25歳の彩香です。

今日は久しぶりに昼間オナニーをしました。

南窓から日が入るので、ポカポカです。

それでも風邪を引かないように部屋を暖めて、鏡を出して、ローションとバイブとローターも用意しました。

ホットカーペットにバスタオルをしいて下着姿に。

背中には大きなクッションを置いて背もたれ用にします。

数年前にダンナを驚かそうと思って買っておいたTバックも穿きました。

結局、オナニー専用の下着になってしまいましたが・・・。

カーペットが暖かいので寝転がってて気持ちいいです。

鏡に向ってお尻を突き出したり、足を広げたり、そしてローターを当てて細いクロッチ部分をなぞります。

(アァー、気持ち良いーー)

久々の開放感です。

クッションにもたれかかって鏡に姿を映します。

興奮して乳首も立っています。

腰を前に突き出すとクロッチがオマンコに食い込みます。

そしてもうグショグショになっています。

上から指でなぞると、すっかり染み込んだお汁でヌルヌルです。

そんなヌルヌルのクロッチを指で退けて、バイブを当てました。

すぐに入らないと嫌なので、ローションを塗ってみました。

私にとってはバイブは難関なので、いつもドキドキです。

大きく息を吐きながらオマンコへ挿入・・・。

そしてゆっくりゆっくり押し込むとヌルッ~と入っていきました。

成功です!

ちょっと苦しい感じがしましたが、しっかりバイブを咥えこんでいます。

手で足をM字に広げて、バイブが入ってる姿を鏡で確認します。

Tバックがまるで紐で縛られてるようにも見えて、とってもやらしい姿です。

(真っ昼間に、人妻がバイブを咥えてオナニーしてるなんて・・・)

思わず携帯で写真撮っちゃいました。

シャッター音が快感で、咥えてるオマンコのアップとか、Tバックからはみ出させたクリトリスも撮ってみました。

でも私の大好きなクリを出したらもう我慢できなくなってきました。

バイブは根元で二股になっていて、クリトリスも刺激できるようなものなので、さらにバイブを押し込み、クリトリスに当たるようにしてみました。

でも丁度良い位置に当たらないし、奥ももう突き当たったような感触があったので押し込むのはやめました。

なのでクリはローターで刺激します。

オマンコにはバイブを咥えたままです。

本当にクリは気持ちいいです。

ブーンという音とともにキューンとしてきます。

クリを刺激しながらバイブを出し入れしてみようとしましたが、ガッチリ咥えこんでて動きませんでした。

ちょっと焦ってローターを切りました。

オマンコはしっかり濡れてます。

グルッと回転もなんとか出来ました。

でも引き抜こうとしても抜けないのです。

ずっーーと前(結婚前)に、リップを入れてオナニーしてた頃は、指で押さえてないとヌルーッと出てきてしまってたので、いつも押さえていたのですが、今日は手を離して写真を撮ってても出てこないのでおかしいなとは思ってたんです。

立っても、四つ這いになってお尻を突き出しても出てこないのです。

普通はそんなものなんですか?

入れるのも怖々、出すのも怖々とやってるので、もっと力を入れればいいのかもしれません。

でも奥に引っかかってる感じが怖くて思いっきり出せないのです。

前はバイブが入らなくて悩んだのに、入ったら今度は出せないなんて、よっぽどバイブと相性が悪いのかなと悲しくなりました。

でもどうにかしなくてはなりません。

もしかして中が潤ってないから?と思ったので、抜けないのは心配でしたがオナニーを続ける事にしました。

ローションをバイブの根元に垂らし、ローターでクリトリスを。

邪魔なTバックは脱ぎました。

右手でクリを攻めながら、左手はバイブを持って少しずつ動かします。

いつもならすぐクリトリスでイケるのですが、なかなかイケません。

なのでバイブを持つのをやめてクリに集中しました。

ヌルヌルのクリを指で挟みながらチョンチョンとクリを刺激します。

するとお尻の方がゾクゾクとしてきて、やっとイクことが出来ました。

それでも続けて、さらにクリを攻めます。

余韻が収まらないうちに、2回3回と続けてイキました。

少しバイブがピクピク動いてるのが見えました。

そしてバイブに手を伸ばし、少し力を入れてみました。

すると、まだ引っかかる感じはあったのですが、そのひと山(?)を超えたらヌーっと出てきてくれて、無事バイブが抜けました。

バイブが抜けたあとからは、すごい量のオマンコ汁が出てきました。

またそこも写真に撮っちゃいました。

バイブが抜けて一安心したところで、やっぱりローターでクリ攻めが一番!ということで、またクリで何度もイキました。

今は夕方。

昼間のオナニー写真を見ながらこれを書き込んでます。

もうオマンコヌルヌルです。

でも写真は消します。

何かの拍子に見つかってはいけないので。

ダンナが帰る前にもう一回オナニーしようと思います。