私はタレントの芹那にちょっと似たスレンダーなEカップ、27歳の人妻です。

結婚して3年の旦那は仕事に忙しくてかまってくれず、最近はレスでした。

ネットで見つけたエッチ系のSNSに登録してストレス発散・・・。
でも、やっぱり物足りない。

そんな時に知り合ったS。

仲良くなり、スカイプで音声チャットするまでに。

一度、スカイプエッチで調教された・・・。

恥ずかしかったけどゾクゾクした。

私の声がアニメ調なのに興奮するS。

ある日話題が、お尻の話になり・・・。

Sは経験あるみたいで話を聞いているうちに「体験してみたい・・・」って言っちゃった。

そして実際に逢うことに。

スカイプのビデオチャットでお互いの容姿を確認。

Sが「芹那にホントに似てるね!声も!」と驚きの表情がなんか嬉しかった。

Sは34歳の独身で松田龍平にちょっと似ていた。

平日の昼間にカフェで待ち合わせして、Sの車でホテルへ。

ドキドキしていたらエレベーターの中でキスされ、激しく舌を絡められた。

緊張がとれると同時にアソコがジンジンと疼いてきました。

一緒にシャワーを浴びて目隠しされた。

心臓がバクバクしていた。

そして・・・一人掛けのソファに脚を大きく拡げた状態でキツく縛られた。

手は後手で、お乳に食い込む荒縄がちょっと痛かった。

身動き出来ない状態でアソコを突き出す感じで恥ずかしかった。

ちょっと怖くもあり・・・何されるのかドキドキ感もあった。

アソコはもう濡れていた。

ビデオと写真に撮る約束をしていたので、その準備をしているらしい音が聞こえた。

そして、お乳を急に激しく揉まれて声をあげてしまった。

クリをちょっと触られただけでイッちゃった。

久しぶりの男性とのエッチな行為と縛られてる状況に興奮して、カラダもいつも以上に敏感になってた。

犯される感覚にゾクゾクした。

いきなり口にオチンチンを入れられた。

すがるようにフェラした。

結構大きくて顎が外れそうだった。

そしたらいきなりアソコに入れられた!

ちょっと痛かったけど、久しぶりのオチンチンにすぐにイッちゃった。

そのまま激しく突かれて中に出された。

熱い精子が子宮を直撃して、またイッちゃった。

久々の感覚だった・・・。

ボ~っとしていたら、お尻に指が入ってきた。

ちょっと痛かったし、変な感覚で苦しかったけど、気持ち良くもあった。

自分で浣腸してきて良かった・・・。

そしてオチンチンを入れられて・・・お尻の処女を奪われた。

最初は、凄く痛かったけど・・・だんだんと変な感じになり・・・痛気持ちよくなった。

後でビデオを見せてもらったら・・・最後は絶叫してイカされていた。

その後、縛ってある縄を解かれてシャワーを一緒に浴びてベッドへ。

赤くなった縄の痕がちょっとヒリヒリした。

ベッドで今度は優しく責められて、アソコとお尻を交互に突かれて何度もイカされた。

アソコにまた熱い精子を注ぎ込まれて失神しちゃいました。

お尻も気持ち良くて・・・お尻で何度もイッちゃいました。

「初めてでイク女はなかなか居ないよ」とSも驚いていた。

この時の体験は忘れられなくなり・・・。

その後、何度もSにお願いして縛ってもらい、お尻を犯してもらってます。

今度、Sの提案でSNSで募って、3Pを・・・。

両方に同時に入れられちゃう・・・。

考えるだけで濡れてきた。

数日前に、3Pを初体験しました。

相手はSと、そのネット友達のY君です。

Y君は22歳の大学生で、まだ少年の面影が残る可愛い子でした。

童貞ではなかったですが、シャイで女性経験もそんなに無いらしかった。

私はホテルの部屋に入るなり服を脱がされて、Sの指定の黒のレースのブラとTバック、ガーター・ストッキングという姿にさせられ、目隠しされました。

最後まで下着は着けたままで、挿入はTバックをズラして・・・。

そして、Y君の緊張を解すために二人っきりにされて・・・。

Y君をリードしながらエッチをしました。

経験が少ないせいか、ぎこちなくてちょっと荒々しいセックスでした。

でも・・・おちんちんの大きさにビックリ!

Sのおっきぃおちんちんの一回りも大きくて・・・。

入れられた時は痛くて泣きそうでした。

でも、痛さと気持ちよさが心地よくなり、何度もイッちゃいました。

「中に出してぇ」と絶叫して中出ししてもらいました。

それから隣の部屋で録画していた動画をモニターしていたSが入ってきて、縄で縛られました。

Sの指導のもと、Y君にオモチャでアソコとお尻をなぶられます。

何度も何度もイカされて頭が真っ白になりました。

そして・・・浣腸を何度もされて、Sにお尻を犯されました。

背面騎乗位の体勢でSにお尻を犯されながら、Y君にアソコを犯されました。

おっきなSのおちんちんがお尻に入って狭くなってるアソコにY君の特大のおちんちんを無理矢理入れられ、裂けちゃいそうで痛くて痛くて泣き叫びました。

それに興奮したY君が激しく突くので、意識が遠のきました。

その後、色々な体位で二人に両方同時に犯され続け・・・イカされ続けました。

痛かったのが気持ちよくなり、狂ったようにイキました。

ただ・・・Y君の特大なのをお尻に入れられた時には悶絶しました。

凄く痛かった。

絶対にお尻が裂けたと思った。

でも、不思議なもので、それさえ気持ち良さに変わり・・・。

鋭い痛みが快感になりました。

やっぱり調教されてドMになっちゃったんですね。

そうやって、二人が何度も前と後ろに中出ししました。

縄を解かれても動けませんでした。

縄の痕が残った痛々しい身体をY君が優しく舐めてくれました。

Sが動画に録画して見せることを条件にY君と二人で逢うことを許してくれたので・・・今度は二人だけで逢う約束しています。