これは四年前の話・・・。

会社の事務に33才の綺麗な顔をしたMという女性がいます。

こんな綺麗な人が世の中に居るのかと思うぐらい顔も身体も完璧で、社内ではアイドル的存在です。

ただ、残念な事に既婚者です・・・。

そんなMと私はお互いの子供を連れて出掛ける間柄だが、Mの旦那も私の嫁も仕事が忙しいので、遊ぶ時は子沢山の夫婦にしか見えず、それがまた楽しくて仕方ないのですが・・・。

ただ、遊べば遊ぶ程にMを好きになってしまい、勇気を出して二人で飲みに行かないかと誘ってみたら・・・。

「たまには行きましょう」と言ってくれました♪

その一回をきっかけに毎月一回は飲みに行くようになり、だんだんと打ち解けてる気がしました。

ただ、友達以上の関係は難しい感じで、アプローチもしてみたが相手にされないでいました。

その日もいつものように酒を飲み談笑していたら、店員さんが日本酒を勧めてくれたのでMは調子に乗って何杯も飲み、酒に強く普段から酔わないMもかなり酔っ払ってました。

私は酒が飲めないで、そろそろ送って行くからと、近くの駐車場に置いてある車に連れて行こうとすると、何故か旦那の名前を大声で叫びながらキスして来ました(爆)

周りには沢山の人が居て、酔っ払って絡むMを皆が見ています・・・。

慌てて、車の中に連れて行きました!

Mは車に乗るなり、靴を脱ぎ捨て、脚を運転席の私の方に投げ出し、眠ってしまいました・・・。

私はドキドキです・・・。

Mは細身なのですが、スリムのジーンズを穿いているせいか、脚から腰にかけてのラインがはっきり見えますし、上はTシャツ一枚とラフな格好で胸の膨らみがはっきりわかります・・・。

憧れのMが私の脚に脚を乗せて眠ってる。

下を向けばMのアソコがジーンズの下にあるんだと思うと気がおかしくなりそうです・・・。

しばらく、Mの顔を見ていましたが、本当に綺麗な子です・・・。

こんな綺麗な子がどんな下着を?どんな身体をしているのか?

気になってしまい、我慢出来なくなりました・・・。

揺すっても起きないので、Tシャツを捲りあげると、黒に白い水玉のブラジャーが見えました。

ブラジャーの上から触っても起きません・・・。

思い切ってブラジャーを持ち上げておっぱいを出しました。

あまり大きな胸ではありませんが、綺麗なピンクの乳輪と小さな乳首が見えました。

子供が居るとは思えない綺麗な乳首です。

触ったり舐めたりしていたら、すぐに硬くなりましたが、全く起きる気配はありません・・・。

しばらく、左手でおっぱい、右手はジーンズの上からMのアソコを割れ目にそって縦に撫でてました。

しばらくして気がついたのですが、ジーンズが湿ってます・・・。

さすがにジーンズが湿るほど濡れる訳はないと思いましたが、勇気を出してジーンズのホックを外しチャックを下ろすと、ブラジャーとお揃いのパンティが出て来ました。

スリムなジーンズなので、あまり下ろすことが出来ないので、手をMの大事な部分をパンティの上から触ると、お漏らししたのかってぐらいにグチョグチョです・・・。

もう我慢出来なくて、パンティを持ち上げると薄い毛が見えたと同時に、女の匂いがしました。

そのまま、アソコに手を入れるとヌルヌルです!!

しかもクリトリスは、今までの女性でないぐらい大きなクリトリスをしてます。

理性を失い、触って居るとMが目覚めそうだったので、手をパンティから抜き、手にベッタリついた液を舐めて綺麗にして、ジーンズを元に戻し、出しっぱなしのおっぱいもしまいました。

その後、Mは起きてグチョグチョのパンティで旦那の元に帰って行きました。

その時の事は後に本人に話しましたが、全く記憶になく、「バカァ~」と怒ってましたが、今では旦那と別れ、私とのセックスを楽しんでいます♪

かなりエッチな身体なので、また書きますね。