自分は会社の寮に住んでいる。

働いてる所は地方で、会社の周囲には全くと言っていいほど遊ぶ所が何も無い。

唯一、ほんとに寂れた雰囲気で、何で今でも潰れないんだろっていう居酒屋があるぐらい。

そんなド田舎だから寮も会社の近くにあるんだけど、休みや週末はみんな外に出掛けて遊びに行って寮には誰もいなくなる。

そして日曜の夜に、これから収監される犯人のような顔で寮に帰ってくる。

しかし、俺だけはいつも寮に残っている。

実は俺は鉄オタで、日本全国の路線を制覇するための金を貯めているからだ。

寮には塩崎さんという寮母がいる。

塩崎さんは45歳、ほっそりしていて顔は普通のおばちゃん顔。

強いて言えば余貴美子に似てる。

寮母と言っても住み込みではなく近くから通っていて、食事の用意と寮の掃除をしてくれる。

土曜と日曜は寮の欠食日で食事は作らなくてよいが、土曜日は掃除だけをすることになっている。

俺は金曜日の夜はよく上司に誘われて(もちろん上司のおごり)、うらぶれた飲み屋へ行くので風呂に入るのが面倒になり、土曜の朝にシャワーを浴びる。

それがちょうど塩崎さんの風呂掃除の時間に当たり、しょっちゅう塩崎さんに裸を見られている。

塩崎さんは俺たちを呼び捨てにする。

塩崎「田中(俺)、また夕べ風呂に入ってないの。さっさと済ませてよ」

浴室を開けて俺に声を掛ける。

俺は塩崎さんの方に体を向け(塩崎さんからはチンコ丸見え)・・・。

俺「すみません。すぐ上がります」

その後、脱衣場を掃除している塩崎さんの横で世間話をしながら、体を拭きパンツを穿く。

ちなみに、俺たちは基本的に夏場の風呂上りはパンツ1枚で寮内を歩く。

自分の母親には裸を見せたくないが、塩崎さんは男のような性格であまり女性を感じないので裸を見せても平気なのだと思う。

俺は暇な時は塩崎さんの掃除を手伝ったりするし、排水の流れが悪い時や、掃除機が動かなくなったりすると塩崎さんは俺の部屋に助けを求めにくる。

塩崎「ホント、田中には彼女がいなくて、行くところもなくて、いつも寮に居てくれるから私は助かるわ。そうだ、いつものお礼に今晩ごちそうしてあげるからうちへ来なさいよ」

俺は予定がないのが予定なので断るはずもなく、夕方、塩崎さんに書いてもらった地図を頼りに自転車で塩崎さんの家を訪ねた。

塩崎さんの旦那さんは亡くなって10年近くになるらしい。

子供もなくて、塩崎さんは一人暮らしだ。

塩崎さんの家に入ると、今夜のご馳走はすき焼きで、俺が着いた時にはほぼ準備が出来ていた。

俺「うわぁ、すき焼きですか。もう何年も食っていないなあ」

塩崎「ほんと?作ってる私が言うのもなんだけど、あんた達あんまりいいもの食べてないからねぇ。これで準備出来たから、先に一緒にお風呂へ入ってゆっくり食べましょう」

俺「はい。わかりました」

俺は何も思わずにそう返事した。

塩崎さんに風呂に案内してもらい、脱衣場で二人で一緒に服を脱ぎ、俺が先に浴室に入った。

よく考えると、俺は何度も塩崎さんに裸を見られているが、塩崎さんの裸を見たことがない。

いつも寮の風呂の脱衣場で裸の俺と世間話をしているので、塩崎さんは俺としょっちゅう一緒に風呂に入っていると錯覚しているのではないだろうか?

まぁいいか。

男みたいなおばちゃんなんだし、そんなこと別に気にもしていないんだろう。

少し遅れて塩崎さんが浴室に入ってきた。

その時俺は、浴槽に浸かっていた。

塩崎さんはタオルで一応前を隠していたが、オッパイは丸見えだった。

俺は驚いた。

塩崎さんの乳首はきれいなピンク色だった。

おっぱい自体は小振りで、そのためか垂れ下がってもおらず、ピンクの乳首と合わせて十分エロい。

っていうか、これは反則だ。

俺のチンコに急速に血液が流れ始めた。

塩崎さんが、掛かり湯をしてタオルを置き浴槽に入る時、塩崎さんのヘアが見えた。

これがまた反則だった。

ボーボーの密林でなく、小さく綺麗に手入れされているのだ。

それはないよ、塩崎さん。

俺はフル勃起状態になった。

浴槽は長方形で、二人が入るとちょっと窮屈だ。

肩まで浸かるとお湯が溢れるので胸までしか浸かれない。

二人で向かい合わせに入っていると、ちょうど水面下のところでピンクの乳首が揺らいでいる。

だめだ、これでは勃起がおさまらない。

塩崎「田中、先に体洗いなよ」

俺「ええ、ちょっと・・・」

塩崎「ちょっと何よ?」

俺「ちょっとアソコが充血してまして。今はちょっと・・・」

塩崎「アソコが充血?・・・。えっ?ひょっとして勃起してるの」

俺「そういうことです」

塩崎「ひょっとして私の裸を見て。ええ~っ、信じられない」

俺は恥ずかしさのあまり真っ赤になった。

塩崎「しょうがないわね。生理現象だから、そんなこと気にしないでさっさと洗いなさいよ」

塩崎さんがそう言ってくれたので俺も気が楽になり、一応チンコを手で押さえて浴槽から出て体を洗い始めた。

体の前面を洗い終えた頃に、「背中流してあげる」と言って塩崎さんが浴槽から出てきた。

そして塩崎さんは、「どう、収まった?」と俺の股間を覗きこんだ。

依然として俺のチンコは勃起状態だった。

塩崎「だいぶ溜まっているのね。若いもんね~彼女もいないし。しょうがないから私が楽にしてあげるわ。こっちを向きなさい」

俺は塩崎さんの方を向いて座り直した。

塩崎さんは俺のチンコを優しく掴みしごきだした。

俺「塩崎さん。オ、オッパイを触らせてもらっていいですか?」

塩崎「こんなおばちゃんのオッパイを触りたいの?」

俺「は、はい」

塩崎「しょうがない田中ね。彼女いないもんね、いいわよ。触っても」

俺は右手の中指で塩崎さんのピンクの乳首を円を描くように愛撫した。

乳首はすぐに勃起した。

塩崎「田中、どこでそんなこと習ったの。もう!ちょっと!・・・感じるでしょ」

塩崎さんはそう言って手の動きを速めた。

さすが経験者だ、すぐに快感が込み上げてきた。

1分もしない内に俺は射精した。

塩崎「もう出ちゃった。溜まっていたのね」

塩崎さんは俺の右手をオッパイからどけて、俺のチンコを優しく洗ってくれた。

俺のチンコは、まだ収まらなかったが・・・。

塩崎「田中、お腹空いちゃった。早くご飯食べよ」

そう言って塩崎さんはそそくさと自分の体を洗い出した。

俺も腹が減ってきたので体を流し、風呂を出た。