それは高校2年の時の話。

仲間内の一人が、マンモスヤンキー校として悪名高いM工の奴と揉めた。

仲裁を頼んで紹介されたのが、最強ヤンキーの呼び声高いS君。

別に番長とかそういうのではないけど、S君にはたぶん誰も逆らえないってんで。

それでS君ちに行った時に彼の彼女もいたわけ。

まだ中3だけどアイドルみたいに可愛いし、ヤンキー特有の色っぽさっていうか、(さすがに最強ヤンキー、彼女も違うぜ・・・)と思った。

それが俺の筆おろしの相手だった。

会ってみるとS君はとってもいい奴で、仲裁を快く引き受けてくれて仲良くなった。

んで俺が乗ってきたバイク(兄貴のだけど)をすごく気に入って、「乗せてくれ」って言うんでOKした。

「1時間くらい乗せてな」と言われ、ビビリも入ってた俺は、「いいよ、待ってるから」と、S君の部屋で彼女と二人で待つはめになった。

さすがに最初気まずかったが、彼女の方から話し掛けてきた。

彼女の名前はRちゃん。

R「T高なん?頭いいんやね・・・」

俺「いや、すでに落ちこぼれやし・・・」

R「彼女とかおるん?」

俺「おらん。恥ずかしいけど女と付き合ったことない・・・」

R「うそお?カッコいいのに・・・。じゃ童貞なん?」

(いきなりですか?さすがヤンキー)

俺「童貞どころか、キスもしたことないわ・・・」

R「ええ~?本当に~?あはははははは・・・」

こんなに可愛いコに言われると余計凹む。

顔を離すと俺の胸にしなだれて、笑った。

R「ねえ・・・。ちょっとだけ触ってもええよ。胸」

俺は答えられなかったが、恐る恐る胸に手を伸ばした。

もう言われるがままだった。

小さな体の割りに決して巨乳じゃないけど、しっかりとした膨らみにTシャツの上から掌を被せていった。

感触を楽しむとかいう余裕はなく、どう触ったらいいのかとか、Rを怒らせたくないとか、そんなことばっかり考えてた。

Rは俯き気味にまだ俺に寄りかかったままで、されるがままになってた。

声とかは出さないけど、息遣いのリズムが俺の手にあわせて時折乱れた。

R「・・・。立っちゃった?」

すっと顔を上げて聞いたRの手が俺の股間に伸びていた。

R「あ~立ってるやん・・・」

俺「そら、こんなことしてたら立つわ」

R「ねえ・・・。出させてあげよっか」

俺「え・・・?」

R「セックスはダメやけど。私が裸になってしたげるよ」

(えーーーー!)

俺「で・・・。でもS君に悪いわ・・・」

R「だからセックスはせんよ・・・。私、Yの友達にもしてあげたことあるよ。セックスまでせんから浮気じゃないもん」

(どんな理屈や・・・)

そう思いながらも俺はその気になりかけていた。

俺「けど、S君帰ってくるんやない・・・?」

R「1時間って言ったやろ。2時間は帰ってこんよ・・・。いっつもそうやから」

俺「そうなん?」

RはもうTシャツを脱ぎ始めてた。

そして立ち上がるとデニムのスカートも足元に落とす。

呆気にとられて見惚れている俺に、Rが「なに~。O君(俺)も脱いでよ・・・」と笑いながら言う。

お互いマッパになると、「じゃあ、えっと、O君寝てくれる?」と言う。

俺が横になると添い寝するようにしてキスしてきた。

Rの裸はなんつーか、とにかく白かった。

小柄で華奢なんだけど、胸だけはエロく隆起してた。

Rはキスしながら俺のちんこに手を伸ばし、竿をしごきだした。

熱くなった俺の竿にRの小さな手がやけに冷たく感じた。

R「気持ちいい?私のも触ってええよ」

俺は白い胸に手を伸ばし、今度はしっかりと感触を楽しみながら弄んだ。

R「下も触りたい・・・?」

俺「う・・・。うん」

俺に沿うように横向きに寝ていたRが、上側になっている足の膝を曲げて股を開いた。

薄い・・・。

柔らかそうな陰毛だ。

体勢が悪いせいか手がなかなか届かないが、必死に手を伸ばし、その部分にタッチする。

R「ん・・・。優しく・・・な」

その時は童貞なので判らなかったが、今思えば濡れてはなかったと思う。

指先で割れ目を感じ取る。

割れ目に沿ってただ指を上下させた。

R「ふ・・・、ん・・・。ゆっくり・・・」

Rは俺の竿を相変わらずゆっくりしごいていた。

そのリズムに合わせるように中指を動かすと、だんだん指先に熱さを感じ、それが愛液だということに気づいた。

R「ん・・・。ねえ、フェラしたげる。あんまり上手くないけどな」

俺はRの小さな顔が俺の竿に近づいていくのをじっと見つめていた。

小さな口に俺のモノが飲み込まれた。

茶髪の隙間から覗く、シャープで小造りなあごのラインが異様に美しく思えた。

Rは無言でゆっくりと上下に顔を振り始めた。

俺の竿が一振りごとにRの唾液にまみれていくのが見えた。

こんな可愛くて小さな子に、俺のグロテスクなモノが飲み込まれている光景に異常に興奮した。

刺激よりも視覚で俺のモノは滾りまくっていた。

R「・・・な、シックスナインしてみる?」

そう言うとRは向きを変え、俺の顔を跨いだ。

俺の目の前に、初めて見る女のまんこがぱっくりと口を開いた。

R「O君もして・・・な」

と、また俺の竿を小さな口に収めていく。

俺は小ぶりなRのヒップを両手で抱えると、下から口をそこへ近づけていく。

瞬間、ふわっとかすかな甘い匂いが漂ったような気がした。

R「ふ・・・。ん・・・、ん・・・」

りゅっりゅっりゅっりゅっ・・・。

ぴちゃっぴちゃっ・・・。

S君の部屋に俺とRのくぐもった息遣いと、お互いのモノを舐める唾液の音だけが響いていた。

(この子はあんまり声を出さないな・・・。こんなもんなのかな?)

そう思って、はっと気が付いた。

ここはS君の家なのだ。

すぐ2階に上げられたから判らなかったが、もしかしたら1階には家族がいるのかも知れない。

そんな状況でこんなことしてる事に俺はひときわ興奮して、更に激しくヒップを引き寄せ唇を強く押し付けていった。

R「ふわ・・・。あ、ああぁ。激しい・・・」

一度口を離してRは言った。

そして手でしごきながら・・・。

R「どう・・・?イケそうなん・・・?」

正直なところ、痛いほど勃起して興奮はMAXだったが、イケる感じではなかった。

俺「無理かもしれん・・・。なあRちゃん・・・。俺」

R「・・・。したいの・・・?セックス」

俺「う、うん・・・」

R「ゴム、持っとる・・・?」

(持ってるわけない・・・)

俺「あ、いや・・・」

R「ないん?・・・いっか、初めてやもんね」

俺「え・・・?じゃあ」

R「ええよ。入れても。・・・どうしたい?私が下になろうか?」

俺「あ・・・。うん」

ついに初体験である。

何が何でこうなったのか自分でもよくわからんが、もう止まれなかった。

クッションを枕にしてRが横たわる。

そして足を開くとRは、「はい。ええよ・・・」と目を閉じた。

俺は竿を握り、Rの股間めがけて近づいていく。

亀裂に亀頭を宛てがい、今やすっかり濡れているそこを何度か上下させると、すっと抵抗の弱まるところがあった。

R「あ・・・。そこ・・・。そのまま来て・・・」

膝をつき、股を開くようにして高さを合わせると、そのままゆっくり腰を突き出していった。

R「ん・・・」

瞬間、亀頭を締め出すような抵抗があり、それを過ぎると暖かく滑らかなものに包まれ、今度は吸い込まれるようにRの中へ進入していく。

R「んんんん・・・」

眉根を少し寄せながらRが俺の侵入に反応する。

俺「うわ・・・。あったかいな・・・」

R「やっぱおっきい・・・、優しく・・・な?」

薄く目を開け、下から俺を見上げながらそう言った。

初挿入の緊張をとかれると、俺に組み敷かれた格好になっている裸のRの姿を改めて見る余裕ができた。

(やっぱ可愛いなぁ)と思った瞬間、すぐに射精してしまった。

しかも中に・・・。