私は現在38歳で主婦をしてます。

子供もでき、凄く忙しくも落ち着いた毎日。

今日は旦那と子供もは旦那の実家へ行っており、私は久々のお留守番。

当時25、6歳の頃、仕事がとても忙しくて月の半分は出張。

けど、そんな自分は割と好きだった。

「仕事人間」って言われてましたけど、楽しい仕事で人生終えてもいいって思ってました。

私は学生の時はどちらかと言うと地味で、男子と話すのも苦手で、まぁモテる感じでもなかったと思う。

今は大人になり、たまに綺麗とか言ってくれる人もいるけど、自信があるわけでもない。

唯一特徴といえば親譲りのスタイルくらいか。

しかも、この頃まで付き合った人数は1人。

しかも2ヶ月だけ。

男性経験は、その人と、あと3人。

その3人とは、酔わされて無理やりヤラれただけ。

そんな経験しかないのもあり、彼氏が欲しいとかあまり思わない、むしろその時は、『仕事が恋人』だったと思う。

そんなある日の出張中、珍しくお客と飲む事もなく早々とホテルに。

しかも翌日の朝の用事も、電話があり延期になった。

時間も18時だったし、新幹線で帰ろうかと思ったけど、2ヶ月ほどまともな休みもない状態だったし、たまにはゆっくりしようと会社に連絡を入れて泊まる事に。

そこで駅前でもらったティッシュがふと目に入る。

出会い系サイトのチラシが入っており、今思うと何故か分からないけど、思わず登録してしまったわけ。

仕事は楽しいけど、仕事以外で笑う時間も欲しかったのは確か。

全く知らない人と知らない土地で会うことに、怖さもドキドキもあった事を覚えている。

『出張で来てます、ご飯に行きませんか?』

みたいな内容の書き込みをすると、あれよあれよとメールが来て困惑。

後で聞くと、女性の書き込みには男が群がるみたい。

中には写メを載せてる人もおり、カッコイイ人もいた。

けど、仕事を頑張ってる落ち着いた方がよかったので、そう感じた方に返事をした。

うろ覚えだけど、『28歳、180センチの普通体型』のような事が書かれていた記憶があります。

やりとりをして待ち合わせる事にし、ホテルの近くのコンビニ前で待っていた。

少し待つと電話が鳴り、出ると、「右にいるよー」と言うので振り向くと、170センチも無いくらいの人がいた。

『見た目は悪くはない』

そう聞いていたのに、私が言うのもなんだけど、見た目は悪い人。

笑顔で話し掛けられ、聞きたい事もままならぬまま近所の居酒屋へ連れてかれた。

居酒屋で開口一番、私は色々聞いた。

すると、「嘘ついてごめん」と。

身長から年齢まで嘘ばかりだった。

私は帰りたい気持ちを抑えながら、早くこの場が終わるよう祈るしかなく、男の話も上の空で聞いていた。

あまり一緒にいるのを誰にも見られたくなかったから、個室居酒屋だったのがある意味救いだった。

1時間ほど経った辺りから、男は私のことを言い出した。

「君は男がまだ苦手なんだ。付き合った人も少ない。仕事が楽しくて男どころではないな」

驚く事に全て図星で、私は上手く言い返す事もできなかった。

こんな、どう見てもモテなさそうな男に言い当てられるとは・・・。

そしたらこんな事も言い出した。

「君は自分じゃ気づいてないけど、本当は男に全てを委ねて包まれたいんじゃないの?」

けど、一切そんなこと思った事もなかったので全力で否定。

私の性体験のことを聞かれ、付き合った人1人と、あとは無理やりヤラれただけの説明もすると、「無理やりヤラれて気持ちよかった?」と聞いてくる。

それも全力で否定。

しかし男は、「本気で嫌だったら、2度目のレイプの時は激しく抵抗できたはず。心のどこかで快楽に身を置きたい自分がいたはずだ」と言い切られ、私は否応無しにその事を思い出さざるを得なかった。

そこで思い出すのは、その日から2年ほど前の、私の性体験最後のレイプ。

しつこくナンパしてきた人がいて、あまりにしつこく一杯だけお酒を付き合った人。

けど無理やり日本酒を飲まされ、元々そんなにお酒強くないからフラフラになり、「送るわ」と言われ、車に乗せられて着いたのはそいつの家。

そこで犯された。

またか・・・と思いながら、抵抗しても無駄と割り切りヤラれたが、正直体は気持ちよかった。

けど、それを今、口には出来なかった。

いや、したくなかった。

今、目の前にいる気持ち悪い男はニヤニヤしながら私を凝視している。

私は本気で嫌な予感がして帰ろうとしたが、「俺は何があっても嫌々しようとはしない。それは約束出来るから、もう少し話そう」と言うのだ。

その言葉に強い意思を感じ、私はもう少しその場にいる事にした。

この個室は座敷の部屋で、2人とも胡座をかいていたのが痺れたのか、男は部屋の端っこにあった少し分厚い座椅子を取り出し、そこに座った。

私もその座椅子を取り、ふと男を見ると、男のズボンからはアレが出ていた。

私は意味が分からず、目を逸らし言葉を失った。

座椅子に座ると、対面者の腰より少し下まで見える格好になる。

いつから出していたのかは分からないが、男のズボンからは上を向いたアレがそそり立っていた。

しかも、デカい。

見た事がないほど。

もはや棍棒のように見えた。

私は心落ちつかせて、「仕舞ってください」と言うも、「立ってしまってズボンに仕舞っておくと苦しいから少し出してるだけだから。決してなんかしようとは思ってないから」と意味の分からない言い分。

いやいや、ここ居酒屋ですが。

私が終始俯いていると、男は懲りずにあれこれと質問をしてくる。

私は我慢できず、立ち上がりトイレに逃げ込んだ。

一息ついて・・・。

(よし、帰ろう!)

そう決めて部屋に戻ると、男もトイレに行ったのか居なかった。

トイレまで小走りで行ったせいか鼓動が速く、少し酔っている事に気づき、私は部屋でうなだれていると男が帰ってきた。

男は今まで対面にいたのに、私の隣に座った。

(やばい・・・)

危険を感じたその刹那、「大丈夫、触れもしないからここに居させてくれ」と言う。

ふと男の方を向くと、またズボンからはデカいアレがそそり立っていた。

さっきより間近にあるその巨根は信じられないほどデカく、大蛇のよう。

私は思わず目の前にあるお酒を飲み干してしまうと、そこから会話も切れ切れになった。

男はひたすらに酒を飲み、私は下を向いたまま何も喋らず、変な時間が流れ、私は居ても立ってもいられなくなり、「もう帰ります」と男の方を見て話すと、男はその蛇をしごき出していた。

私をじっと見ながら・・・。

蛇の頭からは大量のヨダレが流れ、さっきよりさらに大きくなっていた。

私はそのグロテスクな光景から目が離せなくなった。

(こんなデカいの、人の体に入るの・・・)

そんな事を考えたり、私が今まで見たことある蛇が頭を過ぎったり、そうこうしてるうちに動けなくなってしまった。

「しゃぶりたくなったら遠慮なくしゃぶっていいよ」

男は私の横でそう呟くのが聞こえた。

何を言ってるのかよく分からない。

何で私がこのキモい男にそんな事をしなければいけないのか・・・。

私は無理やり目線を外したり、また見てしまったり、酔いもあってか、どんどん気持ち悪くなってきた。

目を閉じれば頭がグルグル回り、目を開けるとそこには大蛇が口を開けてヨダレを垂らしている。

どうにか気持ちを落ち着けたくて思考を凝らすが、ドンドンしんどくなってきて、どうしていいか分からず、目線を男の顔に上げた。

「楽になるには自分に正直になるしかないんだ。君は本当はこのチンポが欲しいんだよ。気づいてないだけだ」

真顔で、静かな声で私に問いかける男。

なぜか説得力のある風に見え、私はまた俯くと、さっきよりさらに近くに黒くて太いオチンチンが私をじっと見つめている。

私は早くこのしんどさから解放されたいからか、よく分からないぐちゃぐちゃな心理になり、耳鳴りまでしだした。

目を閉じるとキーンと頭に響く耳鳴りにすぐ限界がきて、目を開け、男に助けを求めるように顔を上げたのを覚えている。

すると男は何も言わず私をじっと見つめるだけ、助けの言葉すらかけずに。

私はなぜか孤独感を感じ、さらに頭がおかしくなりそうになった。

助けを求めようとする先には、ドス黒い蛇が私を求めているかのようで・・・。

私は乾いた口をゆっくり開け、そのままその黒棒を口に含んでしまった。

一気に口の中を蛇のヨダレが支配し、乾いた私を潤わしてる気がしてしまい、私は口を限界まで開けたまま、そのヨダレをゴクゴクと飲みながら咥えた。

そのまま立ち止まっていると、私の手を男が持ち、その蛇首へとエスコートしてきて、私はそれから一心不乱にしごき、しゃぶりだした。

さっきまでの耳鳴りも吐き気も全てどっかへ行っており、ただその太い棒が口中を支配している状態が心地よかった。

「美味しいか?」

男の問いに私は返事をしなかった。

けど、不思議と思った。

(美味しい・・・)

オチンチンを美味しいなんて思った事はそれまで一度もなかった。

顎が疲れてきてもなお私はしゃぶり続けた。

すると部屋の障子をトントンと叩く音がし、私は魔法が溶けたかのように口を離し、男から離れた。

店員が障子を開け、そろそろ閉店である事を告げてきた。

私と男は会話もなく鞄を持ってレジへ向かい、支払いをして外に出た。

涼しい風が吹く街に2人立ちすくむが、何て声を掛けていいか分からず私は黙っていた。

「ホテルまで送るよ」

男はそう言い、私は黙って泊まってたホテルまで歩いた。

この間、何を考えていたか本当に覚えていない。

歩いて数分の距離がただ長く感じたのだけ覚えている。

そしてホテルに着くと男は先にホテルに入り、フロントで何やら話をしている。

その後、私はフロントで鍵を受け取り、「では、このへんで」と言うと、男は私の耳元で、「501に俺は泊まるから、寝れなかったらまた飲もうか。一時間くらいで戻るから」と言ってホテルを去った。

男は家があるはずなのに部屋を取ったのだ。

私は(行くわけないだろ!)と思いながら部屋に戻り、すぐにシャワーを浴び、何度も何度もうがいをした。

時間は0時頃。

シャワーから出て髪を乾かし、居酒屋での事を私は深く悔やみ、涙を流した。

思い出すのはブサイクな容姿の男がニヤニヤ話すシーン。

(何であんな事に・・・)

私はベッドに潜り泣いた。

悔しくて。

頭に過るのが、その男の容姿とそいつの発言の数々。

私は泣き疲れ、窓から外を眺めたり仕事の資料を見たり。

けど何をしてても頭からはそいつが離れない。

時間はもう2時前。

私はもう寝ようと決め、ベッドに包まり目を閉じた。

そこで真っ暗な視界に、ついにあの大蛇が過ぎりだしたのだ。

獣に近いあのグロさ。

気持ち悪いくらいヨダレでベトベトになっていた事。

(まただ・・・)

目を閉じても開けても私を襲う記憶。

あれを美味しいなんて思った私はどうかしてたんだろう・・・。

そう思えば思うほど、私の脳裏にへばりつく蛇の映像。

そこで初めて気づいた事。

触らずして分かるほど私はグショグショに濡れていたのだ。

それに気づいてから私はまた頭がおかしくなりそうになり、危ないと思って部屋の電気を点けた。

そこで初めに目についたのが、部屋の壁に引っ掛けられた停電時に使うであろう懐中電灯。

私はそれを見ながら、その太さとあの蛇がリンクしてしまい目が離せなくなった。

我に返って時計を見ると3時すぎ。

男は・・・同じホテルに泊まっている。

明日は特に仕事もなく、チェックアウトまではホテルに居られる・・・。

色んな事を考えていると、気づいた時には私はゆっくり部屋を出てエレベーターへ向かっていた。

そして辿りついたのは501の部屋の前。

静かにノックをすると、しばらくしてドアが開き、さっきの男が立っていた。

男は私を見るとすぐに部屋に戻って行く。

私は閉じかけたドアを抑え、部屋の入り口に立ちすくんだ。

男は部屋の奥のベッドに座りタバコを吸い始めた。

私に話し掛けもせずに。

私もどうしていいか分からずに2、3歩前に進み、部屋が見渡せる辺りで立ちすくんだ。

ホテルの浴衣っぽい長い寝巻きをきた男。

私は話し掛けられるのを待つしかなく、俯いていた。

少しして、「何か飲むか?」と言われるも、私は首を横に振った。

「そんなとこ立ってないでこっち来なよ」

そう言われてようやく足が動き、椅子に座ろうとしたら、ベッドの端に座る男は私を自分の目の前の床に座らせた。

そしてサイズのかなり大きい寝巻きのボタンを1つ1つ開けていくと、そこにはさっきから私の脳裏から離れないあの大蛇が出てきた。

寝巻きが大きいからか、下は何も着ていない事を知らなかった私は、驚くのと同時にまた口が乾き始めた。

私は正座をしながら、すぐ目の前にはあの大蛇。

実はこの時、部屋に戻ろうって思ったの。

何か怖くなって。

「来てくれたんだ」

男がタバコを消しながらそう言うも私はそれにも返事ができず、何て言おうか考えてしまっていると、座っていた男がゆっくり立った。

私のすぐ目の前に大蛇が・・・。

それでも男は何も言わない。

私は思わず軽く俯くと、優しい感じで頭を撫でられたの。

体に電気が流れた気がした。

そしてまた目の前を向くと蛇の頭からヨダレがダラーっと私の膝に溢れ、男がゆっくりしごくと、口からドンドンヨダレが出てきて、私の口がまたも乾きだした。

この時初めて・・・。

(しゃぶりたい・・・)

そう思った。

けど、どうしていいか分からず、ただ呆然としていると・・・。

「ここなら誰にも邪魔されないし、君の思いのままにすればいい」

男のこの言葉で私の中の何かが切れた気がした。

蛇の頭がドンドン私の顔に近づいてくる。

恐らく自ら寄っていったのだろう。

そしてヨダレでグチャグチャになったその棒先が男によってこちらに向けられ、引き寄せらるかのように私の口の中に蛇が侵入してきた。

数時間前と同じような状況。

しかし妙に懐かしいその感覚に私は両手を棍棒に添え、しごき、喉の奥を突き破りそうなほど咥え込んだ。

口内に広がるヨダレの温度。

根元から引き抜く時の蛇首の感覚・・・。

ズブズブと大きな音が出るたびに私は止まらなくなっていった。

「しゃぶりたかったんだろ?本当はめちゃくちゃ美味しいんだろ?」

私の頬に手を添えて男が強い口調で言う。

今まで男の問いかけに一切答えなかったのに、「美味しいです。しゃぶりたくてしゃぶりたくて我慢ができませんでした・・・」と答えると、男は私の顎を掴み、自分に無理やり引き寄せ、顎からゆっくりと私の顔を舐め始めた。

キスもままならず、頬から鼻の穴から目の周りまで長い舌は私の顔を支配する。

鼻の穴に舌が侵入してくると私は自然と声が漏れた。

舐め回してはオチンチンを咥え込み、そしてしばらくしたらまた顔を持ち上げられ顔面中を舐め回す。

何度も繰り返してるうちに私は頭がボヤけてくる感覚に陥った。

そして男は私を抱え、立たせて服を全て剥ぎ取っていき、あれよあれよと私は全裸にされベッドに押し倒された。

男は私の全身をジロジロ見た。

「ほう、予想通り好き者の身体だな、これなら俺も全てを吐き出せる」

男はそう言うと私の体に覆い被さり、喰らい付いてきた。

もう胸がどうだとか、首筋がどうだとか、そんな状態ではなく、男の手と舌を這うところ全てに電気を感じるように私は体をくねらせる。

そして体へは強い快楽しかなかった。

私のEカップの乳房を鷲掴みにして乳首をねぶりあげるように舐められ、私は顎の震えが止まらなくなっていた。

そして男は私の両足を掴み上げ、「濡れ過ぎて垂れてるじゃねーか」と言い、その長い舌を私の穴に入れてきた。

足の先から電気が迸り、私はベッドのシーツを破れるくらい引っ張っていた。

そこからはおまんこ辺りをあれやこれやと弄られ、私は震えるほどの快楽に本気でヤバいと思った。

そして体に大きな波が襲ってきて、私は悲鳴に近いほど叫び、脱力した。

立ちくらみのようになり、ぼーっとしていると、顔面をじっくり舐めあげられ、そしてついにその長い舌が私の口に入り込んできた。

なぜか、待ちに待っていた感覚。

それに合わせて舌を絡めたのを覚えている。

「さぁ、この後どうして欲しい?」

男は私に顔を近づけ、そう言う。

私は震える顎先を必死に止め、「おちんちんを入れてください」と言い、男の口に舌をねじこんだ。

そして次の瞬間、私の体にとんでもなく大きな何かが注ぎ込まれる感覚に私は言葉を失うほどの衝撃を受けた。

あれだけ咥え込んだあのおちんちんが体に入るとこんなに巨大だったのかと・・・。

「どうなっても知らないからな、君の好きなようにさせた。だから今からは俺の好きなようにさせてもらうよ」

男は動きを止めてそう言った。

私は、好きにされたかった。

首を大きく縦に振り、その後どうなるかなんて考える暇もなかったのだ。

お腹がどんどん熱くなり、お尻の方から刺激が飛んでくる感じ。

そして男の速度が急に上がると、大地震でも起きたかのように目の前が揺れたんです。

そして身体中に強烈な刺激が止め処なく溢れてきた。

そして私は気を失いかけると、地震が止む。

それを何度も繰り返された。

デカ過ぎる故の衝撃なのか、ピストン運動が速すぎるのか、もはやそれすら分からないまま、私はもう自分の意思で動くことは出来なかった。

「慣れてきただろ?もう止めないからな。我慢しろよ」

男はそう言うと、本当に口から蛇が出てきそうなくらい下から突き上げられ、全てが揺れ、私の心がどんどん壊されていくのを覚えている。

身体に力が入らず、声を上げすぎた反動で鼻から鼻水が垂れている事が一瞬よぎり、拭おうとすると両腕を押さえつけられ、さっき脱いだ寝巻きで頭の上で腕を縛られ、もう私は終わったと思った。

冗談抜きで、そのまま死ぬ。

いや、(死んでもいいから続けて・・・)と思った。

私は声も枯れ枯れになるほどになり、(もうダメだ・・・)と思ったその先、男がバタバタっと動き、私の顔の前に移動し、テカテカになった毒蛇を私の口に無理やり突っ込むと、口の中が一気に熱く燃え上がり、一気に口の中が液体で埋まった。

息も出来なくなり、藻掻いてる中、次から次へと喉に当たる射精を、私は吐き出すことも出来ず、次々飲むしかなかった。

咳込む力もなく、鼻からも恐らく精液が流れてくる中、ようやくそのちんぽを口から抜かれると、そのちんぽで私の顔面中を撫で回された。

「全部飲んだか?」

まだ口の中に残る精液を私はその言葉で無理やり飲む込み、鼻から溢れる液体も手で掬い、何とか飲み干した。

すると男は精液まみれだった私の口にまた舌を侵入させ、私の口中を綺麗にしてくれてる。

そんな感じだった。

その感じが心地よく、完全に支配された私に、男はなんとまたその男根を入れてきた。

さっきと大差のない衝撃。

そして終わったと思った刹那の大地震がまた起こり、私の脳は完全に真っ白になり、途中で気絶した、はずです。

それから覚えてないので・・・。

<続く>