少し前から叔母さん(母の妹)に頼まれて、その娘さんの勉強を見てやることになりました。

私は大学2年で、その従姉妹は中2。

大人しくて、学校では吹奏楽部に入ってるらしい。

色白で可愛い感じの子です。

成績も優秀で、進学校へ行きたいみたいです。

何回か教えていっているうちに、打ち解けて色んな話をするようになった。

彼女は私のことが気に入ってくれたみたいで好意を感じました。

でもそれは少し違ってたんです。

親しくなっていくうちに、だんだんと彼女は私の体に触れるようになってきた。

最初はスキンシップと思ってたけど、徐々に違和感を感じるようになった。

8月のある日、「陽子おねえちゃん、私のこと好き?」って聞いてきた。

「うん、好きだよって」って答えたら、「じゃあキスしてもいい?」って聞いてきた。

戸惑っている私の唇にいきなりキスをしてきた。

そして、私の手を胸に導いてきたんです。

その胸のふくらみは、華奢な体からは想像出来ないほどふくよかで、私の体から力を奪っていきました。

そして、私のブラウスのボタンをどんどん外していきます。

「やめて!」って言ったけど、14歳の女の子に、唇を塞がれながら抵抗できなくなっている自分がいました。

初めての経験です。

体中の力が抜けてしまって、抵抗できないんです。

ブラも外され、乳房が露わになりました。

彼女は自分もシャツを脱ぎブラを外します。

服を着ていた時には想像出来ないほどの、もう女の体です。

色白で、か細い体に不釣合いに盛り上がった乳房。

そして薄いピンクの乳首。

全く無駄な肉のついていない、くびれたウエスト。

小ぶりなヒップ。

こんな綺麗な裸を見たことがありません。

彼女の体に圧倒されました。

背は私のほうが10センチは高いのですが、自分の体が恥ずかしく、みじめになります。

彼女の半分もない胸、くびれのないウエスト。

大きなお尻。

「お姉ちゃんのおっぱい可愛い」

彼女は私の胸を優しく揉んできます。

そして乳首に唇を這わしてきます。

男性経験も何人かあるのですが、こんな快感は初めてです。

ついに彼女は私の股間に顔をうずめてきました。

中学生の女の子に、クリニングスされるなんて。

「おねえちゃん、すごく濡れてきたよ」

もう恥ずかしさと快感で気を失いそうでした。

彼女はクリトリスの場所も知っていて、そこを責めてきます。

天国に昇るような快感が頭を突き抜けました。