俺は20歳の大学生で、3つ年上のOLやってる姉と3つ年下の女子高生の妹がいます。

姉は俺に優しく、ケンカをした事がないです。

また、妹も俺と仲良く、部屋も同じで一緒に勉強しますし、寝ています。

そんな俺には彼女が必要ないんです。

姉とは3年前から、妹とは1年前からセックスしています。

姉には大学生のとき、家庭教師をやってもらっていたんですが、保健体育の実技として童貞を貰っていただきました。

その後は、姉と二人きりのとき、いつでもセックスしてました。

全部教えてもらったんですが、なんせ一緒に家にいるから、姉の体を見てるだけで興奮してしまい、毎日毎日エッチするようになってしまいました。

しかし、去年妹にバレてしまい、今度は僕が妹の処女をいただくことになり、姉に教わったテクニックをすべてぶつけていきました。

今では、毎日姉と妹と必ずエッチするようになりました。

もちろん、姉も妹もお互い僕とやっていることは知っています。

両親が共働きで朝早く帰りも遅いので、同じ部屋に寝てる妹とは学校行く前に、朝立ちで一発やっちゃいます。

姉が帰ってきたら、お互い全裸になりすぐに一発です。

でも3Pだけはしたことないっていうか、僕が求めてないし、興味ないんです。

妹の若い体と、姉の濃厚なプレイはどちらも捨てがたく、彼女なんか要りません。

しかも、家に居るからいつでもできるし、夏休みなんか妹は全裸で、僕も全裸で1日中やりまくってます。