大学時代にクイックマッサージ店でバイトしてたことがあって、そこで培ったスキルを用いてよく嫁さんや嫁友にマッサージするんだけど、初めて義理の妹にしてあげることになりました。

その日は自分の自宅兼事務所の近所の居酒屋で義妹と二人で飲んでて、酔った勢いもあってか義妹はノリノリだった。

店を出たあと事務所に連れていって、施術用ベッドに寝かせてマッサージ開始。

最初はうつ伏せにして頭から腰まで入念にほぐしていく。

普通のマッサージです。

20分くらいかけたかな。

時折心地よさそうに「あ~」とか「ん~気持ちいい」とか声が漏れる。

服の上からだけど、くびれがすごいそそる。

この時の服装がエロいんだけど、ミニスカートに黒のストッキング。

腰とお尻のマッサージしてる時にスカートがどんどん上がってきて、お尻が丸出し状態に。

黒のストッキングから透けた下着が見えましたw

酒が回ってるのもあって興奮しまくってた。

スカートが上がってお尻もろ見え状態なのに、義妹は何も言わないものだからどんどんエスカレートしちゃって。

ドキドキしながら間近でお尻を眺めたり、クンクン匂いを嗅いだりしながら(残念ながら鼻がつまってたけど・・・)、腰と臀部を入念にマッサージ。

怖がったりしてないか確認の意味を込めて、「どう?だいぶ腰こってるよ」って聞いてみた。

そしたら、「最高に気持ちいいです~。寝ちゃいそう」って義妹が返事。

心の中でガッツポーズ!

そしていよいよ下半身のマッサージに突入。

ここで、「足がむくんでるみたいだからリンパマッサージしてみる?」って言ってみた。

義妹「そこまでしてもらっていいんですか?」

俺「もちろんwじゃあアロマオイル使うからストッキング脱いで」

そう言ってカーテンを閉めた。

そしたら本当に脱ぎ始めたので、覗こうとしてカーテンを開けたら義妹に「それはダメですw」って笑いながら閉められました(^^ゞ

黒ストッキングを脱ぎ、生足にミニスカートでうつ伏せになっている義妹を見てMAXに興奮状態だった俺ですが、会話では平静を装いながら「じゃあアロマオイル塗っていくよ~」って言いながら足首から上の方へリンパの流れを促していきました。

俺「どう?痛くない?」

義妹「ちょっと痛いけど、すごく気持ちいいです」

俺の手は徐々に膝、太ももへと上り詰める。

そして問答無用でミニスカートを捲くり、ついにお尻が露わに。

下着は淡い水色?むしろ白に近く、生地が薄いからお尻の割れ目が透けて見える。

義妹「えwそれは・・・」

俺「大丈夫、ヒップアップになるしw」

義妹「あ、はい。そうなんですかぁ・・・」

膝から太もも。

太ももからパンツの中へ指を滑らせ、お尻をマッサージする。

義妹は少し緊張気味だったけど、気持ちよさそうにしていて、そこで俺は衝動的に大変な行動に出てしまったんです。

手持ちのハイスペック携帯で動画を撮り始めてしまいました。

左手でマッサージ。

右手に携帯。

左手で義妹のパンツを食い込ませ、Tバック状態にしてみた。

さすがに義妹が反応し、笑いながら「えぇ~w」。

俺「いやいや、大丈夫だから。安心して」

義妹「・・・」

お尻を堪能したあと、今度は内股から指を滑りあげ、付け根まで入念にマッサージをしました。

義妹は何も言わない。

足を開かせ、また内股から付け根へリンパマッサージをする。

そして、滑りあげる際にまんこに触れてみたら、義妹がピクッと反応するが無言。

徐々に大胆になっていき、内股から滑りあげた親指がまんこに到達したときに、グリグリしてみた。

義妹のまんこはパンツ越しにクニュクニュっと柔らかく、温かくて、若干湿ってたと思います。

義妹「あっ・・・」

俺「内側気持ちいいでしょ?」

義妹「・・・そうですねぇ。こんなことしてるんですか?・・あっ・・」

俺「いや、俺もこんなマッサージするの初めてだけど、結構効くでしょ」

もうリンパマッサージではなく、性感マッサージになってましたw

アナルの際から外側に指を滑らせたとき、引っ張られたアナルが剥き出しになる。

その瞬間・・・。

義妹「出~て~る~w」

俺「いや、ギリ出てないから大丈夫。シワは見えちゃったけどw」

義妹「やっぱり出てるやんw」

はい、その瞬間もバッチリ動画に収めさせていただきました。

もうこうなったらと思い、いきなりパンツをずらしてみたんですが、それはさすがにダメだったみたいで笑いながら阻止されました。

ここで動画撮影は止めて、義妹を仰向けにする。

お互い一瞬見つめあい、直後に二人ともププッと笑ってしまった。

今度は骨盤を矯正するため、腰をひねったり足をあげたりしていると、やはりミニスカートが捲れ上がり、仰向けでパンツがまる見え状態に。

生地の薄い下着なので毛がはっきりと見えました。

義妹は必死で隠そうとしてましたがw

腰をひねったりするときに体が密着し、ギンギンに勃起してるちんぽを擦りつけたんですが、義妹は無言でした。

そのあとは鎖骨下のマッサージと称して胸、乳首を直にコリコリしたりして義妹の体を堪能しました。

以上です。

チャンスがあればセックスしちゃおうと期待してたんですが、さすがにそうはならず義妹をタクシーで帰らせました。