お互い20歳の秋に初めて最後まで出来ました。

かなり前のことなので曖昧なところもありますが書きます。

それまではホテルで何度も挑戦したものの、彼のが萎えるし、なかなか入らないしで、かなり長い期間うまく出来なかった。

彼は自分が勃起不全なのかと悩んで、病院に行くか真剣に悩んでたw

うまくいった日、彼がある事でとても落ち込んでいて、会っている間泣きそうな顔をしてた。

可哀想で何も出来ないけどずっと側にいてあげたくて、「今日は帰りたくない」って言った。

2人で大量の酒を買い込んでホテルに行った。

お酒を飲んで、抱き合いながら彼がわんわん大泣きして、私もつられて泣いて、気がついたら二人で抱き合って眠ってた。

明け方(確か4時ぐらい)に、ふと目を覚ましたら、私が動いたので彼も目を覚ました。

どちらからともなくキスして、もうお互いを貪り合うみたいに何度もキスした。

今までに無いぐらいすごく気持ちがよくて、あそこがジンジンした。

服をどうやって脱いだのかは覚えてないけど裸になってまた抱き合った。

キスをしながら彼が彼のを私のクリトリスに擦りつけてた。

私はすごく濡れてたし、もう入れて欲しくてたまらなかった。

なんとなくうまくいきそうだとも思ったし。

彼が「入れてもいい?」と言ったので、「入れて欲しいと思ってた」みたいなことを言った気がする。

今まではゴムを付ける時に萎えてしまうことが多かったので、ゴムを付けてる彼の手に自分の手を重ねて、(うまくいきますように・・・)って思った。

幸いすんなり装着できて、彼もほっとしたような顔をしてた。

彼が私に覆い被さって、「愛してる」と言いながらキスをして、私も「愛してる」って返した。

その後、足を開かされて一気に奥まで挿入された。

ものすごい激痛だった!!!

絶叫しそうだったけど、私が痛がったらきっとまた彼氏が萎えてしまうと思って、なんとか「あ・・・!」ぐらいの声に抑えた。

彼は私が無理してるのに気づいたらしくて、動かないで優しくキスしてくれた。

彼が自分を気遣ってくれてるのがわかったら幸せ過ぎて泣きそうになった。

私が泣きそうになっているのを見た彼がまた、「愛してる」って言うもんだから堪えきれず泣き出してしまった。

「大好き~」って言いながら泣いてる私につられて彼も泣き出した。

泣きながら彼がまた動き始めて、幸せなのと痛いのとでもう頭が真っ白になりそうだった。

その後、割りとすぐに彼がイッたと思う。

ゴムを外して、「最後までできちゃったね」と言いながら2人で照れ笑いをした。

その後、疲れてまた寝ちゃって、次に起きたら二人とも泣きすぎて目が腫れてた。

不細工すぎて、お互いゲラゲラ笑ってそのまま2回戦してしまった。

私たち、泣き虫カップルです。

今でも時々、セックス中に繋がってることが嬉しすぎて2人で泣きます(笑)