わたしには三つ下の弟がいます。

弟は女の子みたいに可愛くて、小学生の頃はよく女の子に間違われてました。

弟が中学生になったとき、あたしがいたずらで弟にメイクしたら見事に女顔。

ウィッグつけて女の子の服着せてスカート履かせたらバッチリ女の子。

弟は嫌がってたけど、面白くてその格好で外に連れ出しました。

普通に歩いてると傍から見たら仲のいい姉妹って感じ?

デパートに行って弟に似合う服を選びに行きました。

もちろん女の子の服です。

試着室で着替えさせて三着買いました。

下着コーナーに行ってパンツとブラも。

「姉ちゃん、マジで下着も着るの?」

当然です。

家に帰り、早速パンツ穿かせた。

「ぼくなんか変な感じ」って、おちんちん勃起してた(笑)

日曜日に弟を女装させて(女物の下着も)また外出しました。

デパートで食事した後、弟がトイレに行きたいと言うので・・・。

私「ちょっと待って、ゆうくん。あんたどっちのトイレ行くの?」

弟「どっちって男子トイレだけど」

私「あんた今、女の子だよ」

弟「えっ?」

私「その格好で男子トイレ入ったらまずいんじゃない?」

弟「姉ちゃんどうしよう」

私「女子トイレに行かなきゃ」

弟「やだよう、恥ずかしいし」

私「じゃ、姉ちゃんが一緒に行ってあげる」

女子トイレに行ったらちょっと混雑してた。

仕方ないから障害者用のトイレ借りるかってことで、そっちのトイレに行った。

私「ここなら大丈夫だよね」

弟「中は広いから、姉ちゃんも一緒に入って」

頼むから一緒入った。

弟がおしっこして、あたしもおしっこしたくなったので弟の前でしてたら、弟がなんか興奮ぎみ。

私「あんたどうしたの?」

弟「姉ちゃんのおしっこしてるとこ見てたら、ちんこおっきくなっちゃった。このままじゃパンツ穿けないよ」

あたしも弟のおちんちん見て、なんかモヤモヤ気分。

「ゆうくんこっち来て」

思わず弟のおちんちんを咥えた。

「姉ちゃん何してんの?」

驚く弟。

あたしは弟にフェラしながらオナニーしてしまった。

弟は、あたしの口の中に射精した。

そんな感じで、わたしはいつも、弟を女装させていじめてました。

女の子を犯してるみたいな気分。

セックスはしなかったけど、いつもフェラして抜いてあげたり、あたしのオナニーしてるとこ見せてやったり、休日は女装させて外出したり。

弟のほうも2ヶ月もすると慣れてきて、自分から女装したいって言い出した。

女子トイレも一人で行けるようになった。

ときどきトイレから帰ってくるの遅いので「何してたの?」と尋ねたら・・・。

「女子高生がいて、なんかエロ話してたし、盗み聞きしてたら隣の個室でオナニーっぽい事してたのでコイてた(笑)」

アホな弟や。

やたら女装したがる弟。

ちょっとまずいかな。

このままじゃお姉系になるかも。

不安になってきた。

私「あんた女装して大丈夫?」

弟「男に興味ないし、女装はするけど女が好きなんだよ」

私「彼女作らないの?」

弟「今は姉ちゃんがいるからいい」

姉弟で付き合えないでしょ。

でも可愛い弟。

中学を卒業するまで、弟の女装、フェラ、オナニー鑑賞は続いてました。

弟は、高校生になってから女装をやらなくなった。

彼女ができたからって。

なんかちょっぴり寂しい気分。

あの頃着てた弟の女装服、今でもあたしが持ってます。

もうサイズ合わないけど、また弟の女装姿が見たいな。