萌えるエッチ体験談

萌えるエッチ体験談 〜非日常的なエッチな体験談をお届けします〜

♥萌えるエッチ体験談では非日常的なエッチな体験談・官能小説を集めて配信しております♥

お嬢さん

身籠っていた愛妻を奪った加害者の妻を調教

今から7年前、俺は30歳で女房を交通事故で亡くした。 女房は俺の子供を宿したまま、26歳でこの世を去った。 加害者は会社役員で、当時44歳の男だ。 当然刑事罰を受けたが、俺は気が収まらなかった。 間もなく四十九日という頃、加害者の妻がやってきて、俺に土下

訳あってネカフェの店員になりました

私は26歳。 身長167cm、Cカップ。 髪はロングで基本的にはお団子作ってます。 自分では全体的にスラッとしてると思うのですが、太ももがちょっと太めです。 イメージ、湧くでしょうか? ネットカフェ店員で夜のシフトに入っています。 私はネットカフェが大好

オナニーしてたら彼女の友達が口で手伝ってくれた

だいぶ前の話だが、彼女の友達にしてもらったことがある。 メンドイので『A』と呼ぶ。 俺と彼女は同じ年で、20歳位の頃、Aは5つ上で、当時の俺から見ると、茶髪で遊んでそうな感じだった。 俺の住んでる所は田舎の地方都市なんだが、Aは都会に出たがってて、都会に

子供の水泳教室で若いコーチに中出しされていた妻

私は34歳、妻は32歳。 結婚6年目で、幼稚園に通う5歳の子供が一人いる。 昨年の秋から、近所に出来た室内温水プールで開かれる週二回の水泳教室に子供を通わせている。 一応、親が付き添う事になっているのだが、私は仕事が忙しくて見学にも行った事も無く、妻に任

ブスで冴えない私が美少女の後輩に告白されて

私は某女子高の2年生です。 私の学校では当然男の子がいないので、女の子同士でカップルになっている子たちが何組もいます。 本当に女の子が好きなのか、それとも男の子がいないから代用しているのかわからないけれど・・・。 校内でキスしている子達を目撃したこともあ

アキ姉に咥えられた瞬間から僕はイキっぱなしだった

7歳年上のアキ姉は親父の同僚の娘で、活発な女の子であった。 ちょっと離れた所に住んでいたので、会うのは月に1、2回程度。 当時住んでいた地域はど田舎で公衆トイレなんてものは無く、女子も男子も野ションが当たり前で、アキ姉は一緒に立ちションしたりすることもあ

コアラ顔の変態巨乳妻

去年の夏、コミュニティサイトで人妻と出会った話を。 そのサイトで人妻と会うのはそれが2回目。 初めの1人が良かったから、かなり期待してた。 メアド聞き出してメールし始めても、いつも以上に気を遣ってたし。 何やら旦那さんとは仲がよろしくなく、実家に帰ってき

チンポ苛めが大好きな幼な妻

妻が教え子、と言っても私は教師ではなく、俺が大学3年の時に高校受験の家庭教師をした女の子が妻だ。 妻が高校に合格して家庭教師は終わったのだが、高校生になった妻が俺のアパートに押しかけて、目の前で脱がれて理性崩壊。 妻の15歳の処女を散らして、マンコを開発

童貞の俺にいきなり跨がってきた同じゼミの女の子

もう8年も前になるが、当時21歳の俺は童貞だった。 ゼミの同い年の女の子(ちょっとエロい感じ)は、彼氏がいたがマンネリっぽく、飲み会とかで冗談っぽく「Y(俺)とやってみたいなー」みたいなことを言ってた。 それからしばらく経ってから、ゼミの合宿があった。

姉の下着オナニーに嵌った俺、俺のチンコに嵌った姉

俺が姉ちゃんのショーツやパンティを穿くようになって丸5年。 ここに告ることに決めた。 挙句に姉ちゃんのセフレになってしまった。 もちろん童貞は姉ちゃんにかっぱらわれた。 最初は苦痛に近かったけど、今は仲の良い姉弟だ。 俺が姉ちゃんのブラやショーツに興味を

ホストを逆ナンしてフェラしまくってた高校時代

私が女子高に通っていた頃の話。 仲の良いクラスメートと一緒に、学校帰りに街角で、ホストのキャッチやホストっぽいお兄さんを逆ナンして、フェラチオでイカせるお遊びが流行っていた。 当時はホストブームで、ホストをテーマにした漫画とか多くて、ホストは憧れの対象だ

私を狂わせる中2の男の子

今日、3時からあの子が訪ねて来てくれます。 ああ、あと、30分で、またあの大っきいペニスでヒイヒイ泣き叫ばされると考えるだけでアソコがジンと来ます。 準備はもう出来ているんです。 裸にエプロンだけ付けた恥ずかしい格好です。 こんな事になったのは、先週の土

ホテルの銭湯で若い女性清掃員に見せつけた

銭湯で露出した時の話です。 大きなホテルの銭湯に午後2時くらいに行きました。 人はまばらで、沢山の種類のお風呂があるせいか、メインの洗い場は自分一人でした。 前々から女性の前で勃起したチンコを見せつけたいという欲望があり、その日もお尻の穴にピンク色の極太

短パンの隙間から引っ張りだされて彼女の白い指で

今から30年ほど前の学生の頃、僕が当時下宿していたアパートに彼女が遊びに来ました。 夏の暑い日だったので、僕は裾がすかすかの短いカットオフジーンズにTシャツという姿でいました。 今は若い女性しかそんな格好はしませんが、当時は男でも普通でした。 彼女は学校

黒髪清楚な女子高生と満員電車で超密着

朝の地獄のような通勤ラッシュに揉まれながら、いつも会社に行く俺。 『社畜』という言葉を強く意識する瞬間だけど、たまに良い事もある。 本当に身動き一つ出来ないようなラッシュの中、たまに制服の女の子と密着できたりする。 柔らかい感触と良い匂いを満喫しながら、

図書館の机の下でフェラしてくれた美少女の正体

俺は、まだ高校生なので家族と一緒に暮らしている。 今時珍しい4人兄弟の家庭で、父母と6人、おまけにばあちゃんまで一緒に暮らしているので、家はいつも賑やかを通り越して、かなりうるさいw 親父が結構稼ぐみたいで家はデカいのだが、やっぱり落ち着かなくて、俺はよ

ヌーディストビーチの天使

何年かに一度、自分へのご褒美でひとりで海外旅行に出かける。 行き先は太平洋の中央にある島。 島にはヌーディストビーチがあって、滞在中は何度も出かける。 その日も、いつものようにビーチに行き、いつものように全裸になった。 日焼け止めを全身に塗らないと大変な

セックスレスの人妻・由紀子さん

僕が15歳の時、とある工場でアルバイトをしていた。 そこには由紀子さんという人がいた。 由紀子さんは僕より20歳も年上の人妻。 由紀子さんは、小柄で女の子のような僕を可愛がってくれた。 35歳で既婚者の由紀子さんだが、色っぽくて、なおかつ可愛らしい人だっ

優しいトラック運転手のおじさんにお礼がしたくて

私は東北の某大学の2年の女子大生です。 夏休みも終わりに近づいた8月末、私は中学時代の友達に会うために四国にいました。 友達と遊んだあと帰る予定でしたが、夜遅くなってしまい、駆け込みでホテルに一泊したのですが、予定よりも高いホテルで、帰りの予算が不足して

王様ゲームの餌食になったスタイル抜群の彼女

俺(24歳)は、その日は彼女と遊ぶ予定があって、夜から合流して家で呑むことになった。 コンビニでお酒を買って帰ろうとコンビニに寄ると、小学校からの友達のA(25歳)がいた。 俺「おう!何してんの?」 A「暇だから女の子でもナンパしようかなってw」 Aは高
最新コメント
メッセージ
カテゴリー
アーカイブ
QRコード
QRコード