私は、38歳になる主婦です。

7つ上の主人と小学6年の息子、そして主人の父との4人暮らし。

夏になるとお義父さんは暑さで体調を崩し、寝込むことが多くなります。

昼間はお義父さんと家で二人きりになるので、私がお世話します。

先日はお義父さんに、「汗をかいたので体を拭いて欲しい」と頼まれました。

タオルを2、3枚持ってお義父さんの部屋へ行くと、ステテコとランニングシャツという恰好で布団に仰向けで寝ていました。

お義父さんは、「すまない、すまない」ってすごく恐縮してるので、「いいんですよ」って言いながら、寝てもらったままで首筋、両腕と拭いていきます。

でもそんなに汗ばんでる感じもしない。

(汗をかいたなんてホントなのかしら?)

私は足を拭こうと、お義父さんの顔にお尻を向ける形で四つん這いになりました。

すると目の前にはちょうどお義父さんの股間が。

あら?

モッコリというかギュンって感じで山が出来てるけど・・・。

お義父さんたら、もしかして勃起してる?

振り返って顔を見ると慌てて視線を逸らすお義父さん。

私、この日はTシャツにデニムのミニスカート。

だけど、ノーブラだったことを忘れてた。

よくムッチリ巨乳って言われるけど、ピッチリしたTシャツがおっぱいの形に盛り上がって、乳首がツンと突き出してる。

スカートも超ミニだから、お義父さんからはパンティが見えてるかも・・・。

私、足を拭きながらいじわるして、お義父さんの股間にヒジを何度も当ててみた。

するとお義父さん、私の白くてムチムチした内股に手を入れてきた。

(ダメよ、お義父さん、誘惑したわけじゃないんだから)

私、腰をくねらせてよけようとするんだけど、そのまま太ももをサワサワしながらアソコへ手が伸びる。

同時に反対の手でTシャツの上から乳首を弄ってきた。

「お義父さん、ダメですよ」

さすがに私も腕を掴んで離そうとするんだけど・・・。

「あん・・・」

もう指先がパンティ越しに割れ目をなぞってる。

「はぁ・・・あん、ダメ・・・」

お義父さんの腕を掴む力が抜けて・・・、あそこがジュワってなったのが自分でも分かる。

「あ、あん、あ・・・」

気づくとお義父さんのモノがステテコの前開きから出て、いきり立ってる。

すごい元気、とても78歳とは思えない。

(主人のより大きいかも?)

なんて思ってると、腰を浮かせて私の顔にモノを近づけてきた。

「いや・・・」

顔を背けると、今度は私の片足を持ってお義父さんの顔を跨がせ、シックスナインみたいな体勢に。

そしてパンティを一気に下げた。

「あ・・・」

私の大きいお尻を鷲掴みにしながら、アソコに舌を這わせてくる。

「あん!ダメぇ・・・」

でもお義父さんの舌使い、すごくエッチ。

最初はゆっくりねっとり、だんだん速くピチャピチャと。

そして舌を中へ・・・。

「あん、あ、あん・・・」

私、無意識にお尻を顔に押しつけてた。

「あぁ・・そこ、イイ!」

Tシャツの中に手を入れておっぱいを荒々しく揉みながら乳首を指でツンツンしてくる。

おっぱい、そうやってされるの好き。

あまりに気持ちよくて体がクネクネ動いちゃう。

もう我慢できない。

私、いつの間にかお義父さんのモノをしゃぶってた。

あぁ、でもダメ・・・。

アソコの一番敏感なところを舌で弾かれるとカラダが仰け反っちゃう。

その度にお義父さんたら、私の頭を押さえて咥えさせるの。

「ん、んぐ、ん、ん」

口の中でお義父さんのがビクンビクンしてるのが分かる。

私も欲しくなっちゃって・・・。

「お義父さん、少しだけ・・・」

背を向けたままお義父さんに跨がって、モノを私の中に沈める。

(あぁ、すごい・・・。奥まで当たる!)

今は夏休みだから隣の部屋には息子がいます。

大きな声が出ないように自分でゆっくり腰を動かそうと思ったのに、お義父さん、下からすごい突き上げてくる。

ダメ、そんなにしたら声出ちゃう。

「あ、あ、ん、ん、ダメ、そんなに・・・」

気づくと自分で口を押さえて激しく腰を振ってた。

今度はお義父さんの方へ向いての騎乗位。

上半身を引き寄せられ、Tシャツをたくし上げられると、おっぱいを揉みしだきながら乳首を舐められて。

「すごい・・・気持ちいい・・・」

(もう私、イっちゃう・・・)

「あ、あん、イ、イク!!!」

私、お義父さんに抱きつきながらそのままイッちゃった。

「ハァ、ハァ」

体がビクッビクッと痙攣しながらしばらく動けない私。

でも、中に入ったままのアレは元気。

そしてゆっくりと、お義父さんの腰がまた動き始めた。

「あ・・・あ・・・あん」

ダメ、一度イッちゃったからまたすぐイッちゃう。

でもダメ、お義父さんとこんなこと。

やっと理性を取り戻した私。

お義父さんから体を離す。

「お義父さん、お口で・・・」

自分だけっていうのも悪いので、お義父さんの足の間に入り、顔を見ながらギンギンのモノを舐め上げます。

そう、お義父さんが私にしてくれたように、ねっとりと。

次は先から根もとまでジュッポリ咥えてゆっくり上下、やがて先の方だけ咥えてジュボジュボと速く。

するとお義父さんの両足に力が入ってわずかに、「うっ・・・」と声が漏れた。

と思ったら、私の口の中にドバっと発射。

私、最後の一滴まで逃さないよう吸うようにしゃぶった後、口を離した。

口の中の白いの、どうしようかと思ったけど、そのまま飲んじゃった。

もうお義父さんも私も汗だく。

今度はホントに汗を拭いてあげました。

<続く>