私は45歳になる会社員です。

人並みに結婚もして、子供もいます。

それで、遡ること30年。

私立の高校に通ってました。

この学校は元々女子高で、私が入学した年が共学1年目でした。

滑り止めで受験し、本当は公立に通うはずだったのですが、受験直前に体調を崩し、この学校に通うしかなかったというのが実際でした。

周りの友達からは、「本当は計算して、女子の中に入りたかったんじゃないか」と冷やかされました。

入学すると、まだ共学1年目ということもあり、クラスで40人くらいのうち、男子は10人いるかどうかでした。

私は、小学生の時に近くのスイミングスクールに3年通っていて、中学ではやめていたのですが、高校ではまた水泳がしたいと思って、部活も水泳を選びました。

本当に純粋に水泳がしたかったのです。

その学校の水泳部は当時、強豪高とまでは行きませんが、毎年数人は県大会に出ているくらいの学校でした。

私は何人かに声を掛けて、男子部員の仲間を増やそうとしました。

結果、私と同級生の男子が私を入れて5名入部することとなりました。

それに対し女子はというと、3年13人、2年15人、1年18人という大所帯。

私たち男子部員には更衣室も与えられず、女子部員が用意する前に、プールサイドの隅っこで、こそこそ着替えるようにしていました。

当時の競泳用の水着はいわゆるブーメランビキニが主流でしたので、私たちも例外なく、そのタイプで用意することになりました。

なにせ男子5人に対して40人以上の水着姿の女子がいるわけで、高校生の男子が正常な状態で入れるわけがありません。

要するに、練習中ずっと勃起状態になってしまうのです。

1年は、プールの中に入って泳ぐ時間はわずかで、プールサイドでトレーニングしたり、先輩の泳いでいるのを声出しで盛り上げたり、タイム計るなどがほとんど。

女子の先輩がすれ違うたびに、「どの娘がお気に入りなの?そんなに大きくしちゃって!」とか「本当は女子の水着が毎日見たいだけじゃないの?」とか言われる始末。

おまけに顧問の先生(女子)にまで、「今度、5人のうち誰が一番のモノか見てみようか?」なんて、ほぼセクハラのようなことを言われていました。

それでも6月の大会でそこそこの成績を収め、私は泳ぎで先輩たちにアピールすることができました。

そして7月。

夏休みに入り、3年生最後の大会も近づいてきた頃、5日間の合宿をすることになりました。

3年は最後ということで全員何かしらに出場するため全員参加。

2年も半数くらいは参加していました。

1年はこの大会には出られないので参加は自由となり、女子はそれでも半数くらいは居たでしょうか?

先輩の身の回りの世話などで指名されていたようです。

男子はというと、私は全員参加だと聞いて参加したのですが、実際行ってみると、なんと私1人。

後2人参加予定でしたが、私用などで不参加となったようです。

女子だらけの中、男1人で5日間耐えられるのか不安で仕方ありませんでした。

そしてその不安は初日から的中してしまったのです。

合宿は、近くの宿泊施設付きのところで行われ、私も完璧に用意して参加したはずでした。

しかし、先輩たちの荷物を同級生の女子たちと運んでいる際、どうも先輩にやられたようなのです。

私の水着をサイズの小さいものに入れ替えられていたのでした。

練習に参加するために着替えようとしてすぐにわかりました。

どうやってこんなもの探したのかわかりませんが、その水着は、『ジュニアのLサイズ』と表示されていました。

いわゆる小学生用。

よくウエストとか脚とか入ったなと感心するくらいです。

というか、一番大事な部分を隠そうにも隠せないというか、腰まで上げると横からタマタマが出てきそうだし、かといって下げるとチンコの頭が納まらないのです。

もちろんお尻も割れ目の1/3くらいは出てしまって隠せそうにもありません。

さらに問題なのが、サポーターを取り上げられてしまっていたことです。

チンコとタマの形がくっきりとしていて、卑猥という表現しか思いつかないくらいでした。

「佐山君!まだ着替えてるの?みんな待ってるよ!早くしようよ!」

同級生の女子が外で待ってくれているようでした。

私はトイレに行ってからと嘘をつき、先に行かせました。

しかし、さらに恥ずかしい状況になってしまったというか、全員が私に視線を向けてしまっているのです。

もちろん、こんな格好をさせられ、すでにチンコはフル勃起状態。

まさに1歩進むたびに上からはみ出さないか不安でした。

「佐山君、時間厳守だよ!次は気をつけてね!お仕置きしちゃうからね!」

部長の言葉は優しいようで意地悪です。

だって、こんなの3年が用意したに決まっています。

「先生!佐山君の水着、おかしくないですか?いつもより、ずいぶんちっちゃいように見えます。女子ばかりの中で、あんな格好していいんですか?」

私は反論したかったのですが、とてもそんな状況でもありません。

何せ1人です。

「佐山君!試合前の重要な合宿の初日に不謹慎ですね?それとも私たちに自分のが大きいということのアピールがしたいの?それか見て欲しいとか?見られて興奮しちゃう?」

とても先生と思えない言葉を被せてきます。

「佐山君、それでいいから、全員の前でラジオ体操やってよ!いつも通りしっかり伸ばして曲げなきゃだめだからね!」

さらに部長の言葉が続きます。

そう、いつも最初はラジオ体操で身体をほぐすところからスタートしています。

でも、こんな状態でやったら確実にはみ出てくること請け合いです。

みんなの前に立つと、目の前には30人くらいの女子たちが体育座りで私のことを見上げています。

先生がデッキにスイッチを入れラジオ体操が始まりました。

「1、2、3、4・・・」

デッキの音に合わせ、身体を動かしました。

予想はされてはいましたが、しばらくしてすぐに水着のウエストが捲れて、チンコの先が覗いてきました。

「イヤアーっ、ちょっと見て!はみ出てるし!佐山君隠してよ!」

見せたいわけではないのですが出てしまうのです。

一旦隠しても、続けているとまたはみ出ていきます。

先の方を気にしていると、今度は右から、左からもタマが出てきます。

前を気にして、上に上げていると、だんだんとお尻の方が下がってしまい、割れ目どころかお尻全開にになりそうです。

何とか第一を終えてほっとしていると、第二もやるように指示が飛びました。

「水着が気になって、ろくに体操できてないでしょ?それ、取っちゃったら?佐山君いらないでしょそれ?ていうか大きくなったモノを見て欲しいんじゃないの?正直に言わないと5日間毎日続くよ!これ、どうなの?」

「先輩!佐山君、可哀想です。もういいんじゃないんですか?練習にしましょうよ。佐山君も断りなよ!」

恐る恐るかすかな声で、同級生の女子が反論してくれました。

「佐山君は集合に10分も遅刻したの!部の決まりは5分前行動!15分は大きいの。今後佐山君が遅刻しないための処置です。それか井上さん、あなたも一緒にやる?これをさあ」

「そんなあ」

井上さんは、入部した頃から私のことをよくしてくれていた同級生でした。

先輩たちによくからかわれたりしていましたが、そこまでの関係ではありません。

でも、井上さんにそんな破廉恥なことさせられません。

私「僕が遅刻したんで・・・、井上は関係ないです」

先生「じゃあ、佐山君はどうしたいの?自分で意思表示しなさい!」

私「今から、水着を脱いで、第二をやるから、見てください」

先生「じゃあ私たちは体操している佐山君を見てたらいいわけ?どうなの?」

私「全員女子ばかりの中で、いつも練習中に勃起させている僕のチンコを見てください。お願いします」

先生「そんなに言うんだったらしょうがないよね、部長。本人からのお願いだし、いいよね、それで」

部長「そうですね・・・。見てあげましょうか?いい、みんなも?みんなで見るから。イチヌケなしだからね!」

私は水着をずらし、みんなの前で全裸になりました。

小さな水着に押し込まれていたチンコは開放され、ブルンッとひと振るえして露出しました。

タマも興奮し、ぐっと上にせり上がっています。

先生「可愛いじゃん!先っぽ、皮被っているし・・・。佐山君、その皮剥いてからスタートだよ!」

私は自らの右手で皮を剥き、亀頭を曝け出しました。

すでに先走りで少し濡れていました。

先生「じゃあ始めるね、もう気にすることないし、ちゃんとやってよ!」

デッキにスイッチが入り、私は第二体操を始めました。

何とか最後までやりきりました。

もう恥ずかしさの欠片もありませんでした。

むしろ、見せ付けてやったといったくらいの気持ちです。

そのことをきっかけに、私は先輩たちに可愛がってもらいました。

合宿の間中、夜になると、先輩の部屋に出向き、裸で自分を慰め、発射するところを見てもらっていました。

先輩の部屋は全部で3部屋あり、3部屋をはしごして、順に同じように自分で慰め、発射することを繰り返していました。

当然その代償として、同級生からは変態扱いされ、無視されてしまう始末。

それでも、夜のことを思い、昼間は毎日の勃起させて練習時間を過ごしていました。

合宿最終日、すべての練習も終わり、全員で最終ミーティングを行いました。

部長「それにしても佐山君、5日間よく頑張ったね。何かして欲しいことある?」

私「最後にもう1度、みんなにオナニー見てもらいたいです。いいですか?」

部長「へえ?そうなんだ?佐山君って本当に変態なの?まあいいけどね。見てあげるから、脱ぎなよ!」

私はみんなの前で素っ裸になり、ゆっくりとしごき始めました。

徐々にチンコは硬くなり、先が濡れてきました。

私「沙希ちゃん!ごめん、僕はこんなに変態なんだ!沙希ちゃんことが一番好きだけど・・・こんな僕だし無理だよね・・・。本当にごめんね。でも今、沙希ちゃんの水着姿想像してこんなにしているよ・・・。近くで見てくれないかな?」

沙希ちゃんとは、初日にフォローしてくれようとした同級生の女子、井上さんです。

すると沙希ちゃんが近くに寄ってきて、チンコに顔を近づけてきました。

匂いを嗅いだり、形を見たり・・・。

私は好きな子が近くで見てくれて、もう耐えられませんでした。

私「うっ・・・。イッちゃうよ・・・、あーーーっ、もうだめだ」

私はすべてを吐き出すように射精しました。

沙希ちゃんは私の汚れたチンコをティッシュで拭き取ってくれました。

それから、他の4人の男子部員には秘密の事として3年間過ごしました。

私の扱いは卒業するまで変わりませんでした。