中学生の時の体験なんだけど同い年の仲良い従妹とヤリました。

従妹とはよくエッチィ話してたけど、今回はそのまましちゃいました。

従妹からエロトークしてきて、話してるともう体験済みらしく自慢され腹立ちました。

「まだしたことないならしてみる?」って言われて、屈辱的だったけど好奇心と性欲に勝てなくしてしまった。

キスして胸触らせてもらって感動してたら、「舐めてあげるから脱いで」って言われた。

毛生えてから異性に見せるの初めてで、凄く緊張した。

半勃ちの状態のをニギニギシコシコされた。

「大きいね!二人しかしてないけど一番おっきいよ!」って、舐めてくれた。

一瞬でMAX勃った(笑玉袋を撫でられてゾクゾクした)。

我慢汁がいっぱい出た。

従妹のパンツの中に手入れた。

ぐちょぐちょだった。

すべてが初めてで、上手く出来なく悔しい。

クリを触ったり穴を触るといっぱい溢れてきた。

「欲しい・・・」って、上目遣いされて襲った。

上から覆い被さって挿入しようとしたけど入らない。

入らないと言うか、穴がよくわからない。

従妹が手を伸ばしてくれて穴に案内してくれた。

先っぽが入った。

凄く狭くてヌルヌルで気持ち良い。

ゆっくり入れた。

痛そうな顔でちょっと声を出したので「痛い?」って聞くと「ちょっと・・・」って。

「やめる?」っ聞いたら、「大丈夫」って言ってくれた。

俺、やめるって言われてもやめれなかっただろうし!(笑)

2、3回動き、早く動いたら喘いでくれた。

10分くらいでイッてお腹に出した。

「大量だね!そんなに良かった?」って聞かれて、恥ずかしかった。

五分後くらいに俺から求めた。

2回目は15分くらいでイッタ。

また15分くらい休憩したら3回目求めた(笑)

「スゴ~い!」って笑われた。

精力あるのかも。

3回目で従妹もイッタ。

4回目を求めたら「大きいから痛い」って断らた。

従妹に手伝ってもらって自分で出した(笑)

「チンコ大きいとエッチもいっぱいしたいのかな?」とか聞かれたけどわからない。

そんな関係を、少しの間続けてました。

二年くらいすると、俺も従妹も恋人が出来て関係は変わりました。

今もふつーに会いますがヤッテません。

俺は従妹に凄く感謝してます。

男の子から男にしてくれたのは従妹だから・・・。