うちの家系は胸が大きくて、母も妹も巨乳だ。

私も小6でCカップ。

中1でDカップ、中3でFカップと順調に大きくなり、いつもクラス1の大きさだったし。

男子からも注目されてた。

大きいのが嫌で隠す子もいるが、私は自分の胸が好きだったし自慢だった。

だって、すごい優越感なんだよ。

男子も私の胸を目で追ってるのが分かるし。

だから、人一倍おっぱいには興味がある。

大きそうな子とは必ず仲良くなって、胸の話や大きさのこと聞いたりする。

触りあったりして、大きさを確かめる。

まあ、私より大きい子は今までいなかった。

(※おでぶさんは除く)

生徒はもちろん女の先生もチェックしてた。

(※若い先生のみ)

同じ方法で触らせてもらう。

若い先生は笑いながら触らせてくれるんだよ。

「美奈ちゃんには負けるよ」って恥ずかしそうに。

(中学生の小娘に負けたって屈辱感を漂わせて)

これもすごい優越感。

女として勝ったって思う。

学校の先生って貧乳が多い。

Bカップ止まり(笑)

でも、今年かわってきた奈保先生はやばい。

歳は29歳って言ってたけど、すごい巨乳だ。

修学旅行のお風呂は私の一番好きな時間。

みんなの胸を見れる。

Dカップくらいの子は結構いるけど、結構大きな子でも私の前では、少し卑屈になるような気がする。

私は口では謙虚に、「大きなったやん!」と言ってあげるけど、心では(勝った!)と思ってる。

そんな中で奈保先生が風呂当番だった。

他の女子が、「先生と美奈どっちが胸大きいやろ?」って先生に言い出した。

先生はもちろんジャージ姿で一緒には入ってない。

私はわざと先生の近くで胸を強調して・・・。

「先生の方が大きいに決まってるやン。大人やねんから」と言いながらも挑発した。

「すごい胸やね、肩こるやろ?先生も大変やねん」と言いながら、先生はニヤッと笑った。

そこはそれで終わったが、私は先生に他の先生の時のように近づいていったけど、うまくかわされてた。

そして、夏休み。

補習の帰り、先生に呼び止められた。

そして、先生の家に連れて行かれた。

「美奈ちゃん、すごく胸の大きさを気にしてるけど、女はそれだけじゃないのよ。もっと内面から磨かないと、だめなんよ。あなたを見てると、昔の自分みたい」

そう言って・・・。

「私の胸みたい?」

「うん、見たい」

先生はシャツを脱いで立ち上がり、薄いピンクのブラに包まれた胸を露わにした。

「すごい!負けたかも」

先生は私の制服を脱がせ始めた。

「きれいだよ、美奈ちゃん」

そして、ブラも外された。

「大きいけど張りがあるわね」

私は先生のブラを外した。

その瞬間、ブラで持ち上げられていたおっぱいが弾むようにこぼれ落ちた。

すこし重みで垂れてるけど、それがまた色っぽい。

乳首も可愛い。

そして、横の厚みがすごい。

私とは形が違うけど、おおきい!

そして何より柔らかい。

うちの母のおっぱいより大きい!

しかも母ほど垂れてない。

「先生負けました。先生の方が大きいです」

「勝ち負けじゃないって言ったでしょ。それに、あなたの方が垂れてないからサイズ的には大きいでしょ。あなたFって言ってたよね。私はEカップなんだよ」

「え~、でも先生のほうが全然大きいです」

「だから、そんなサイズなんかにこだわるのがダメなのよ」

そう言いながら先生は、わたしの胸に口づけてくれた。

そして、私のおっぱいに先生の柔らかなおっぱいを押しつけてきた。

「すごい弾力。先生の乳房、弾き返されそう」

「先生、すごく気持ちいいよ」

女性の胸がこんなに気持ちいいなんて初めて知りました。