俺はいつもネットスーパーだとかでミネラルウォーターを3ケースくらいまとめ買いしてるんだよね。

で、今回間違って被って注文しちまって、3月11日の午前中に合計6ケースが届いちまったんだ。

(まぁどうせ飲むからいいけど、6ケースはちょっと邪魔だなぁ)なんて思っていたら、午後に例の地震があった。

そのあと放射能騒ぎもあったりで、都内じゃミネラルウォーターを買うのが困難になってきたから逆にラッキーだったなと思っていた。

で、◯◯浄水場で放射能が検出されたとニュースでやってたその日、仕事から帰宅してマンションのエレベーターに乗ると、後から子供連れの主婦が荷物を抱えて乗り込んできた。

この主婦は俺の部屋の2軒隣の人で、親しくはなかったけど会ったら会釈する程度の間柄だったんだが、子供を抱えた上に、重そうな荷物を持っていたのでその荷物を持ってあげることにした。

この荷物がペットボトルのお茶が6本。

子供のミルクを作るのに本当はミネラルウォーターが欲しかったんだが、どこにも売ってなかったのでとりあえずお茶を買ってきたとの事だった。

「お子さんがいると大変ですねぇ~」なんて言いながら部屋の前で別れた。

で、部屋でくつろぎながらも、ちょっとその子供のことが気になって、とりあえずミネラルウォーターを6本ビニール袋に入れてさっきの主婦の部屋のベルを押した。

すぐ出てきてくれたんで、「お子さんのためにこれ使ってください。ウチにはまだストックがあるんで気にしなくていいですよ」と告げて6本手渡した。

すごいお礼を言われて照れ臭くなったんでとっとと帰った。

なんか良いことしたなぁ・・・と部屋で自己満足に浸っていると呼び鈴が鳴った。

出てみるとさっきの奥さん・・・。

奥さん「大切なお水を分けて頂いてありがとうございます。あの~せめてお代を払わせて頂きたいんですけど・・・」

そういう手には1万円札が握られていた。

俺「いやいや6本で千円もしないですよ。それに喜んでもらえてこっちも嬉しいですよ。困った時はお互い様ですから気にしないでください」

そう言ってお金は受け取らずに帰ってもらった。

それから風呂入ったりTV見たりしてまったりしていたら再び呼び鈴が鳴る。

出てみると再び奥さん。

奥さん「あの~、ケーキ焼いたんで良かったら食べてもらえませんか?」

そう言う手にはアルミホイルに包まれたシフォンケーキがあった。

俺「ああ~、それはありがとうございます。ただ男の一人暮らしですから、そんなに沢山は食べられないかもしれないなぁ・・・」

聞けば子供は今寝付いたばかり、旦那さんは仕事で終電近くに帰ってくるとのことだったので・・・。

俺「良かったらコーヒー淹れますから一緒に食べませんか?」

特に下心とかないまま、サラっとそんなことを言っちまった。

サラっと言ったのが警戒心を生まなかったのか、「じゃあ」ってことで奥さん俺の部屋に上がり込んできた。

ちょうど昨日彼女が来ていて掃除とかもしていってくれたので、結構片付いていたのはラッキー。

コーヒーを淹れている間にソファーに座ってもらうと、部屋の隅に置いてあった山積みになったミネラルウォーターが奥さんの目に入ったようだった。

間違ってダブって注文しちまったのが逆にラッキーだったなんて話をしていたら突然、「あの~・・・出来ましたらなんとか1ケース譲って頂けないでしょうか?なんでもしますからお願いします」と言って頭を下げられた。

『何でもします』なんて突然言われると逆にテンパっちまう。

俺「そんな言われ方すると、いやらしい意味に取っちゃいますよ~」

照れ隠し気味に言うと・・・。

奥さん「そういうことを望まれるんでしたら・・・(照)」

俯き気味にそう返され、弾けてしまった。

そっと奥さんの髪をかき上げながら、「じゃあ脱いで」と言うと無言で服を脱ぎ始める。

(えっ?こんな簡単に!)

ついさっきまでただの顔見知りだった人妻が、たかが水を譲るってだけでこんなことするのか・・・。

そう戸惑いながらも俺も服を脱ぎ始めた。

奥さんは一気に下着まで脱ぎ全裸となる・・・。

子供を生んだとはいえスタイルは全然崩れていない。

ちょっと乳首が黒いくらいでキレイな裸にフル勃起していた。

奥さんはすぐに跪き、仁王立ちフェラを始めた。

ねっとりとまとわりつくようなフェラは異常に気持ち良く、非日常的な雰囲気に一瞬にして射精感を感じたが、これで終わるのは勿体なさ過ぎるので、奥さんをベッドに寝かし俺が責めることにした。

首筋から鎖骨に舌を這わし、乳輪をなぞるとピンっと乳首が硬くなる。

少し焦らしながら乳首を舐めると、「はぁ~」と甘い吐息が漏れる。

背中、腰、尻と舐め回し、太ももに辿り着いた時には股間からおびただしい量の愛液が滴っていた。

散々焦らした後にクリに触れると一瞬にして、「あう~・・・」と言いながら果ててしまったようだ。

さらにクリ責めを続けると、「あ、あ・・ダメ・・・また・・・」と言って痙攣し始めた。

こんだけ敏感な女性は初めてだ。

調子に乗ってさらに責めようとするが、奥さんは俺のチンコをしごきだし・・・。

奥さん「お願い・・・もう来て・・・」

ゴムを装着して正常位でゆっくりと抜き差しした。

この雰囲気に再び射精感に襲われ、バックに向きを変えて激しく突きまくった。

奥さんの押し殺した喘ぎ声を聞きながらあっさり発射・・・。

しばらく余韻を楽しんだが、ミネラルウォーターを1ケース渡すと大喜びで帰って行った。

「無くなった頃に、まだ品不足が続いているようでしたらまた譲りますよ」と言うと、「その時はまたお礼させてくださいねw」と明るく言われた。

水1ケースで2000円もしないのに、ずいぶん安上がりだよなwww