萌えるエッチ体験談

萌えるエッチ体験談 〜非日常的なエッチな体験談をお届けします〜

♥萌えるエッチ体験談では非日常的なエッチな体験談・官能小説を集めて配信しております♥

おっぱい

友達の巨乳ママがしてくれた授乳手コキ[後編]

ひとみさんとの関係は、今でも続いています。 ですが、関係を続けていくにあたり、ひとみさんから僕に出された条件が3つありました。 1.ひとみさんの母乳が出る間だけ。 2.SEXは絶対ダメで、射精する時は手コキだけ。 3.ひとみさんの前では、僕はひとみさんの

友達の巨乳ママがしてくれた授乳手コキ[前編]

僕(賢人)は、親友の翔太のお母さん(ひとみさん)のことが小さい頃から好きでたまりませんでした。 小学生の頃までは、どこか母親とは違う大人の女性という憧れの気持ちの方が強かったのですが、中学生になり、性に目覚めた頃から、ひとみさんの大きなおっぱいに甘えなが

優しいトラック運転手のおじさんにお礼がしたくて

私は東北の某大学の2年の女子大生です。 夏休みも終わりに近づいた8月末、私は中学時代の友達に会うために四国にいました。 友達と遊んだあと帰る予定でしたが、夜遅くなってしまい、駆け込みでホテルに一泊したのですが、予定よりも高いホテルで、帰りの予算が不足して

息子の嫁は、かつて私が仕込んだ風俗嬢だった

私は55歳になる真人といいます。 妻とは5年前に離婚し、バツイチとなりました。 自営業を営んでおり、1人でゆっくり時間が過ぎていく生活をしていました。 半年前、30歳になる一人息子の隆は、まだ23歳の若いお嬢さんと結婚することとなりました。 お嬢さんは真

学校の視聴覚室で女の先輩と洋物の裏ビデオを見ながら

高校時代に放送部だった俺は土曜の午後、誰も居ない視聴覚準備室でK先輩(♂)に命令された洋物の裏ビデオをダビングしていた。 もちろん外部にばれない様にドアに鍵を掛け、暗幕を引いて誰も居ないように見せかけて。 1時間のテープを2本ダビングした頃、ドアを誰かが

露出オナニーするつもりが、流れで人妻と中出し3Pに

気弱な露出趣味ってのも困りものだ。 いや、俺のことなんだが。 本当は公園や女子校前で披露したいくせに、とてもそんな度胸はない。 一度、公園でチンコ出したら通報されて、警察に事情を聴かれたんだよな。 その時は必死で、「立小便しようとして・・・」と釈明して説

お風呂場で大学生の甥をからかう今夜の嫁はSモード

嫁の明子とは結婚して18年経つ。 俺が25歳で嫁が22歳の時に、いわゆるできちゃった婚で一緒になった。 今時は授かり婚などと呼ぶらしいが、その言い方は違和感があって嫌いだ。 出会いは、俺が彼女のバイト先のカフェによく行っていたことがきっかけで、アナウンサ

ダメ元で告って振られた巨乳女と3年後にセックスした話

3年ほど前に友達の紹介で知り合った女の子がいて、めっちゃ可愛くて巨乳だったからダメ元で告白したんだけど、歳の差が10歳以上ぐらいあって相手の対象年齢外だったので振られたw でも軽い気持ちでダメ元だったから大したショックじゃなくて、その後も細く長く友達付き

急に積極的になった妻[後編]

「ねぇ、もう我慢できないよ。もう入れても良い?」 僕がそう言うと環奈は顔を真っ赤にしながら、「わ、私も・・・舐めてください・・・」と言ってベッドに仰向けで寝転がりました。 僕はその言葉にさらに有頂天になりました。 環奈のアソコを舐めるのは、ずっとしたかっ

義父に摘まれた高嶺の花

小5の時に転校して来た緑ちゃんはとっても美少女で、クラス男子みんなが憧れたアイドルだった。 中学になったらますます綺麗な清純美少女になった。 俺もずっと憧れ続けていたが、高嶺の花だと諦めていた。 中学3年の2学期の初め頃、緑ちゃんが木陰で隠れ家みたいに佇

小学生の従妹にまで「もう出たの?」と言われたオレ

オレは22歳、ルックスはイケメンだが、短小で早漏という欠点があるんだ。 (皮は剥けている!) だから女の子とエッチまでは割りと簡単にいけるんだけど、その後が続かない。 オレの勃起したスモールチンコを見て、あからさまに「ちっちゃい!」って言う女の子もいたし

エッチな3人の先輩と筆おろし4P

4Pをした。 オレは今まで女の子と付き合ったこともなくて童貞だった。 大学のサークルの先輩の、恵理さんと美樹さんと由紀さんが飲みに誘ってくれて、オレは自転車で由紀さんの住むアパートに向かった。 由紀さん「◯◯君、遅い!」 恵理さん「もう始めちゃった~」

現役風俗嬢が教える、極上素股テクニック

風俗嬢ならマスターしておきたい! お客さんが喜ぶバック素股のコツ。 風俗のプレイでお客さんが喜ぶプレイは、大きく分けて二種類あります。 ハードで本番に近いプレイ、男性にとって気持ち良いプレイです。 このどちらにも当てはまるプレイに『素股』があります。 素

おっパブで拾う恋もあるんやね

かれこれ5年前程の話。 就職をして、毎日家と職場の往復のみが続いていた。 地元就職をした僕は、同じく地元に就職した連れ2人とよく遊んでいた。 20代前半の健全な男子3人。 毎週毎週カラオケかボーリングかダーツか。 それの繰り返しだった。 ある日、その友達

早漏の僕にキツいお仕置きをする恐妻

僕は25歳、慎二といいます。 半年前に1年間のお付き合いを経て、妻あゆみと結婚しました。 妻は、37歳と一回り年上で、僕が営業で困っている時に、同じ会社の方を紹介してくれたりして、すごくお世話になっていました。 そして、付き合い始めて半年が経った頃に、あ

記憶にない添付画像

皆さんこんにちは、博多の久美子です。 出張先での出来事でした。 社の接待の席に参加したのですが、その夜は酔って自分を見失ってしまいました。 今日はその失態を書き込みたいと思います。 先方との契約を済ませて緊張の糸が切れたのか、連日の疲労のせいかは判りませ

バイト先の若妻から種馬のご指名を受けて

大学を出たものの就職に失敗し、あるファストフードと居酒屋でバイトをしていた頃の話。 ファストフードの店で一緒に働く、ミキさんという26歳の若妻と仲良くなった。 彼女は結婚して6年になるけどまだ子供がいなかった。 なんとしても子供が欲しいとかで、一緒にお昼

子種のない弟に頼まれて弟の嫁に思いっきり中出し

弟夫婦には子どもがない。 弟がどうも、無精子症らしい。 弟の嫁である義妹がどうしても子どもが欲しいらしく、先日、弟から電話があり「協力して欲しい」とのことだった。 俺は、もう少しで30歳になる。 義妹は27歳、弟とは大学の時の同級生だったらしい。 卒業と

見ず知らずのおじさんに露出マッサージ[第3話]

おじさんはしばらく、あたしの▼部分を凝視していました。 それもそのはずです・・・、薄目を開けて見てみると、紐を解いたせいで張っていた布が弛み、シースルーの▼部分の上からヘアーがはみ出していたんです。 解かれた紐・・・、はみ出しているヘアー・・・、そして前

嫁の授乳姿でオナニーする男の子たちに興奮して

俺(42歳)、嫁(38歳)で結婚14年目の夫婦です。 子供は3人いて、上が小6の女の子で、真ん中が小3の男の子で、一番下はまだ1歳の男の子の5人家族です。 10年程前にマイホームを購入し、今は家族5人で幸せに暮らしている。 妻は低身長で、20代に見える童
最新コメント
メッセージ
カテゴリー
アーカイブ
QRコード
QRコード