俺の姉貴は結構なギャルだった。

今は普通のOLのふりをしてるが、まだギャル気分が抜けてないところがある。

中学、高校と超ミニでいつもパンツが見えていた。

両親も俺も、「パンツが見えてるよ」と注意はするのだが、全然おかまいなしだった。

そんな感じだったので、姉貴のパンツを見ても全く興奮することはなかった。

短大に行っても肌の色が白くなっただけで服装に変化はなかった。

そんな姉貴がOLになり、お姉系の格好をするようになって1年くらい経ったある日、全く見かけなくなった姉貴のパンチラを見てしまった。

階段を昇る姉貴のタイトスカートの後ろスリットから、ほんの少しだけチラッと水色のパンツが見えた。

今まで俺が見たのはヒョウ柄とかゼブラ柄、黒とか赤とか派手なのだけだったので、意外なほど普通のパンツにビックリした。

でも、初めて姉貴のパンチラに興奮した。

見慣れてるはずの姉貴のパンツに不覚にも興奮した俺は、その日から姉貴をおかずにするようになった。

服装が変わったせいでなかなかパンチラは拝めなかったが洗濯機に置いてあるパンツや、スカートから見える太股に興奮して部屋で抜いてた。

そんなある日、両親が法事で田舎に行き、姉貴と二人きりになった日があった。

普段は料理をしない姉貴が、ミニでTシャツにエプロンという刺激的な格好で料理をしている。

最近では滅多に見なくなった姉貴のミニです。

昔は全く興奮しなかったのに、いつの間にか大興奮の最高のおかずです。

こんなチャンスはなかなか無いので携帯の動画で一生懸命逆さ撮りしました。

「何作ってんの?」「うまいの?」などと言いながら、必死で姉貴のスカートの中を撮りました。

当分おかずに困らないように、それはもう必死でした。

でも必死っていうのは良くないです。

ばれました。

あっさり・・・。

ショボーンです。

凹みました。

でも、最初かなりビックリしてたのにあんまり怒らないんです。

不思議そうな顔で俺を見て、「パンツなんかいつも見てるのにわざわざ撮るか?何に使うつもりだよ」と言うのです。

必死な俺は、今までの経緯を話しました。

前は興奮しなかったこと、最近になっておかずにしてること、悪用するつもりで撮影したんじゃないこと。

それを聞いた姉貴は、「そういえば最近ミニ履いてないね。ミニ履かなくなってから興奮するって変なの~」と笑いました。

「見たいんだったら言えば見せてあげるのに。バカだね~」なんて言いながら、「ほれほれ~」とスカートをヒラヒラさせます。

はっきり言って爆発寸前です。

このチャンスを絶対に逃せません。

勇気を振り絞って「おかずになって」と頼みました。

あっさりオッケーでした。

姉ちゃんあっさりしすぎ!です。

結局その日は色々あってフェラまでしてもらいました。

フェラまでの経緯を詳しく書きますね。

お願いしたあと、俺の部屋に行って姉貴のパンツを見ながらぶっこきました。

すぐ発射すると勿体無いので、なるべく長持ちするように頑張りました。

姉貴は結構ノリノリで色んなポーズをとってくれます。

四つん這いとか、少しパンツを食い込ませたりとか・・・。

結局最後は、初めて見るM字開脚に大興奮して姉貴に発射してしまいました。

姉貴は初めて男の射精を見たらしく、「こんなに飛ぶんだ~」とビックリしてました。

結構興味があったのか、イッた直後なのに俺のチンポを触りだして・・・。

「結構でかいね。やっぱ若いほうが勢いってあるのかな~」等と言ってましたが・・・。

射精直後の敏感なチンポを触られて、くすぐったくなった俺が体をよじると、「どうしたの?」と聞いてきました。

姉貴に状況を伝えると・・・。

「そっか~、じゃあ一回出したらもう終わりなんだ・・・でも、変じゃない?今までの彼氏とか普通に2回とかしてたよ。あんただけ?」

「それはセックスだからだよ。手だと濡れてないから刺激が強すぎるんだよ」

一生懸命説明すると、「じゃあ、濡れてればいいの?」とハッピーな質問が・・・。

もちろんその後は姉貴のフェラ技をたっぷり披露されました。

飲むのは好きじゃないみたいでティッシュに吐き出してましたが、それでも姉貴の口に出す時の快感はなんとも言えないものでした。

一応童貞じゃなかったし、フェラの経験もあったけど比べものになりませんでした。

姉貴の柔らかい唇の感触はマジで天国でした。

でも、結局その日はそれで終了でした。

こんな事しといて変かもしれないですけど、そのときは姉貴に恋愛感情とかも無かったし、すっきりしちゃってたのでセックスをしようとは全く思わなかったんです。

つまんなかったと思いますけど、ほんとのことなんで勘弁してください。

とりあえず今日はここまでにしときます。

また暇な時にでも書き込むかもしれないです。