1年半位前のある日、友達のMが、私とA君と3人で飲みに行こうと言ってきました。

仮名で私をC、もう一人の女の子をM、男の子をA君としますね。

私とMとA君はサークルが一緒だったので、まあまあ仲良しでした。

「あっ、いいね?」位の軽いノリで私達2人はOKしました。

ただMが「ちょっと2人に相談があるんだよね・・・」と言うので、何だろ?学校のことかな?と、ちょっと気になりました。

3人での飲み会は、Mが「落ち着いて話できる所がいい」と言うので、Mの家で飲む事になりました。

私とA君は買い物をしてからMの家に向かいました。

Mの家について適当に飲み物と食べ物の用意をして、早速飲み始めました。

最初は学校の話だったり、サークル内の恋愛事情だったりの話で、ホントに普通に飲んでいました。

買ってきたお酒が半分位になった頃にはいい感じに酔いも回ってきていました。

結構勢いで色々しゃべれちゃう、そんな雰囲気になった頃、Mが例の相談というヤツを持ちかけてきました。

Mの相談というのはMの彼氏とのことでした。

「なんか最近漠然とうまくいっていない」そんな内容でした。

「倦怠期じゃないの?」とか当り障りのない回答をしていたのですが、Mが「違うの、なんだか彼氏とのエッチがうまくいってないの・・・」と、さらに深くどう彼氏とうまくいってないかを話し出しました。

Mが言うには彼とのエッチではうまくイケないらしく、いつもエッチの最中にある想像をしながらしてるということでした。

A「その想像って何よ?」

M「自分と女の子がエッチしてるところ」と告白してきました。

私「えっ、うそ!」

M「自分が今どういうSEXをしたいのかがわからない。もしかして自分はレズなのではないか、それともバイなのではないか、彼とのエッチに飽きてるだけで何か変わった刺激が欲しいだけなのか・・もうわからない」

Mは真剣に私とA君に言ってきました。

私達は言葉に詰まってしまい、どうしたもんだろう?と顔を見合わせていると、さらにMは続けて言いました。

「色々考えて、確かめる方法を考え付いたの。これしかないと思う」

私とA君は答えに興味津々となり、「なになに」と聞くと・・・。

M「凄く言いづらいんだけど二人にお願いがある」

私「えっ、どんな?」

M「2人がエッチしてる所を見せて欲しいんだけど・・・」

「はっ?」

私達2人が呆気にとられていると・・・。

M「自分がどういう行動に出たくなるのか確かめてみたいの。Cとやりたくなるのか?Aとやりたくなるのか?それとも両方とやりたくなるのか・・・」

Mの言ってる事はわかるけど、そんな非現実的な事って・・・。

ちょっと酔いのまわってる頭で考えていると、A君が「まあ、確かに手っ取り早く答えが出るかもナ」と予想外なことを言い出しました。

私「えっ!ちょっと待って!」

パニックになっていると・・・。

A「確かめたくなる気持ちも解るしなぁ、どうする?」

M「お願い!もうどうしたらいいのか・・」

そう私に懇願してきます。

「どうする?」

「お願い!」

「どうする?」

「お願い!」

詰め寄られて断れない雰囲気になってきました。

私が観念したかのように「じゃあ、どうすればいいの?」と2人に聞くと、待ってましたと言わんばかりに、どういう風にするのか2人はあれやこれやと相談し始めました。

私は何がなんだか解らなくなって、ぼーっとしていると、Mが「とりあえず、シャワー浴びるよね」と私をバスルームに連れて行くと、「適当に使って」と言って部屋に帰っていきました。

私は(やめるなら今だ。でも、なんて言えばいい)と、同じ事をぐるぐる考えていると・・・。

M「終わった?じゃ、これ着てね」

そう言って着替えを持ってきました。

部屋に帰ると、既に用意万端といった感じになっていました。

A君がシャワーを浴びている間も(辞めるなら、今だ)と思っていました。

A君が戻ってきて、次はMがシャワーに行きました。

M「2人の好きなタイミングで始めちゃってイイからね!」

そう言ってMはシャワーを浴びに行きました。

私が(二人きりかよ?何この状況・・・)と思っていると、A君が隣に座ってきました。

私はちょっとビクッとなってしまいA君に「大丈夫?」と心配されました。

何を話したらいいのか解らないでいると、A君が「電気消した方がいい?」と聞いてきました。

私は「あっ、うん、そうだね」と答えました。

A君が一番小さい電球だけ残して明かりを消すと、さっきまでの部屋の雰囲気とは全然変わり、耳元でA君が「いい?」と聞いてきた時には、興奮と不安とパニックで体の力が抜けてしまいました。

A君がゆっくりと私にキスしてきた時、人の気配を感じました。

Mです。

Mはそぉっと部屋の隅に座りました。

A君は私をベッドに寝かせると、もう一度キスしてきました。

今度は凄く激しいディープキスです。

キスしながら、おっぱいを揉まれました。

凄く激しいキスなのに、凄くソフトにおっぱいを揉まれました。

その時には不安感なんかよりも興奮の方が勝ってました。

キスして胸を揉まれてるだけなのに、もうすでに、アソコがうずうずし始めています。

A君は遠慮がちに私の服を脱がし始めました。

パンティ一枚の所まで脱がせると私の体を見つめています。

恥ずかしくなって私が顔を隠すとA君は乳首にキスし始めました。

突然だったので思わず「あんっ」と声が出てしまい、その声をきっかけにA君も私も本気モードに入りました。

乳首を転がすように舐めたかと思うと、軽く噛んだり、反対側の乳首もちょっと強めに指で摘んでみたりと、おっぱいだけでたぶん私のアソコは物凄い濡れていたと思います。

A君はおっぱいを弄びながら、自分の下半身を私のアソコに軽く擦りつけてきます。

パンティ越しにA君が硬くなってるのが感じられると、直接触って欲しくなって我慢できなくなりました。

ウズウズするので脚を擦り合わせるような仕草をすると、A君が「触って欲しい?」と聞いてきました。

もうホントに触って欲しかったので、素直に頷きました。

パンティ越しにA君がアソコに触ると、独り言のように「すげぇ濡れてる・・・」と言いました。

私はその言葉にさらに興奮してしまいました。

もう、この頃にはA君の動作一つ一つに声が漏れました。

パンティ越しにワレメを上下になぞられると、直接触ってもらえないもどかしさで我慢できなくなり、「お願い、もっと・・・」と口走ってしまいました。

それを聞くとA君は私のパンティを脱がせました。

いつの間にかA君も全裸になっている事に少し驚きました。

A君は私の脚を開かせると、硬くなってるクリを剥き出しにしました。

空気が触れるだけで感じてしまうくらいなのに、中指でグリグリされるともうイキそうです。

声も我慢できません。

部屋にクチュックチュッといやらしい音が響きます。

クリを弄られながら、乳首を舐められたり、指を入れられたりで、今までにないくらい濡れまくりました。

A君の頭がだんだんと下にさがっていき、両手で私のアソコを押し広げると、ゆっくり舐めあげました。

クリを吸ったり、中を舌で思いっきり掻き回したり、もういつイッてもおかしくない状態になった時、Mの姿が目に入りました。

Mはいつの間にか服をすべて脱ぎ、オナニーしています。

その非現実的な光景にさらに興奮しました。

同じ光景を横目でA君も見ていたと思います。

頭がぼーっとしてきて、その光景を見ていると、ゆっくりMが私達に近づいてきました。

Mはベッドの端に来ると、突然私の乳首に吸い付きました。

電気が走るような感覚とはこの事だと思いました。

Mは私の乳首を舐めながら・・・。

M「私、やっぱりレズみたい・・・」

そう言い終わると、さらに激しく乳首に吸い付いてきました。

私はもう我慢できなくなり、「もうダメ、もうイキそう」と言うとA君は舐めるのを止めてしまいました。

イク寸前で止められてしまって気が狂いそうです。

A君に「俺も気持ちよくして欲しくなっちゃったよ」と言われました。

そんなA君が可愛く見えて、気持ちよくさせてあげたくなりました。

ちょっと遠慮がちにA君のアレを触ると、凄く硬くなってることに驚きました。

先っぽも少し濡れてるみたい。

私は四つん這いになってA君のアレを口に含みました。

私は思いつくまま舐めあげたり、吸い込んだりしました。

吸い込むたびにジュポジュポと音がして恥ずかしくなりました。

A君も気持ちいいみたいで息遣いが荒くなってきています。

私もA君が感じてるのが嬉しくなってきました。

Mは四つん這いになってる私の脚の間に入り込んで、濡れ濡れの私のアソコを舐めてきました。

女だから知ってるという感じの的を射た技に、またしてもイキそうになりました。

イクのをこらえる為にA君のアレを夢中で舐め回しました。

A君がさらに硬くなったように思ったとき、A君が「もうこれ以上はヤバイ」と言って腰を引きました。

Mは私のアソコを舐め続けています。

今までA君にしてあげていたので感覚が紛れていたのですが、ダイレクトにMのクンニに入り込んでしまいました。

私の声とクチュクチュという音とで凄いいやらしい感じです。

今までクリでイク派だったので『入れて欲しい』と思ったことは余りありませんでした。

でもこのときばかりは『入れたい、入れて欲しい』がグルグル頭に回ってしまい「もう、入れて」とA君にお願いしました。

A君は「じゃあ、俺もお願い。『おまんこにちんちん入れて』って言ってみて」と、お願いされました。

私はそんな事は絶対言えないと思っていたのですが、Mの激しいクンニと異常な現実でおかしくなっていたみたいで「おまんこにチンチン入れて!」と言ってしまいました。

その声はMにも聞こえたようで、Mは私のアソコから口を離すと、私を仰向けに寝かせました。

A君はその間にどこかに隠していたゴムをつけていました。

A君はそそり立ったチンチンをゆっくりと私の中に入れてきます。

「あああああっ」

そして、ゆっくり抜いていくと今度は一気に奥まで入れてきました。

こんなに中が気持ち言いなんて初めてでした。

A君は奥に入れたままグルグルと腰を回します。

その動きにクリが擦れて、どうにかなっちゃいそうでした。

A君も「凄い締め付けられてる、気持ちいいよ」とハアハアしながら夢中で出し入れしています。

私もA君も、もうイキそうになった時、Mが急に「待って」と、A君の動きを止めました。

MはA君をベッドの端の所に座らせると、私をその上に座らせて、私とA君が繋がっているところを見えるようにしました。

誰かにそんな所を見られるのは初めてです。

恥ずかしいのに気持ちよさが勝って腰を振ってしまう・・・。

A君も突き上げるようにガンガン攻めてきます。

その時、Mが私のクリに吸い付いてきました。

悲鳴が出そうなほどの気持ちよさに気が狂いそうです・・・と言うより、たぶん狂ってました。

結合部分を舐め回したり、A君のタマを舐め回したり、私の「あっ、ああっ、もうイクっ!イッちゃう!」の声に合わせて、A君はさらに激しく出し入れし、Mは思いっきりクリを吸い上げました。

私は頭が真っ白になって、失神しそうな感覚が襲ってきて、イッてしまいました。

A君は私がイッたのを確認すると「俺ももう限界!もうイキたい!」と言ってさらに、さらに激しく出し入れしました。

その激しさに、私はイッたばかりなのにまたイキそうになりました。

その間もMは、A君のタマを口に含んで舐め回しています。

私も負けじと腰を振り続けると、A君は凄い力で私を抱き締め「もう、ダメだっ!」と言うと思いっきりイッたようでした。

私の背中で放心状態になっているA君が可愛く思えて、A君のアレをゴムを取って、綺麗に舐めてあげました。

Mも「お礼だよ」と言って、2人で挟むように舐めてあげました。

A君は「やばいよ!またヤリたくなっちゃうよ!」と言ってました。

その時、私はやっと最初の目的を思い出しました。

そういえばそうです。

Mです。

結局のところMはノーマルなのか、レズなのか、バイなのか、それを見極める為でした。

Mは「私やっぱりレズみたい。今まで男とエッチしてたからAにもフェラ出来たけど、それよりも『Cにクンニしたい!』って思ったし、AにやられてるCを見てたら、『私の方が絶対気持ちよくさせてあげられる!』ってちょっと嫉妬したりしたもん」と言っていました。

私もA君も「そっかぁ?」って感じでした。

そのままごろごろして、他愛もない話をしたりしていたら、Mが「そういえば、私だけイッてない!」と言い出し、そこから、また新たな2回戦って感じになりました。

私とMのレズプレイを見ながらA君のオナニーだとか、A君と私のSEXを見ながらMのオナニーだとか、私一人で二人の前でオナニーショーだとか色々・・・。

でも結局、A君とMは一度もSEXしませんでした。