はじめまして!これは俺が去年体験した話です。

たまに痛いとこもありますが、許してください><;ひまな人は読んでね♪

俺は音楽大学に通っているので人数もかなり少数で、大学の先生にも顔や名前を覚えられているんですよ。

ましてや男なんてマジ少なすぎって感じなんで。

んで、いつものように3階の奥のほうの練習室でピアノを弾いていたんです。

そのとき友達からメールがきて、「ソルフェージュ(※音楽の基礎・基本を学ぶ授業)の担当の先生が俺を探してる」って言うです。

「学生ホールの前に先生がいる」とあったで、慌てて行きました。

ソルフェの先生はまだ30才前って感じで美人でスタイルもよく、なにより足がちょー綺麗で・・・まさに音大の教員という雰囲気があったんです。

先生「Mくん(俺)!先週の課題まだ出してないでしょう」

俺「あっ・・・すみません。忘れてました」

先生「私のクラスの他のみんなは全員出したのよ」

俺「だってわかんないんだもん(笑)」

先生「今なにしてたの?」

俺「練習です」

先生「練習室で?」

・・・こんな感じの会話になり・・・なんか成り行きで、先生が課題を教えてくれることになりました。

俺的にはラッキーって感じ(笑)

課題はピアノを使わないと出来ないので、先生も練習室に来ました。

練習室は何気に狭くてピアノが2台あってドアには小さな小窓があり、もちろん完全防音です。

鍵もかけられます(笑)

まぁ読者さんも予測はつくと思いますが・・・俺は当然のごとくムラムラしちゃいました。

彼女と別れたばかりでヤッてなかったし。

たまたま先生はその日、胸周りが開いている服を着ていて、谷間が微妙に見えていました。

もう先生の胸は・・・なんか元カノとかと違って神秘って感じで(やっぱ教師だから?笑)マジでやばかったんです!!

先生「ちょっとMくん!聞いてる?」

俺「あっ・・・はいっ!」

先生「さっきからどこ見てるの??」

俺「え・・・??だ、だって見えるモンは見えるから仕方ないだろ」

先生「最近あの年上の彼女とはどうなのよ」

俺「あー。もう別れましたよ」

先生「えっ・・・?」

・・・なぜか沈黙。

すると急に先生が俺の手を掴んできた!

先生「ごめん。実は私ね・・・生徒にこんな感情持つのはおかしいと思うんだけど、Mのことがずっと気になっていたの」

俺はポカーンって感じ。

びっくりする暇もなく、先生は俺の唇に優しくキスをしてきた。

ぴちゃぴちゃってやらしー音がした。

先生はなんかいい匂いがして・・・。

俺、匂いフェチだからマジやばすぎだった。

当然勃起してしまい、先生は当然気づいて「なんか固いわよ。Mのおちんちん舐めていいかしら?」とチンポをさわさわしながら言った。

まず先生のセリフに「おちんちん」という言葉があった時点で大興奮。

唾液をチンポに落とされ・・・手コキとフェラを同時にされてマジやばかった・・・!!!

先生「きもちいい?」

俺「ああっ・・・先生っ・・・!」

俺は先生の胸を激しく揉んだ。

だんだんやばくなって自分で腰を動かしてしまい、イキそうなのが先生にばれてしまった。

すると先生は俺をピアノの椅子に座らせて、「乗るわ・・・」と、ハァハァと息を荒くしながら俺に跨った。

先生はストッキングを脱いだが、パンツは脱がずに、パンツの股の部分をずらして俺のを挿れようとした。

そのシチュエーションにまた俺は興奮して・・・。

先生は生で挿れてきた。

俺「先生!生はだめっすよ!」

先生「私、ピル飲んでるから大丈夫よ(笑)」

・・・ってことは中出しOK?!(笑)

先生は最初ゆっくり動き、だんだん激しくなり・・・俺の乳首を摘んで「あぁ・・・ああぁぁ!んんっ・・・きもちっっいっ・・・」と激しく喘いだ。

今度は先生をピアノの鍵盤の上に乗せて挿入。

先生の中はめちゃくちゃヌルヌルで、ぴちゃぴちゃくちゅくちゅ音がしてやばかった。

俺は激しく腰を振る。

俺「あっ・・・やばいっ・・・イクぅ!!!」

先生「あぁ!!やばい!私もイッちゃう!ああっあっっあぁっ・・・!」

・・・ドピュッピュ・・・。

同時にイッてしまいました。

先生の愛液と俺の精液が混ざり合って、鍵盤の上で光っていました。

それを見て急に罪悪感に襲われました。

それ以来、先生とはエッチしてません。

てか俺がどうしても避けてしまうというか・・・。

実は先生に恋をしてしまったんです。

エッチしてから好きになるなんておかしいけど・・・。

でも新年度になってソルフェの担当も変わってしまったので、先生との接点はなくなりました。

エッチしたときに先生のメルアドと番号聞いたからメールしてみようかな・・・なんて思ったけど、チキンな俺はなぜかメールできません。

てか恥ずかしくて(笑)

あっちは年上だから遊ばれたって可能性もあるし。

みなさん、どう思いますか?