高校1年の時のことです。

私は女子高に通ってたんですが、クラスに真実っていうすごくエッチな子がいました。

下ネタくらいはみんな普通に言ってたんですけど、真実は休み時間にみんなの前でオナニーの真似事をしたり、若い男の先生にエッチな質問したり、とにかくすごかったんです

ある日の昼休み、真実が急に大きな声で、「今からオナニーしまーす!」って言ってパンツを脱いだんです。

私を含めて仲の良かった友達が7、8人集まって真実を囲みました。

そしたら真実は椅子に座って隣の机の上に足をあげ、本当に始めちゃったんです。

みんな笑いながらキャーキャー言ってたんですが、私は内心、初めて見る他人のアソコに興奮してしまいました。

真実がオナってる間、「毛が薄い」とか「ビラビラが大きい」とか、みんなで自分のと比べて盛り上がってました。

しばらくするとクチュクチュって音が聞こえてきて、真実が「お願い、指挿れて」って言ったんです。

みんなお互いに、「あんたが挿れなよ」ってなすりつけあって、結局、さっちゃんって友達が挿れたんです。

最初は恐る恐るやってたんですけど、そのうち調子に乗ってすごい勢いで動かし始めました。

真実は廊下にまで聞こえるような声で喘いで、すぐにイッちゃいました。

周りがざわめく中、ティッシュを持ってた私が真実のアソコを拭いてあげました。

私自身濡れてたのは間違いないんですけど、絶対そこにいた人はみんな同じだったと思います。

その日以来、私は女性のあそこに興味を持つようになって、このあと、さっちゃんとレズるようになってしまいました。

例の真実の件があってから1ヶ月くらい経ってからのことです。

日曜日にさっちゃんが私の家に遊びに来ました。

普通にテレビを見たりおしゃべりしたりで過ごしてたんですけど、そのうちエッチな話になってきて、真実のオナニーの話に。

私「あの時、濡れちゃった」

さっちゃん「私も・・・。彼氏とエッチする時よりも興奮しちゃった」

私も自分のアソコには指挿れたことあるけど、他人のは無かったので、「真実のアソコはどうだった?」って聞くと、さっちゃんがちょっと真面目な顔して「実はね、ゆきに一つお願いがあるんだけど、あたし、あの時の感触が忘れられなくてさぁ。自分のとは全然感じが違くて、もう一回やってみたいの。こんなこと、ゆきにしか言えないから。ちょっとでいいから。ダメ?」って聞いてきたんです。

すごくびっくりしたんですけど、「ちょっとだけなら・・・」ってOKしちゃいました。

OKしたものの、彼氏以外にアソコを見られたことなかったし、一方的に見られるのも初めてだったんで、考えるだけで興奮しちゃってパンツを脱いだら恥ずかしい状態に。

向かい合って座って、私がM字開脚みたいにしたら、「超キレイだね」とか、何を言われても感じちゃって。

触られたり、指を挿れられたりしたら我慢できなくなって、「さっちゃんのも見せて」って言って見せてもらいました。

普通にM字になるのかと思ったら、さっちゃんはパンツを脱いで四つん這いに。

まだスカートで隠れてる状態で、「いいよ」って言われました。

恐る恐るスカートを捲ると・・・毛が無いんです!

「ビックリした?彼氏に剃られたの」

お尻の穴まで丸見えで、私の手が勝手に触り始めました。

さっちゃんはすごく感じてくれました。

それからチューをしたり抱き合ったりして、言葉もなくアソコとアソコをくっつけて、擦って、2人でイッちゃいました。

この日はこれで終わったんですけど、それからたまにエッチするようになって、彼氏とのエッチやオナニーの報告とかが日課になってしまいました。