こんばんは、エッチな体験をしたので書き込みします。

最近、初めての一人暮らしを始めて、引越した日にインターネットを繋ぎにお兄さん2人が家に来てくれました。

私が21の専門学生(エステ関係)なので、それよりは少し上の25歳ぐらいかと思います。

最初は他愛も無い話をしながら、作業をしてもらっていました。

「学生さん?大学生?」とか「何歳ですか?」とか色々聞かれて、一人の人がタイプだったので赤面してしまいました・・。

部品が足りないみたいで、携帯で取り寄せてたみたいで一人のお兄さんが「近くなんで取りに行ってきます」と言って、居なくなってしまいました・・・。

その時に沈黙が続いて、「彼氏はいるの?」と聞かれ、ホントは居たけど、そのときは「いない」と答えました。

「そーなの?ほんとは?」など冗談交じりに何度も聞かれて、話しているうちに、気がつくとベッドで隣に座っていました。

「最近いつした?」とか「オナニーしたことは?」とか聞かれて、答えに困っていると、服の上から胸を揉まれて指先で乳首をこりこりされました・・・。

抵抗したけど、キスされて口を塞がれ、もう片方の手でスカートの中のタイツの中に手を入れてきて触ってきました・・・。

抵抗を続けていると、「これ何?」とベッドの下にあった百円ショップで買った肩とかのマッサージの小さい機械わかりますか?それを見せられて・・「これでオナニーしてたの?」と言われました。

それが図星で、彼氏と1日でも会わないときはそれでオナニーをしていたものでした・・・。

引越しして、その後に(PCの接続に来るまでもう少しあるなぁ)とエッチな気分になり、独りでしていて思わずベッドの下に隠していたものでした。

まさかそんなとこは見ないだろうと、見ても何かわからないだろうと思っていました・・・。

「違います、肩こりがひどいから使っているだけです」

反論したけど、もう遅くて手があそこに・・・。

「ぬるぬるしてるよ、ここ触ってたの?」

腕を押さえつけられて、服を捲くられ、乳首を直接舐められて・・・。

すごくエッチな気持ちになってしまって声を出してしまいました。

「こうされると感じるの?無理やりされるのが好きなの?」

このサイトを見て犯されたりするのを想像しながらオナニーしていたことはあるけど、自分がこんな厭らしいことされてるなんてと思うと、どんどん濡れてくるのがわかりました。

その時、チャイムが鳴り、もう一人のお兄さんが他の作業員と帰ってきました。

パンツを半分まで脱がされて、上の服は脱がされ、口を塞がれて、そのまま扉を開けさせられました。

開いた瞬間、「おぉー、お前何してるねん?」と他の二人に足を担がれてベッドに戻されました。

そこから3人で体中を舐められて、犯されてて、嫌なはずなのにだんだんその気持ちが薄れて、“もっと触って欲しい”と思うようになりました。

部屋の電気を消され、私の部屋は遮光カーテンなので電気を消せば真っ暗になります・・・。

作業で使うライトみたいなのを照らされて、「入れてくださいって言ってみろ」と言われ、言わなかったらバイブで何度もイカされました・・・。

本当に気がおかしくなるくらい気持ちよくて、ついに・・・。

「おちんちんください・・・。入れて欲しいです」と言わされてしまい、後からきたお兄さんのおちんぽを咥えながら、何度も後ろから突かれました。

携帯で何度も写真を撮る音と、デジカメのムービーで撮られていました。

それ、恥ずかしかったけど興奮してしまいました・・・。

電話番号とメールを調べられて、「来週も来るからね」と帰っていきました。

また来た時はここに書きます。

そのことを思い出しながら、今エッチな気分になっています。