私26歳、主人28歳、子供1歳の夫婦です。

夫婦の話と言うよりも、主人のお兄さんの話なんですが、先月から主人が単身赴任でケニアに行きました。

期間は1年なんですが、主人のお兄さんがその話があってから我が家に頻繁に来るようになったんです。

お義兄さんは35歳、奥さんも子供もいて、車で10分くらいのところに住んでいるんですが、今までは年に2、3回くらいしか来なかったのに、この話があってから週に2回くらい来るんです。

そして、来るたびに「奥さんと子供のことは心配しなくてもいいから、しっかり仕事をして来い」と主人に言うんです。

主人も「頼んだよ」とお義兄さんに頭を下げるんです。

主人が3月の中頃ケニアに行ってからは週に3回、日曜日などは昼から夕方まで我が家にいて、ビールを飲んだり子供と遊んだりしているんです。

そして、時々私の体を舐めるように見ています。

この間、夜も10時を回ったころ、私が子供を寝かせお風呂に入っているとき、お義兄さんが来ていてびっくりしました。

お義兄さんは我が家の鍵を持っているらしく、お酒も飲んでいて私に迫ってきました。

私を押し倒し乱暴してきたんです。

私はこのままでは犯されると思い、私のほうからお義兄さんのペニスを咥え、手で扱いて精液を出してやりました。

お義兄さんはそれを良いことに、来るたびに私に迫ってきます。

私はその度に口と手でしてあげるのですが、このままではいつか犯されるのは目に見えています。

主人が帰ってくるまでまだ11ヶ月あります。

その間2、3回くらいは覚悟していますが、仲のいい兄弟なので主人には内緒にしたいのです。

思い切ってお義兄さんに「2、3回は抱かれますから、それ以上は口で我慢してください」と言ったほうがいいでしょうか。

教えてください。