萌えるエッチ体験談

萌えるエッチ体験談 〜非日常的なエッチな体験談をお届けします〜

♥萌えるエッチ体験談では非日常的なエッチな体験談・官能小説を集めて配信しております♥

おっぱい

今にして思えば、超ビッチだった女子中学生

もう3年ほど前の話。 晴れて志望していた大学に進学した俺は、新歓飲み会の後にオッパブでハメを外して終電を逃していた。 で、タクシー呼ぼうかな、でも金無いな、とか考えながら、歩いて帰れない訳では無いけれど、歩いて帰るにはかなりしんどい距離の自宅に向かってと

スキー場で山篭りしたら隣部屋の女2人と仲良くなれた

大学2年の時、シーズンオフに金を貯め、毎年行っていたとある村営スキー場の近郊にアパートを借りた。 当初3、4人ぐらいの計画が、結局それぞれの都合で、俺と男友達の2人での初篭りとなった。 男2人っつーのが鬱だけど、気の合うヤツだし、ビデオに撮った滑りを見な

六十男と四十路女性ドライバーのリハビリ不倫セックス

私は四十路前半のおばさんです。 名前はアイ(仮名)と言います。 旦那と2人の子どもがおり、職業はタクシーの女性ドライバーをやっています。 週2回、病院とスポーツジムに送り迎えしている60代の佐久間さんという男性がいます。 奥さんに先立たれ、一人暮らし。

彼氏に捨てられて性欲が爆発した私

どうでもいい男をヤリ捨てしたきっかけは、恋人に捨てられたことだった。 半年前に急に恋人と連絡つかなくなり、しばらくして、これが自然消滅だなと気付いた。 メールも届かない、電話も繋がらなかった。 でも、音信不通になった後も、一縷の望みを持って、一人ではしな

中3の時、友達の母親に童貞を奪われた

これは僕が中学3年の時の話です。 先に結果を言うと、男友達の母親とのSEXが童貞喪失の相手でした。 きっかけは、中学の卒業旅行でした。 僕は同じ部屋になった男友達5人とお風呂に入りに行くことになりました。 僕は当時、水泳部で体格もよく、背も他の4人に比べ

優しいナースを脅迫して半裸手コキしてもらった

僕が高校生の時の思い出です。 僕はろくに学校にも行かず、毎日友だちと朝から晩まで遊んでいました。 昼はパチンコ、夜はバイクを乗り回し、パチンコに勝った日はソープ、負けた日はカツアゲをしてソープに行くという日々を送っていました。 そんな僕にもとうとうヤキが

マンネリ解消のために3Pした巨根男性は両刀使いだった

私、46歳。 妻、42歳、身長160cm、55kg、B89・W66・H90。 年の割にはいい体してると思います。 週3回の営みは今もありますが、なんせマンネリ化してしまって・・・。 色々話し合って妻を説得し、単独さんを交えて3Pしようということになりまし

オチンチンが可愛くて仕方ない私っておかしいですか?

私っておかしいのでしょうか? 今は24歳で保育士をしています。 私が4歳の時に父は他界してしまいました。 実家に戻り、母は必死に働いて私を育ててくれました。 母が仕事のため、一人っ子の私は幼稚園から保育所へ。 寂しかったのもあり、いつの日か兄弟に憧れてい

勘違いから始まった親子丼[第2話]

お義母さんの外見はとても40代には見えないくらい童顔でシワもほとんどない。 街中で、よくナンパされるというのもうなずける・・・。 嫁のミクを少し細くして、黒髪のロングにするとお義母さんになる感じだ。 たぶん年齢的にも現役で、お義父さんともガンガンセックス

テストを頑張った教え子にご褒美フェラしてあげた

当時、女子大生だった私は、某家庭教師派遣センターの紹介で高校1年の男の子(A君)を受け持つことになった。 お約束というかなんというか、男の子だから当たり前かもしれないけど、性への憧れが半端ないのね。 言葉に出さなくてもオーラでびんびん伝わってくる。 スカ

爽やかインストラクターと清楚妻の中出しセックス

田舎のスポーツジムでバイトしてて、プールの担当をしてました。 と言っても、プロでも体育会水泳部でもない俺は、インストラクターじゃなくて裏方。 窓口事務とか施設の掃除とか道具の出し入れとか、言ってしまえば雑用係。 うちのクラブには競技会に出るような本格的な

還暦前の母の柔らかな膣肉に精子をぶちまけた

私は35歳、妻は31歳、そして母は59歳で、来年60歳になり還暦を迎えます。 そんな高齢の母と母子性交してしまったんです。 父が病気で亡くなってから母は一人暮らしでしたが、3ヶ月前に私と妻が結婚して実家で母と一緒に暮らすようになりました。 妻は妊娠してセ

『スパイラル締め付け膣』と名付けた驚異の名器[前編]

昨年11月末まで会社で働いていた23歳の派遣の女の子の話。 今もセフレ感覚で付き合ってる。 俺が上司で彼女が部下という関係。 44歳と23歳だから、まあ年齢差が約倍だ。 言っておくけど不倫ではない。 俺自身独身だし。 彼女も、もちろん独身。 年齢の割には

1日に時間差で3人のデリヘル嬢を呼んでみた感想

ネタなしに、そのまま報告する。 すべてガチ報告である。 今日は久しぶりにデリヘル嬢を呼ぶことにした。 昼・夕方・夜と3人のデリヘル嬢を呼ぶ。 お店は別々。 今からお店に電話する。 今、俺はかなり溜まってる。 欲求不満だ。 今電話した。 3軒のお店に電話し

高2の夏休み、大学生たちのヤリコンで生贄にされた

忘れもしない高2の夏休み。 初めて付き合った彼氏と別れて、ちょっと警戒なしに遊び始めて・・・、まんまと毒牙にってやつです。 もう6年近く前のお話だけど。 バイト先で知り合った女の子に誘われたんです。 大学生と飲み会やるから来てって。 どうやらその子が私の

献身的に介護してくれた息子の嫁

私(63歳)、妻は3年前に病気でなくなり今は独身。 一人息子とその嫁の朱実さん(33歳)と3人暮らし。 2年前から同居しています。 息子夫婦は、結婚してもう10年が経ちますが、子供はいません。 3ヶ月前のことなのですが、私が体調を崩してしまい、2週間ほど

テレビ電話で彼に見られながらキモ男の巨根にイカされた

昨日の夜、彼と一緒に食事をしてから映画を借りて彼の家に行きました。 彼のマンションのエレベーターを下りて部屋に向かう途中、若い女が前から歩いて来ると彼が急に変な動きをし始めて、あからさまに顔を隠そうとしていました。 女が近づいて来ると、「あれ?彼女いたん

レイプがきっかけでレズに走った女子高生

今年、32歳になります。 女子高校で教師をしています。 そこそこの進学校です。 私の生徒に麻理という、背が高く大人びた雰囲気の生徒がいました。 成績優秀で何度も表彰されていたので彼女自身の頭は良かったのですが、なんというかとても問題のある子でした。 人の

小学生の頃に従姉が風呂場でしてくれたエッチな遊び

小学生の頃、3歳年上の従姉が住んでる伯父の家が近所にあった。 我が家にも伯父の家にも風呂はあったが、50年ほど前は貰い湯が普通のことで、従姉と一緒に入浴することにも何の違和感もなかった。 小3のある日、いつものように彼女と一緒に入浴して、いつものように彼

ロリ巨乳な処女の女子高生をパワハラで愛人に

私の勤めてるゲーセンに美奈という16歳の娘がバイトに来ました。 童顔で身長も145cm位、見た目は小学生みたいな子でした。 ミスが多く、注意するたびに泣きそうになる顔がSな私の心に火をつけました。 ある日の夕方、勤務を終えた美奈を店長室に呼びつけ、「美奈
最新コメント
メッセージ
カテゴリー
アーカイブ
QRコード
QRコード