萌えるエッチ体験談

萌えるエッチ体験談 〜非日常的なエッチな体験談をお届けします〜

♥萌えるエッチ体験談では非日常的なエッチな体験談・官能小説を集めて配信しております♥

おしり

スキー場で山篭りしたら隣部屋の女2人と仲良くなれた

大学2年の時、シーズンオフに金を貯め、毎年行っていたとある村営スキー場の近郊にアパートを借りた。 当初3、4人ぐらいの計画が、結局それぞれの都合で、俺と男友達の2人での初篭りとなった。 男2人っつーのが鬱だけど、気の合うヤツだし、ビデオに撮った滑りを見な

近所の銭湯の男湯に突然入ってきた全裸の奥さん

学生の頃、近所の銭湯で男湯に女の人が入っているのを見たことがあります。 実際には入っていると言うよりは、両手を怪我したご主人の体を洗ってやるために少しの時間だけしたが。 でも、奥さんも真っ裸でした。 ある日の夕方4時頃、普段からバイトに行く前に、営業開始

中3の時、友達の母親に童貞を奪われた

これは僕が中学3年の時の話です。 先に結果を言うと、男友達の母親とのSEXが童貞喪失の相手でした。 きっかけは、中学の卒業旅行でした。 僕は同じ部屋になった男友達5人とお風呂に入りに行くことになりました。 僕は当時、水泳部で体格もよく、背も他の4人に比べ

オチンチンが可愛くて仕方ない私っておかしいですか?

私っておかしいのでしょうか? 今は24歳で保育士をしています。 私が4歳の時に父は他界してしまいました。 実家に戻り、母は必死に働いて私を育ててくれました。 母が仕事のため、一人っ子の私は幼稚園から保育所へ。 寂しかったのもあり、いつの日か兄弟に憧れてい

勘違いから始まった親子丼[第4話]

お義母さんと、酔っ払って取り違えセックスをしてしまって以来、お義母さんは何かにつけて家に遊びに来るようになった。 表向きは、まだ乳幼児の息子のお世話をして、嫁の負担軽減をする為なのだが、実際には俺のペニスが目的だ。 「雄一さん、しっかり食べて下さいね。マ

勘違いから始まった親子丼[第3話]

俺は一旦身体の動きを止めて、お義母さんを見つめた。 すると、「どうして止めるの?ダメよ、もっと!」と、怒られてしまった。 俺は慌てて腰を振り始めた。 「そう、うぅっ!もっとぉっ!んおおぉオオッ!おチンポ凄いぃっ!おチンポ凄いのぉっ!」 お義母さんは激しく

爽やかインストラクターと清楚妻の中出しセックス

田舎のスポーツジムでバイトしてて、プールの担当をしてました。 と言っても、プロでも体育会水泳部でもない俺は、インストラクターじゃなくて裏方。 窓口事務とか施設の掃除とか道具の出し入れとか、言ってしまえば雑用係。 うちのクラブには競技会に出るような本格的な

ノーパンの妻に興奮して

3ヶ月程前の夜、妻と一緒に作業用品の店に買い物に出掛けました。 「何着て行こうかなぁ?」と言う妻に、「夜なんだし適当にスカートでも穿いたら」と言うと、目の前に置いていたデニムのタイトスカートに手を伸ばして穿き始めていました。 「なぁ、ノーパンで行かない?

ノンケがホモに成長するビデオに出演した時の話

僕はある仕事を辞めて無職に逆戻りかと思いましたが、とある仕事を紹介してもらう事になります。 体力的にはキツかったのですが、働かせてもらった経営者の方には感謝してました。 ある仕事とはハッテン場のサクラバイトでした。 僕自身はゲイではなくノンケでした。 僕

デカチンの彼が他の女としてるのを見て興奮する変態な私

きっかけは、お金持ちの知人の女性が個人的な趣味で撮影するAVの現場手伝いをお願いされた事でした。 変態的なプレーの撮影で、男の人のオチンチンも大きいという事で興味がありましたので参加しました。 バイト代はどうでもよかったのです。 一度、他人のセックスを生

中2の時、超美少女の同級生を男友達3人で輪姦した

初体験は4Pの乱交だった。 男3×女1という異常なシチュエーション。 あれは俺らが中2の時。 その日は部活後、友人Aの家に4人集まってダンスマニアをしてた。 結果的に俺たちに輪姦されたコは、学年でもダントツにカワイイ美少女のS(ファン多数)。 友人Aの幼

『スパイラル締め付け膣』と名付けた驚異の名器[後編]

以前に元派遣の菜穂子との初めて関係を持ったことを書きました。 それから交際を始めて、菜穂子とは離れられなくなってました。 セフレのはずが、俺が本気で惚れ込んでしまいました。 セックスは最高に相性がグッド! 菜穂子は世話好きで、23歳の若さには思えない家庭

『スパイラル締め付け膣』と名付けた驚異の名器[前編]

昨年11月末まで会社で働いていた23歳の派遣の女の子の話。 今もセフレ感覚で付き合ってる。 俺が上司で彼女が部下という関係。 44歳と23歳だから、まあ年齢差が約倍だ。 言っておくけど不倫ではない。 俺自身独身だし。 彼女も、もちろん独身。 年齢の割には

泥酔状態のねーちゃんに無理やり69させて自己嫌悪

旦那と喧嘩して、というか離婚寸前状態で実家に帰って来ているねーちゃんと、去年の8月際どいとこまでいっちまいました。 かあちゃんがスナックをやっているんだけど、実家に帰って来てから、ねーちゃんそこで働いてるのね。 子供2人いて、その子らも連れて帰って来ちゃ

献身的に介護してくれた息子の嫁

私(63歳)、妻は3年前に病気でなくなり今は独身。 一人息子とその嫁の朱実さん(33歳)と3人暮らし。 2年前から同居しています。 息子夫婦は、結婚してもう10年が経ちますが、子供はいません。 3ヶ月前のことなのですが、私が体調を崩してしまい、2週間ほど

奥手な彼女の初イキ

付き合っている彼女がいたんですが、なぜか全然SEXをさせてくれませんでした. それで、ある日、彼女の家に泊まるつもりで家を出ました。 会って遊ぶことはまああったのですが、最後にセックスをしたのは去年のクリスマス。 先週も先々週も寸前でやんわりと拒絶され、

男女10人に開発された中学生の私[第4話(終)]

呼び出しは、中3の夏休み途中くらいから(彼らは高1)じょじょになくなってきました。 みんなバラバラの高校に行った様で、環境が変わったせいだと思います。 脅迫はなかったですね。 その中の二人から、個々に告られましたが、当然断りました。 夏休みの始めに、裸で

男女10人に開発された中学生の私[第3話]

翌日、目が覚めてから撮られたビデオで確認することになりました。 そのビデオの様子も書きます。 触りたくて仕方なかった頃、私は視点が合っていない様に見えた。 口もだらしなく開いてた。 私は押さえていた手をもぞもぞ動かしていて、ちょっと声を漏らしていました。

男女10人に開発された中学生の私[第2話]

翌日、また体育倉庫に呼び出された。 が、その日は行かなかった。 翌々日、帰りに捕まって、「昨日来なかったな。覚悟しろよ」とAに言われ、連れて行かれたのは、誰かの自宅の音楽スタジオになってる地下室だった。 今日は男Aも含めて、男女10人そこらいる。 「脱ぎ

男女10人に開発された中学生の私[第1話]

中2の時、目をつけられてた先輩に、全裸でトランポリンに縛りつけられて、男の先輩達も呼ばれていたずらされまくった。 女の先輩の方がひどくて、ぱしりに液体チョコを買ってこさせて、私の胸とオマンコに流して、男の先輩に舐めさせた。 処女の私でも、さすがに執拗な攻
最新コメント
メッセージ
カテゴリー
アーカイブ
QRコード
QRコード