。

俺は初めてキスをしました。

先生は次第に舌を絡め激しいキスになり、先生にされるがままの状態でした。

俺を机に座らせると、しゃがんで「ここは・・どうなってるのかな?」とズボンのチャックを下しました。

僕は少し反応しちゃって半立ちでした。

僕「先生、これはヤバイって」

先生の手を退けようとすると、俺の耳元で「ふ~っ」と吐息をかけられ、俺は一瞬力が抜けてしまいました。

その一瞬を先生は見逃さず、俺のパンツの中に手を入れ・・・。

R子先生「H君、顔は童顔で可愛いのに・・こっちは立派な大人なんだ~」

そう言いながら、俺のをシゴき始めました。

僕は「いや・・あの・・その・・」としか言えず、完全に硬くなっちゃいました。

R子先生「凄いね~こんなに大きくしちゃって・・やっぱり若い子は・・うちの旦那の倍はあるかしら。これの使い方教えてあげようかな~」

先生は嬉しそうにだんだん手の動きを速めました。

僕「逝きそう・・先生でちゃうよ」

R子先生「聞こえないな~」と激しくする。

僕「逝きそう、出ちゃいますよ・・そんなにしたら」

そう言うと先生はシゴくのを止め、またシゴき始め・・・の繰り返しで、僕が逝きそうになると止めるという寸止め地獄で、僕が「入部します」と言うまで・・・。

結果、僕は「入部します」と言うはめに・・・。

僕の完全な敗北でした。

逝ったと同時に、ドアの鍵を開ける音がしました。

現れたのは、M理先生でした。

M理先生「R子先生こんなとこで何してるんですか?しかも生徒と・・バレたらやばいんじゃ・・」

そう言いながら、俺が机の上に座り、R子先生の前に、大きいチンポを出して、先からはザーメンを垂らしている姿を見て、「ウソ・・まさか、R子先生ここで・・」と驚いていた。

その状況だけでなく、R子先生が逝った俺のチンポをまたシゴきだし・・・。

R子先生「M理先生、見ててください」

M理先生「ちょっと、R子先生いけませ・・ああ~凄い!!うちの旦那より大きい・・」

そう言いながらM理先生も俺の傍に来た。

R子先生が「M理先生も・・夫婦生活に満足してないみたいだから・・H君のに興味持ったみたい」と僕にシゴきながら言った。

僕はまた、さっきの快感が我慢できず、R子先生が咥えたまま・・お口に発射!!と同時にR子先生は激しく吸った。

1滴残らず、絞り取られた。

M理先生は「私もいいかしら?」と言い、しゃぶりついてきた。

R子先生は部屋から出て行き、しばらくすると先輩達が「やった~R子先生ありがとう」と喜ぶ声が・・・。

M理先生が「私のフェラ3分以上もった人いないのよ」と、激しく・・っていうかバキュームフェラを。

僕は自然に逝くときは、自分で腰を使っていた。

両手でM理先生の顔を持ちながら・・・。

R子は話しながら戻ってくると、部長、副部長の2人もいた。

先輩たちは「ウソ~」とビックリしている。

俺は恥ずかしいけど、見られてしまい、でもM理先生が2回目のフェラを始めていたので、俺は両手で先生の頭を掴み、両膝を閉じた。

それでもM理先生はやめない。

まだ、この状況に気づいてないみたで、バキュームフェラを・・・。

僕は我慢できず、先輩達を見ながら、M理先生のお口にまた、腰を使いながら出した。

R子先生「M理先生も好きね~」

M理先生「だって・・この子のは凄すぎよ~フェラしててこんなに濡れちゃったんだから、私色々教えちゃおうかしら?」

そう言いながら振り向くと、2人の先輩に気付き、「あんた達、男の見る目あるわねえ~」と言いました。

2人は「別に私達はそんな」と言いながら近づいてきた。

先生達は「どうかな?4回も出してるけどまだ逝けるかな?」と僕に聞いてきたけど、僕はこんなの初めてな上に、4回も出して、少しボーっとしていました。

M理先生が「また大きくなったぁ~」と言いながら僕のをシゴきだした。

僕はM理先生のシゴきにすぐ反応してしまうようになったようです。

2人に代わると、さっきの態度とは逆で、ここぞとばかりにバキュームの嵐で僕は2回逝かされ、「もう無理・・・もうダメ・・」と言っていました。

先生達「やるじゃない、2人とも・・バキュームするんだ~」

先輩たちは「彼に仕込まれちゃって・・・でも、大きいから自信なかったんだけど、H君のザーメン甘くて美味しい」と先輩達が部屋から出て行った。

M理先生「いい体よね。可愛い顔からは・・想像つかないわよ、絶対!!こんなに大きいなんて」

R子先生「H君チンポの使い方知らないみたいだから・・私とM理先生の2人で筆おろししちゃおっか」

M理先生「勿体無いわよ~こんなに大きいの使わないなんて・・しちゃおう、しちゃおう」

どうやら2人の先生は僕を・・・と思いながら僕はしばらく寝ちゃったようです。

1時間して、先生達に起こされ僕は家に帰った。

次の日に、友達に「昨日どうだった?決めた?」と聞かれ、「うん・・美術部に」とだけ言い教室に戻った。

今日から1ヶ月、昼休みと部活が終わってから1時間、毎日先生2人に・・・。

普通なら、羨ましいと思うかもしれませんが、最初の1週間は地獄でしたね。

逝ったら、すぐ立たされ、また逝かされの繰り返しでした。

1週間してから色々覚え、なんとか先生を逝かせるまでになりました。