萌えるエッチ体験談

萌えるエッチ体験談 〜非日常的なエッチな体験談をお届けします〜

♥萌えるエッチ体験談では非日常的なエッチな体験談・官能小説を集めて配信しております♥

おしり

スカートの中を盗撮されてパンツがビチョビチョに

19歳の大学生です。 私は、スカートを穿いてることが多くて、しかもミニの時が多いんです。 この前、学校の帰りに本屋さんで立ち読みをしていたら、足元に何か視線を感じたんです。 けど、ただカバンが置いてあるだけでした。 私はまた本を読み始めたんですが、また視

黒髪清楚な女子高生と満員電車で超密着

朝の地獄のような通勤ラッシュに揉まれながら、いつも会社に行く俺。 『社畜』という言葉を強く意識する瞬間だけど、たまに良い事もある。 本当に身動き一つ出来ないようなラッシュの中、たまに制服の女の子と密着できたりする。 柔らかい感触と良い匂いを満喫しながら、

寝ている従姉の豊満な体をオカズに精通した

俺が11歳の頃、20歳の従姉の女子大生(仮名『アキ姉』)がいた。 アキ姉はアパートに1人暮らししていて、近所だったのもあってたまに遊びに行っていた。 アキ姉はデブって言うほどじゃないけど肉つきがだいぶ良くて、おっぱいはデカかったし、太もものムチムチ具合が

近所の奥様と一緒に、大学生2人と4P乱交

女性誌などでも読者のSEX体験談が綴ってありますよね。 今まで私は、それをただ読んで楽しむだけだったんです。 だって私みたいな平凡な主婦には、まるで別の世界のお話のようなんですもの。 一体、どうすれば、こんな体験できるのかしら・・・。 なんて日々悶々とし

バツイチとは思えないほど淑やかで清廉な女性と

月曜から金曜まで、研修期間は5日間でした。 5日間ペアを組んだ女性の名は由希、私より8歳年下の29歳でした。 特別美人ではありませんが、淑やかで真面目、清廉なイメージでした。 研修終了後、もう会えないのかと思うと何となく寂しくて、飲みに誘ったら、由希は快

婚約中の彼女の浮気現場を追って・・・

僕の彼女で婚約者である美貴は25歳。 彼女とは少し家が離れているので、会うのは週末でほとんど土日は一緒にいる。 今までの男性経験も少なく、僕とエッチしてからイクことを覚えたそうだ。 エッチに満足していて、毎週デートをしている事と、美貴が清楚で素朴である事

露天風呂でおばさんに3人にイタズラされた

中学の時だったな。 雑な造りの無料の露天風呂があった。 家から自転車で行ける距離だったし、その露天は好きだった。 小さい頃に母親の自転車に乗ってそこに入ったの、微かに覚えてるよ。 大人の男が大勢いてね、俺は頭を撫でてもらってたよ。 母親は確か小さいタオル

マザコンなボクが初めて母とエッチした日のこと

今年で22歳になる大学生です。 本当に恥ずかしい話なんですけど、ボクは昔からちょっとマザコンなところがあって、ついこの間も、ボクからお願いして母と一緒にお風呂に入ってもらいました。 すごく形のいいおっぱいをしていて、重そうな母の乳房が、この歳になっても、

友達の巨乳ママがしてくれた授乳手コキ[後編]

ひとみさんとの関係は、今でも続いています。 ですが、関係を続けていくにあたり、ひとみさんから僕に出された条件が3つありました。 1.ひとみさんの母乳が出る間だけ。 2.SEXは絶対ダメで、射精する時は手コキだけ。 3.ひとみさんの前では、僕はひとみさんの

優しいトラック運転手のおじさんにお礼がしたくて

私は東北の某大学の2年の女子大生です。 夏休みも終わりに近づいた8月末、私は中学時代の友達に会うために四国にいました。 友達と遊んだあと帰る予定でしたが、夜遅くなってしまい、駆け込みでホテルに一泊したのですが、予定よりも高いホテルで、帰りの予算が不足して

息子の嫁は、かつて私が仕込んだ風俗嬢だった

私は55歳になる真人といいます。 妻とは5年前に離婚し、バツイチとなりました。 自営業を営んでおり、1人でゆっくり時間が過ぎていく生活をしていました。 半年前、30歳になる一人息子の隆は、まだ23歳の若いお嬢さんと結婚することとなりました。 お嬢さんは真

不倫相手に知らない男性とエッチする快感を仕込まれて

彼と知り合ったのは10年程前になります。 同じ職場で、当時はお互いに結婚していました。 最初はお酒好きで意気投合して2人で頻繁に飲みに出掛け、やがて遊園地や映画へ行くようになりました。 次第に仕事が終わった後、エッチをするようになり、最初はノーマルでした

押しに弱い爆乳彼女は、最高級の尻軽ビッチだった

付き合い当初から尻軽女で、ビッチ臭がしてたんだけど、恋人同士になってからも浮気しまくりのリアル精液便器で、複数の奴から孕ませられてもOKな生中出しSEXしまくりとか、ガチ鬱になるw それどこから輪姦されてるところをハメ撮りされたりと、ちょっと頭に異常があ

息子をイジメから守る為に始めたことなのに・・・。

まさか息子が虐められていたなんて思いもしませんでした。 息子が中学に入学して間もなく、夫の転勤が決まり1人単身赴任する事になりました。 息子は運動音痴だった事もあり部活動は文化部に入部し、学校帰りは塾通いする日々を送っていました。 そのお蔭で息子の成績は

大家さんが開けた寝室の覗き穴

会社の命令で、私(43歳)は地方の営業所へ転勤が命じられました。 家のローンもあるし・・・初めはそう思ったんですが、短期間(1年半程)という事で了承したんです。 短期間ですので、単身赴任と考えていたんですが、高1の息子が、「母ちゃんも一緒に行ったら」と言

露出オナニーするつもりが、流れで人妻と中出し3Pに

気弱な露出趣味ってのも困りものだ。 いや、俺のことなんだが。 本当は公園や女子校前で披露したいくせに、とてもそんな度胸はない。 一度、公園でチンコ出したら通報されて、警察に事情を聴かれたんだよな。 その時は必死で、「立小便しようとして・・・」と釈明して説

酔った勢いで、夫の倍以上あるモノを受け入れてしまった

私は39歳の主婦です。 パート仲間の4人で、居酒屋で女子会をした時のことです。 隣の席の30代の会社員風の3人の男性に声を掛けられました。 なんとなく話が合って、早めに帰らなければならないパート仲間2人と別れて5人でカラオケに行くことになりました。 1時

平凡な主婦の私に、彼らの責めは衝撃的過ぎました

32歳の平凡な主婦です。 今も表向きはそう。 人妻って言う方が男性に受けるのでしょうね。 でも主婦です。 子どもはいません。 でもある出来事をきっかけに、私の身体が狂ってしまったのです。 夫にも誰にも言えない、告白できる所を探して、たまらず書いてしまって

奥手な僕のデカチンは大人の女性に甚振られ続けた

僕は奥手で、高校も男子校だったので大学入学しても童貞でした。 2年の夏休みにバイト先で知り合った26歳の綺麗な麻耶さんに、20歳の童貞を捧げました。 麻耶さんは、僕が童貞だと知ると僕の手を引いてラブホテルに入りました。 僕は恥ずかしくてバスタオルを巻いて

義父に摘まれた高嶺の花

小5の時に転校して来た緑ちゃんはとっても美少女で、クラス男子みんなが憧れたアイドルだった。 中学になったらますます綺麗な清純美少女になった。 俺もずっと憧れ続けていたが、高嶺の花だと諦めていた。 中学3年の2学期の初め頃、緑ちゃんが木陰で隠れ家みたいに佇
最新コメント
メッセージ
カテゴリー
アーカイブ
QRコード
QRコード