今では結婚して20年になりますが、恥ずかしながら童貞を捨てたのは25歳と人に比べて遅めでした。

捨てた相手は上司の行きつけのスナックのママでした。

水商売の方なので綺麗に化粧はされていましたが、年は50歳を超えていたと思います。

そのスナックには上司に何度も連れて行かれていたので、当然ママとも顔見知りでした。

その日は上司とは一緒じゃなかったんですが、私は会社が終わった後、一人でご飯を食べて駅へ向かう途中でした。

すると前からそのママさんが歩いてきて、「今帰り?寄ってかない?」と言われました。

カウンターだけの6席くらいしかない、本当に小さなスナックでしたが、時々一人で行くこともあったので、じゃあちょっとだけと思ってスナックに寄りました。

ママさん以外に店員は居なく、ママさんが店を開けた時間が開店時間という何とも気まぐれな店でした。

カウンターでママさんを相手にお酒を飲み始めたのですが、他のお客さんは来ませんでした。

ママさんと話しているうちに話題が下ネタになり、「彼女とかとしてないの?」と聞かれました。

会社では、「今は彼女はいないが童貞じゃない」と嘘をついていたのですが、お酒に酔っていたこともあり、つい「本当は童貞なんだよね」と暴露してしまいました。

意外だったみたいで、「うそ~」と大笑いしていました。

そして、「今時25にもなって童貞は珍しいよ」と言われました。

ちょっと気分を害してぶすっとしていると、「ごめんごめん」と笑いながらも謝ってきました。

ママ「でも、初めての時って色々失敗するから練習しておいた方がいいよ」

ママさんはそう言って、過去にママさんとした相手で、初めてだった人が勃たなかったり、すぐにイッちゃったりという失敗談を色々教えてくれました。

私も、いざその時がきて失敗したらどうしようと不安になってきました。

するとママさんが、「ねぇ、私で練習する?」と聞いてきました。

ママさんは私の母親と同い年くらいでしたので、今まであまりそういった目で見たことはありませんでしたが、よく見れば熟女ではありますが割と綺麗で、胸も大きい人でした。

ドギマギして答えられずにいると、カウンターから外に出てきて扉に鍵を掛けてカーテンを閉めると、私の隣の椅子に座って私の太ももに手を置いてきました。

ママ「ほら、触ってみて」

ママさんは私の手を持つと自分の胸に導きました。

服の上からママさんの胸を触ると、ママさんも手もズボンの上からあそこを触ってきました。

ママ「硬くなってるよ」

そう言うと、ベルトを外されズボンとパンツを下されました。

スナックの店内で下半身裸という恥ずかしい恰好になってしまうと、ママさんも服を脱いで全裸になりました。

ママ「体型が崩れてるのは我慢してね」

お腹は確かに出ていましたが、胸もお尻も大きくて興奮しました。

ママさんはスツールの上に腰掛ける私の股間に顔を埋めて私のおちんちんを頬張りました。

きっと彼女なりに刺激が強すぎないように気を付けたのだと思いますが、かなりソフトな感じでフェラをされました。

しかし、その時は急に訪れました。

自分では比較的遅漏だと思っていたはずの私のあそこに、急に我慢できないほどの射精感が訪れたのです。

私「あっ、ママ。だめ。イク」

ママはすぐに口から離してくれました。

力を入れて射精を止めようと努力したらすっと射精感が引いたような気がしたので、力を緩めたら、その瞬間、ドピュッと出てしまい、勢いよくママさんの体にかかってしまいました。

でもママさんはまるでそうなることを予想していたように落ち着いていて、「ほらね」と笑いながら体についた精液を指で掬って口に運びました。

そして、「うん。美味しい」と言って笑いました。

落ち着いたところで私も上着とシャツを脱いで全裸になると、今度はママさんのあそこを舐めました。

ちょっとしょっぱいような味でしたが、初めてのクンニに物凄く興奮したのを覚えています。

ママ「入れてみる?」

ママさんはスツールに手をついて腰を突き出しました。

「ゴム、ないけど・・・」と言うと、「とっくにあがってるから大丈夫よ」と言われ、安心して後ろから入れました。

初めての挿入。

これで童貞を捨てたんだという想いに包まれつつ、腰を振るとまたすぐに射精感が・・・。

ママさんにイキそうだと告げましたが、「いいよ。中に出して」と言われ、1分ももたずにママさんの中でドクドクと放出してしまいました。

あそこからおちんちんを抜くと、ママさんが、「綺麗にしてあげる」と言って再びフェラしてくれました。

いつもは一度出すと冷めてしまう自分も、今回は萎えずに2回戦目に突入。

今度はしっかりと腰を振って、ママさんも腰を震わせて喜んでくれました。

それでも5分くらいだったかもしれませんが、2度目(最初の暴発を入れれば3回目)の射精もママさんの中で出しました。

それ以降、店が暇な時はママさんとセックスをしていました。

しばらくして彼女もできたので、ママさんとはそれ以来になってしまいましたが、今でも時々思い出したりします。