彼女とは去年、出会い系で知り合いました。

向こうからメールが来て(これって珍しいパターンです)、1ヶ月ほどやりとりして逢うことになりました。

後から聞いた話だけど、彼女は初めからそのつもりで来ていたらしいです。

彼女、若いのにバツイチでした。

なかなか子供が出来ないことが原因みたいです。

僕とのセックスの相性が相当良かったのでしょうか。

最初の時はゴム付けましたが、2回目に逢った時に、「私、元々子供が出来にくい体質みたいだから、別にゴムを付けなくても大丈夫。そのまま入れていいよ。あなたが望むなら、もっと気持ちよくセックスできるように次回はちょっとしてくるから」と言われました。

最初は何のことだかさっぱり分からなかったのですが、「100%妊娠しない処置を病院でしてくる」という意味だったらしいのです。

「2週間ほど逢えない」と言われ、久し振りに逢った時に、「これで確実に妊娠はしないから、あなたの好きなように思う存分入れていいよ。中で何度もいっぱい出してね」と。

もうビックリでした。

僕のためにわざわざそんな事まで、自らしてくれるなんて。

ピルは面倒だし体質的に合わないらしくやめたとか。

それだけではありません。

彼女、フェラがとても大好きで・・・というか、もう中毒みたいなんです。

いつもホテルに入るなり、すぐに僕のズボンを彼女が下ろして、いわゆる『即尺』って言うやつですか、それをしてくれます。

僕は潔癖症な方なので(笑)、「汚いから、そこだけでいいから洗わせて。1分で済むから」とお願いしても彼女は首を横に振って、「ダメ!今すぐ咥えたい!」と言うことを聞いてくれません。

そのまま仁王立ちフェラへ。

しかも彼女、フェラをしていてイクのです。

特に逢って最初のフェラは、咥え始めて30秒もしないうちに咥えたままイキます。

言葉にならない声を発して硬直しながらイッてしまいます。

フェラしている自分に強烈に感じるそうです。

ちょっとMの気があるのか、髪の毛を乱暴に掴んだりするとすごく感じるらしく、声が変わって、ペニスを強烈に咥え込み、これまたイッてしまいます。

頭を両手で掴んだだけでもすごく興奮し、イラマチオ風に腰を激しく前後させると苦しみ悶えながらも、「イクイクー!」と声を上げます。

僕は特にSってわけでもなく、女性を支配するみたいな事に関心はないのですが、彼女がそういう風にしてみてって言うので、「ごっこなら・・・」とご主人様になったりします。

彼女がそれを望み、また悦ぶからです。

彼女のフェラ好きは半端ではありません。

こちらが、「もういいよ、やめて」と言わない限り、暇さえあればずーーーーーっと、しゃぶりっ放しです。

とにかくフェラが好きで好きで堪らないらしく、僕と一緒にいる時はずっとペニスを口に入れています。

暮れに旅行に行ったのですが、滞在時にトータルで14時間位しゃぶっていました。

僕が寝てる間にも、テレビを見ていても、読書中もトランクスを穿かせてもらえませんでし・・・(苦笑)

射精させるためのフェラと、気持ち良さを持続させるフェラをよくわきまえていて、僕の体力のこともよく考えてくれて、そう簡単にはイかせません。

「あなたが気持ちよくなるためならどんなことでもするから、して欲しいことは何でも言ってね!」と、尽くし尽くしてくれる最高の彼女です。

僕も持久力には自信がありまして、一晩最低でも3、4回は余裕です。

毎回中出しは当然のことですから、思いっきり思う存分、中へいっぱい出しています。

贅沢な悩みかもしれませんが、彼女は当然のことながら飲精しないと狂います。

中に出した後、「早く抜いてザーメン飲ませて」と迫ってきます。

まぁ普通のセックスなら中出しした後は結合したままですが、僕の出した精液と自分の愛液がたっぷり絡みついたベトベトのペニスを、これでもかと思うほどの笑顔で美味しそうに舐めてくれます。

口いっぱいに頬張りながら、彼女はそこでまたもう1回イッてしまいます。

最近では、射精しそうになる直前でペニスを抜き、強烈な吸引の圧力を亀頭に感じながら口の中に思いっきり射精しています。

それはもう快感の極みの状態で、僕も絶叫するほどの気持ち良さです。

何の心配もすることなく中出しを出来る彼女ですが、「中に出されるより口の中に出して欲しい」と要求されることが多くなっています。

中出しは一晩約4回の中で2回か1回でしょうか。

GW中、有休を取って2泊3日の温泉旅行に行ってきました。

四六時中ずっと彼女に精液を吸い取られていました(笑)

おかげで今日は魂が抜けた状態で出勤しています。