萌えるエッチ体験談

萌えるエッチ体験談 〜非日常的なエッチな体験談をお届けします〜

♥萌えるエッチ体験談では非日常的なエッチな体験談・官能小説を集めて配信しております♥

お姉さん

中3の時、友達の母親に童貞を奪われた

これは僕が中学3年の時の話です。 先に結果を言うと、男友達の母親とのSEXが童貞喪失の相手でした。 きっかけは、中学の卒業旅行でした。 僕は同じ部屋になった男友達5人とお風呂に入りに行くことになりました。 僕は当時、水泳部で体格もよく、背も他の4人に比べ

ノンケがホモに成長するビデオに出演した時の話

僕はある仕事を辞めて無職に逆戻りかと思いましたが、とある仕事を紹介してもらう事になります。 体力的にはキツかったのですが、働かせてもらった経営者の方には感謝してました。 ある仕事とはハッテン場のサクラバイトでした。 僕自身はゲイではなくノンケでした。 僕

異動の決まった22歳のOLに誘われて

某百貨店に勤めていた時の話ですが、新卒で採用された新入社員は配属先がどこであれ、研修期間中は売り場に立たされます。 派遣先は人事部に委ねられていたのですが、事もあろうか、私は婦人服飾部のショップ売り場に派遣される事になってしまいました。 ショップ売り場と

マンネリ気味の彼女を先輩のセフレと1日交換

僕(ショウ)と彼女(レナ)は高3の頃から付き合って、かれこれ3年が経つ。 お互いに会おうとすることも少なくなり、エッチもマンネリ気味。 そろそろ別れの時期が来てるかなと思ってました。 それを大学のサークルの先輩に飲みながら相談していると、「じゃー俺のセッ

兄貴の彼女がしてくれた手コキがエロ過ぎる件

昨日、久しぶりに一人暮らししてる兄貴んちに行くことになったんだ。 夜の10時頃に行くと、なんと兄貴が彼女連れてきてたw おいおい、話と違うじゃんか・・・。 焦りつつも仕方なく同席することに。 「彼女がさ、どうしても俺の弟見たいって言うから連れて来た」 兄

入院中も退院後もフェラ抜きしてくれた姉の献身

今から13年前の話です。 当時23歳だった俺、5歳上(28歳)の姉、6歳下(17歳)の妹、の3人きょうだいです。 その頃、アマチュアのバイクレースを俺はやってたんです。 ところがレース中に接触&大転倒の事故!! 右足大腿部、両腕を骨折の重傷。 救急車で病

騎乗位で揺れる先生のDカップ

高校の卒業式から数日後の春休み、仲の良かった男女数人で簡単な卒業パーティーを開くことにした。 担任は嫌な奴だったので、代わりに副担任の奈津実先生を呼ぶことにした。 奈津実先生は当時25歳の独身で、生徒から『なっちゃん先生』と呼ばれる、友達のようなお姉さん

スナックの手伝いに行った妻の不貞

妻(28歳)が、友人の経営するスナックに手伝いに行っていたのでふらりと飲みに行きました。 かなり広い店で、私が行ったことを妻は気付きませんでした。 隣のBOXに座って接客をしている妻の声が聞こえてきました。 大きな乳房の谷間がくっきり。 乳首まで見えそう

巨乳で美脚な自慢の彼女が変態ギャルに調教されてた

バイト先で一目惚れしてしまったんです。 パチンコホールでバイトしていて、キャンペーンの期間だけ来てくれるギャル系のお姉さんにガチ惚れそして、猛アタックして連絡先も交換して、なんとこのエロ可愛いギャルお姉さんと付き合い始めた。 お姉さんは玲奈という名前で、

タイ人ばっかのマッサージ店でシコってもらった

それは今日、まさに3時間くらい前のことなんだ。 俺は今日、神田の方に用事があって外出した。 帰りにアキバのパンチョでナポリタンを食べた後、ブラブラと御徒町方面まで歩いた。 理由は御徒町の『ても◯ん』に寄ろうとしたからだ。 俺はひどい肩こりで、特に右肩が痛

「明日もこの車両でね」と言われて頷いた私

私は東京で一人暮らしをする、入社して4年のOLです。 今年で26歳になります。 だいたい同じ時間、同じ車両で通勤しているのですが、最近痴漢に遭うようになったのです。 私の最寄り駅は私鉄で、終点は主要駅ではないので、朝の通勤ラッシュでも身動き出来ないほどに

従姉の家で、肉食系なお姉さん達のおもちゃにされて

中学生の時、姉と一緒に従姉妹の家に遊びに行った時に初体験をした。 あれは忘れもしないゴールデンウィークの最終日。 自分の部屋のベッドで本を読んでいると姉貴が突然入ってきて、従姉の家へ遊びに行こうと誘われた。 姉貴と同い年で同じ高校へ通っている従姉はすぐ近

年下のお姉さんに憧れる巨乳大学生と[後編]

ゆっくりとニットをたくし上げる。 彼女の色白のお腹が見えてきた。 ムッチリしててエロいなぁ・・・、更に上に?? もしかして、と思ってたんだけど、ここまでとは。 彼女、ノーブラ・・・。 下も穿いてなかったし。 倫理観もクソもない。 あー、日本の将来は・・・

年下のお姉さんに憧れる巨乳大学生と[前編]

この前、女子大生と合コンしたんだけど、一人だけ、えらく胸のデカい女がいて、その子が隣にいたんだ。 顔は派手目なんだけど、ケバいってわけではない。 酒飲んでたら、どんどんエロっぽくなって(色っぽくではなく、エロっぽく)、俺の手を握って小声で囁くんだ。 「ト

エロい人妻美容部員を泥酔させて

悪友がナンパした女と合コンをした。 待ち合わせの店に来た女性達は堪らなく色っぽく、いい女だ。 俺たちから軽く自己紹介を済せ、そして女性陣。 職業は2人共、美容部員のお姉さん。 さゆり:35歳、子持ちの人妻。 みき:28、独身、彼氏なし。 本社からの派遣の

レイプされそうだった私を助けてくれたレズおねえさん

10年前、中学1年生だった私は下校途中の公園で、知らないおじさんに、「ペットのハムスターがこの中に逃げたので、一緒に捕まえるのを手伝ってくれないか?」と身障者用のトイレに誘われました。バカな私はまんまと引っ掛かり、中で猿轡をされ服を脱がされ、手足を縛られ

童貞の僕を誘惑してきたエロい家庭教師のお姉さん

随分前になりますが、僕がまだ中学生の頃、家庭教師のお姉さんに来てもらっていました。 先生は22歳で、短大卒業後、就職先がなく色んなバイトをしていて、その一つとして僕のところに家庭教師に来ていました。 スタイルは普通で、特に美人というわけではなく、むしろ、

パチンコで負けた人妻を中出しセックスで損失補填

先日の日曜日のことです。 バイトのない日は朝からパチンコに行っています。 今日の勝負台は人気機種シリーズの新台です。 爆裂機ですが、ハマるとかなり怖い台です。 その日も開店前から並んで台を確保して、最初2万円ほど投入しましたが当たり来ず。 さらに追加で1

お尻の穴でセックスするおしどり夫婦の思い出

俺が小5の時に小1だったミイちゃんに告られたのは、俺が中3のバレンタインデーだった。 ミイちゃんは小5だった。 子供だったミイちゃんも小5になると可愛い女の子に成長していた。 俺が高1になってから付き合い始めた。 高1と小6のカップルってちょっと珍しいけ

女王様に命令された危機一髪の露出プレイ

だいぶ昔の、俺がまだ20代の頃に某所で知り合った女王様系のお姉さんに携帯電話で遠隔調教してもらったんです。 深夜に電話で話をしていたら、「これから露出しに行きなさい」って命令された。 M男の俺はギンギンに興奮しながら、1人で車に乗って山の中の観光道路みた
最新コメント
メッセージ
カテゴリー
アーカイブ
QRコード
QRコード