去年の12月に友達夫婦と僕達夫婦の4人で群馬の温泉に出かけました。

友達は中学から大学まで一緒で、今でも仲良くしています。

友達の奥さんは25歳で、僕と友達の共通の友人でした。

歌手のhitomiによく似ていて、性格もよく、かなりのレベルでした。

まだ子供もいませんのでスタイルも抜群です。

去年の夏に4人で海に行った時にそのスタイルは確認済みでした。

特に、胸の谷間と「くびれ」がたまりません!

何度もやりてぇぇ!!って思ってました。

昼間はスキーを楽しんで、夜は酒を飲みながらワイワイとやってました。

冬だというのに、奥さんはミニスカートを履いていて、座敷で飲んでいたものですから、たまに奥さんの足が開いてパンティが見え隠れしていて、密かに勃起してしまっていました。

友達が羨ましいなぁ~と思いました。

(うぅ~、◯◯のヤツ!毎日あそこに入れてるんだろうなぁぁ~!)

・・・ってね。

宴もたけなわで、そろそろお開きということで、それぞれ部屋に戻りました。

僕の奥さんはかなり酔ってしまったようで、すぐにスヤスヤと寝てしまいました。

仕方ないなぁと思い、僕は風呂に入りに行きました。

小さな温泉宿だったのでお風呂も1つしかなく、時間で交代というきまりになっていました。

僕はすっかり男性の時間だと思いこみ、脱衣所で服を脱ぎ湯船につかっていました。

そうすると誰かが脱衣所に入ってきた気配がしました。

たぶん友達だろうと思いました。

(その日は僕達しか客はいなかったので・・・)

やがて、その人は風呂場のドアを開け、前を隠しながら入ってきました。

最初は湯気でよく見えなかったのですが、胸が膨らんでおり「くびれ」もあったので、「うわぁ!女の人だよ・・・」と驚きました。

そして、目が合い、友達の奥さんだとわかりました。

僕は女性の時間帯に風呂に入ってしまったワケです。

奥さんは胸も隠して脱衣所に戻ろうとしていましたが、僕が「大丈夫!何にも見えないから、入っておいでよ」と言うと、意外や意外!

奥さんは僕と同じ湯船に入ってくるではないですか・・・(^o^)

最初は奥さんはタオルで胸を隠して湯船につかっていたのですが、色々な話をしていると泣き始めました。

聞くと、僕の友達はどうやら浮気をしているらしく、奥さんとのSEXも1年以上ないということ。

僕は驚きました。

(こんなにいいオンナ!俺だったら毎日入れまくるのに!)

そんな話をしているうちに、何と彼女が僕のペニスを握り、上下にしごき始めたんです。

僕は拒む理由もないので、そのまましごかせていると、奥さんは僕の手をまんこに導いてきて、「触ってほしい」と泣きながら言いました。

僕はそんな奥さんがたまらなくかわいく思い、お湯の中で奥さんのおまんこをいやらしく触りつづけました。

奥さんは感じているらしく、声を出さないようにガマンしながら、体がピクピクしていました。

僕の指は、奥さんのおまんこの中に2本挿入されており、出したり入れたりを繰り返していました。

僕も、奥さんが余りにペニスをしごくので、たまらなくなり、湯の中で奥さんを持ち上げて僕の上に座らせました。

そして奥さんが自らゆっくりと挿入しました。

奥さんはお湯の中だというのに、激しく腰を振って、そのせいか風呂のお湯がバシャバシャを溢れています。

僕もガンガン腰を突き上げて、奥さんのおまんこの奥まで入れまくりました。

奥さんのおっぱいが丁度僕も顔の前に来たので、揉みまくり、しゃぶりまくった。

去年の夏に海で見た、ビキニ姿の奥さんを思いながらオナニーしたことを思い出しながら、乳首を舐めまくりました。

二人とも汗だくでした。

やがて僕は激しく腰を振りまくったあと、中出ししてしまいました。

たくさん出たようで、ビクッビクッっと何回も奥さんのまんこの中で流れていました。

抜こうとしたのですが、奥さんが「もう1回して」と言ってきたので、僕は「帰ってからゆっくりしようね」と説得し、奥さんは「絶対にまた中で出してほしい」と懇願の眼差しで僕を見ながら、残念そうにペニスを抜きました。

あまり入浴時間が長いと怪しまれるので1回で終えましたが、帰ってきてからも友達が出張の時には、友達の家で何回も奥さんとやっています。

最近は、玄関に入るとすぐに僕のズボンのチャックを下ろし、ペニスを握って放しません。

玄関や台所でするのが興奮するらしいので、いつも壁に手を突かせてバックでやりまくっています。

奥さんにオナニーをさせて僕がそれを見ながらオナニーすることもあります。

今度はベランダでやりたいと言っているので楽しみです。

奥さんは相当のスタイルの持ち主だし、SEXも最高なのでこの関係は切れそうにないです。