飲みの二次会をM君のお家でする事に・・・。

男4・女3でお邪魔しました。

途中まではただ楽しく飲んでたんだけど、男1・女1が寝ちゃって、男1・女1が買い出しに行ったら・・・。

残された私以外の2人は、Hは元彼、その友人S君とは初対面でしたが、3人とも酔っていたので、私とHが付き合っていた時のエッチネタで盛り上がりました。

Hに「久々やりたい」と言われ、私がまんざらでもない感じでいるとディープキスされて・・・。

そのままおっぱい揉まれながら、ブラのホック外されて押し倒されました。

Hが私のニットを捲り、直接おっぱいを舐め始めて。

私は感じながらも、S君どーしよーと思い拒否し、S君に「恥ずかしい・・・よね?ごめんね?」って言ったら「下、舐めていい?」って言われてビックリ!

思わず「3Pはした事ない!!」って言ったら、ナゼか二人が爆笑。

え?って思ってると、Hが私を抱き起こし、後ろに回ったから、私はHに寄り掛かって座ってる状態。

そのままおっぱい揉まれながらチュウしてたら、S君にパンツ脱がされちゃってた。

「超濡れてる・・・」とか「こいつ舐められんの大好きだから」とか二人で言いながら、S君が舐め始めたの。

愛液をすくってクリに塗り付ける感じで最初はねっとりしてた。

オマンコ全体が濡れだしたら、今度はクリを吸われて。

すごい気持ち良いけど、隣の部屋で友達寝てるから声出せないし、でも余計に興奮しちゃって。

自分でも分かるくらいビショビショになってた。

気持ち良すぎてクリだけでイッちゃった。

でもS君は全然ヤメてくんなくて、そのまま口は離さないで指を入れてきたの。

指が動くたびにピチャ・・ジュッジュッで音がしてた。

感じすぎててギュッてなっちゃうから、S君が「超締まる。キツー」って言ってた。

吸われながら、舌は小刻みに動かされてて、指も優しく激しく動くから、もう頭真っ白になっちゃった。

潮吹きながらイッちゃった。

S君は「ヤベー。バレる」って言いながらティッシュで拭いてくれてた。

私がHを見上げるとイイコ、イイコしてくれて「よかった?もっとする?俺とSどっちがいい?」って言われて・・・。

悩んでると買い出しから二人が帰ってきちゃって、慌てて服着て何もないフリしてた。

その日はもうそれ以上なくて。

残念・・・。