兄の友達とやった。

幼馴染みたいなもんだけど、そんな私に欲情してくれるというのは、私も大人になったんだなぁと感慨深いw

二回した(らしい)んだけど一回目と二回目を分けて書きます。

夏休みに帰省した晩、兄から居酒屋に呼び出され飲むことになった。

田舎の居酒屋でいつも閑散としているから、その日もいつも通りサシ呑みかぁと思っていたら、兄の他に懐かしい顔が。

兄の悪友であり、私からしたら小学校低学年から顔見知りの人だ。

私が中学生の時に会ったぶりなので実に十年以上ぶり。

礼儀も何もない間柄なので、「久しぶりー」なんて近況を肴にグダグダ飲んでた。

酔ってきたら、(鼻筋通ってて結構かっこいい顔してるんだなぁ)なんてぼんやり思った。

麦焼酎しこたま飲んで、三人してベロベロになってしまったので、うちの実家に皆で帰り、倒れるようにして同じ部屋に雑魚寝で就寝。

起きたら昼。

その友達は、用事があるからって帰ってた。

特に気にもせず、二日酔いと戦いながら夜を迎えて次の日。

またその友達がうちに遊びに来て、三人で夜通し飲んだ。

朝方に二人が潰れたので私は一人、庭に出てアサガオ見てたw

10分くらいボーっとしていると、その友達も庭に出て来て、私の横に座ってタバコ吸い出した。

兄友「なにしてんの?」

私「アサガオ見てたw」

兄友「アサガオ眺めてる人初めて見たw」

私「私も初めてだよ」

・・・沈黙・・・。

兄友「昨日凄い酔ったよね、記憶ある?」

私「全く無いw」

兄友「マジで?じゃあ寝てからは?」

私「寝に入ったらもうわかんないよw」

兄友「あのさー・・・」

私「(嫌な予感する私)えっ?私、変なことしてないよね?!」

兄友「いや、してないっていうか、俺がしちゃったんだよね」

私「(血の気ひく)どこまで?」

兄友「寝てるとこキスしたらなんか反応が可愛くて。ごめん。最後までした。覚えてないかもしれないけど黙っておくのは悪いかなって思って」

私「えええええ!?」

頭の中ぐらんぐらんして、この時本当に信じられなかった。

兄の友達と?!

寝ている兄の横で?!

私覚えてないけど本当か?

次スムーズにやる為の布石じゃないのか?策士め!

・・・って感じで混乱した。

私「私、その時起きた?なんて言ってた?」

兄友「『内緒だよ、内緒だからね』って言ってた」

(ギャー!自覚してたのか!)

思い出そうと想像して、あーとかうーとかヒエェとか、独りごちていた私を見てか、「あいつの妹なのに本当にごめん」って兄友達がひたすらに謝ってたのが可哀想になってきて、つい抱きついてしまった。

それでなんとなく花壇に座り直して、キスし直してしまったw

間を置かずして平日に、酒のツマミをお土産にして兄友達がまた遊びに来る。

やたらと頻繁に遊びに来るので、正直マズいなーと思った。

兄もいつもと様子の違う友達に疑問を感じているようだし、むしろ端から見て明らかにこれまでと違うのに一言も尋問してこないのがすでに変。

(もしかして・・・やってたのバレてるか??)

背筋が凍る。

明日は仕事だということで、兄も友達も12時くらいに解散。

私は一人後片付けをしていると、着信。

兄友達から。

私『もう着いたの?早いね』

兄友『まだいるよ』

私『えっ?』

兄友『家の前にまだいるから、出て来て』

ここで会うなら、まず、やるかやらないか自分で決めようと思った。

流されてやるようなのはやめよう。

シンキングタイム30秒。

うん、まとまらない。

こんな狭いコミュニティの中でヤバい関係性だけど、やってみたい。

(ヤバいって・・・でも・・いやいやマズい・・)

よし、わからないからとりあえず、会うか。

車に乗り込み、ダーツバーに向かう。

が、なんと私に身分証を提示しろと言う。

確かに汚い部屋着で、髪の毛うざったいから前髪だけ柔ちゃんみたいに結ってて、ファミレスに溜まってる高校生みたいな格好だけど・・・私、26歳ですよと。

出掛けると思ってなかったから手ぶらだし・・・。

仕方なくバーを後にし、近所の居酒屋へ。

飲み屋でも駐車場が広い田舎特有の造り。

ずっとキウイが食べたかった私はキウイフルーツ酎ハイというギャル酒を頼む。

面倒なので兄友達もそれ。

乾杯を済ませると兄友達が・・・。

兄友「会いたかったー」

(しまった、好かれてたか)

私は過去の彼氏と色々あり疲れてしまい、現在は恋人はいらない主義。

好かれるくらいならお互い楽しいけど、イザコザになりたくないなと思った。

こういう時、土壇場で引いてしれっとした態度取ると、逆に後引きテクニックになってしまって惚れられちゃうので、当たり障りなく「そうだったんだ~」で受け流す。

3、4杯飲んだところであまり饒舌ではない兄友達が「その、笑顔にやられたんだよね。笑ったときの唇が好き」と、目を見ずに言い放った。

私、ちょっとドキドキして満更でもないw

ふと時計を見たら3時。

お開きにして、家まで送ってもらう。

軽く話して、「じゃあバイバイ、またね」って言って、少しの沈黙。

(アレ?キスされない?なんだよ、もどかしい)

きっかけ作ろう。

兄友達の髪を撫でた。

何回かゆっくり擦ると、兄友達の顔が近づいてきてキス。

キスしながら自然にお互い体が傾く。

兄友達の首に腕を回す。

Tシャツ越しに私の胸を触る。

徐々に強く揉まれる。

荒い息遣いで強引な触り方が“求めてる!”というようで堪らない。

エンジンの消えた真っ暗な車の中でデニムを脱ぐと、助手席でM字に開脚させられ、下着をなぞられる。

兄友「うわ、凄い濡れてる・・・凄いよ」

そのまま身を屈めてクンニ。

優しい舐め方が背中までビリビリ感じる。

堪能していると兄友達が・・・。

兄友「前も聞いたけど下の毛、どうしたの?ww」

あー、忘れてた。

前にふざけてパイパンにしたのが生えてきてたんだった。

『前も』ってことは、見たってことは、やっぱり前回もやったんだw

恥ずかしくなりながら、硬くなってるモノを出して運転席に座っている兄友達に跨がった。

車の狭さにコツを掴めず、手こずって無理矢理入れたせいか、「すごいキツい・・・」と切なく言われて余計に感じた。

全部入って、ゆっくり動く。

すっごい気持ちいい。

自分の気持ちいいように、前後にスライドさせたり、深く奥に突いたり。

気持ちよくって顔がトロンと溶けてきたんだと思う。

ハァハァと息つきながら兄友達が、「妹ちゃんって、意外とスケベだったんだな・・・」と言いながら私のアナルに指を少し入れながら、お尻を上下に動かしてきた。

正直指入れは抵抗があるので、「いやいや」と拒否すると、「この間は、これが気持ちいいから好きって言ってたよ・・・」と抜かない。

「あ、やだ、やだ」

そう言いながらも突かれる方が気持ち良すぎて、アナルを段々気にしなくなったことを良いことに第二関節まで入れられる。

「あっ、やだぁ」

半泣きで懇願すると兄友達は指を抜いて舐め、「おいしいよ」と言った。

なんでさっきまで優しいセックスだったのに急に獣っぽいのー?とクラクラ。

我慢できなくて、「後ろからして・・・」と大好きなバックをお願いしてしまった。

シートを倒してお尻を突き出すと兄友達がグッと挿入してくる。

最深部に到達するともう声が我慢できない!

元彼との抜けない癖で、気持ちいいと喋ってしまう私。

「ああ、奥がすごい気持ちいいよぅ」

「すごい、すごいよぉ」

「気持ちいい、もっとしてもっとして」

・・・を連呼してしまう。

「本当スケベだな・・・」

耳元で囁かれながら、兄友達に限界が来て私の背中に射精。

(ああ、生でしてしまった・・・)

少しイチャイチャしてからバイバイ。

次の日、兄に「あいつすぐ帰った?」と誘導尋問じみたことをされるw

「帰ったんじゃない?」

そう言っておいたが兄は納得いかない顔してた。

一回目終了。

間が開いて、週末。

また同じメンツで家飲みをした。

前回と同じように深夜まで飲み続け、兄友達が潰れてトイレの友となった。

何故こんなに潰れる飲み方をしているかというと、その時カードゲームをして、ビリは酒を一気(ショットグラス程度の大きさ)という遊び方にはまっていたから。

兄友達はトイレに突っ伏したまま寝てしまい、起きる様子がなかったので放っておいて、私と兄も居間に転がって寝た。

意識も飛んだ頃・・・しつこい足元の振動で起きる。

目を開けると私を揺らして起こそうとしている兄友達がいた。

軽く酔っていた私は“暗い部屋の中こっそり”というシチュ萌えしてしまい、思わずマウントポジションとってそっとキスしてしまった。

なんでそっとしたかっていうと、兄友達は吐いた後の口だったから、ちゃんとゆすいだのかちょっと気になったw

何分かキスしあっていると兄友達が私の胸を弄り出した。

ワンピース型のパジャマを着ていたので、なかなか直に触れなくて焦れている様子。

そのうちに諦めたのか布越しに器用にブラを折り込み、乳首を出させクリクリと弄ってきた。

実は私は直接触られるより、布一枚隔てて爪でカリカリされるのが最高に感じる。

「あっ」と動きが止まり、深いため息が出る。

感じすぎて声が出ない。

「ハッ、ハッ・・・はぁ~」と吐息だけ荒らげる。

もうどうでもよくなって舌を絡めていると、同じ部屋で寝ている兄がいびきをかきながら寝返り打った。

ふたりして動きが止まる。

兄友達が私に耳打ちする。

兄友「外、いこ」

子宮がきゅんとなるのがわかった。

私は初体験の影響で青姦が大好きなんだw

頷いて庭に出る。

腰ほどの高さの物置に寄り掛かり、キス。

ねっとり、長いキス。

兄友達の腰から尻にかけて撫でると硬くなっているトコロに手を持って行かれる。

軽く握ってからゆっくり優しく爪を立てて上下に擦る。

布地が我慢汁で滲んでるのがわかる。

それに気が付いたと同時くらいに兄友達が私を後ろ向きにさせ、一気に下着を下ろした。

後ろからお尻にキスキスキス。

そのまま足を開かされてあそこをぐちゅぐちゅに舐められる。

たまに強く吸われるのがたまんない。

かなり体格のいい兄友達の太い指がググッと入ってくる。

指を上下にピストンされてもあんまり気持ちよくないはずなのに、太くて長い指が私の中いっぱいで気持ちいいところを捕らえる。

声殺して感じていると一瞬間が空いて、一気に兄友達の挿入。

「外でこんな濡らして変態なんだね」

そう囁かれながら激しいピストン。

私の膝が崩れてしまうと抱き起こされて、庭から移動して車道まで連れ出される。

私「えっ、やだぁっああ」

兄友「車通ったら見えちゃうね」

私「やだっあっあっ」

「やだ」って言うと激しいピストンされて、拒否は掻き消されてしまう。

真夜中だから殆ど通りはなくて車道は真っ暗だけど、遠くからヘッドライトが。

私「いや、見えちゃう、やだ」

兄友「見てもらおうよ」

私「やだっあっあっ」

車が来ても有無言わさず続くピストン。

ザーッと通り過ぎてく車の光が見えなくなった頃・・・。

兄友「妹ちゃん、中に出していい?」

私「だめぇ出さないで」

無言で動きが速くなって、抜いたと思ったら私の背中にあったかい感触。

地面に手をついて肩で息する私・・・。

すっごい気持ち良かった・・・。

ポケットティッシュで拭いてもらって、イチャイチャしてから、こっそり居間に戻って何事もなく寝直しました。

二回目終了。

へたくそですいませんでした。

今週か来週また会う予定なので、またするのかな・・・。