萌えるエッチ体験談

萌えるエッチ体験談 〜非日常的なエッチな体験談をお届けします〜

♥萌えるエッチ体験談では非日常的なエッチな体験談・官能小説を集めて配信しております♥

かわいい

元上司と遠距離不倫中

私の彼は13歳年上です。 会社の元上司で、既婚者です。 現在は転勤で、遠距離恋愛中です。 1ヶ月に1回帰ってくるのですが、先日は私の為にお忍びで帰ってきてくれました。 「今着いたよ。ホテルで待ってるから」とメールが届きました。 急いで用意をして、ホテルへ

小学生の頃からモテモテだった俺

小学生の頃からモテモテだった俺。 告白された数は30人はいた。 でも、俺は付き合うとか遊びに行くとかは面倒だなと思っていたので断っていた。 中学に入学してからも、俺はモテていた。 中2になってから、女の子と付き合いたいと思うようになっていた。 俺はクラス

ツンデレな妹[前編]

僕は中3、妹は小6。 妹は決してかわいくないが、めがねが良く似合い、学年の女子では1番背が高く、その為かおっぱいが小6にしてはでかい。 小さいころはまったく興味がなく仲も悪くてよくけんかした。 でも中1になってよくいたずらするようになった。 僕の家はマン

レイプされそうになっていた子を救って

俺は最近引っ越して、前の彼女の美帆ともHをする仲だったのに分かれてしまった・・・。 そして引っ越した高校でやっと慣れ始めた時のことである。 ちょうど通りかかった男子トイレでなんかもめている事に気づいて、トイレに入って見ると男子生徒が3人で1人の女子生徒を

スパゲッティの匂いがする愛海

昨夜、日暮里の駅近くで色黒な若い女の子を見掛け、テレクラに電話してきた娘と勘違いして声をかけた。 「違います」と言われたが夜遅く一人で居たのでナンパした。 彼女は「愛海」と名乗っていたが、「亀有にあるスパゲッティ屋のバイトが終わり遊びに来ていたの」と言っ

ファザコンではないけれど・・・年上好きな私

私は毎朝、電車通勤をしています。 同じ時刻の同じ車両、同じ席に座る様になり、自然とその隣に座っている方と話をするようになりました。 その人はちょうど父と同じくらいの、白髪交じりの上品な感じのする男性でした。 私、ファザコンというわけではないのですが、結構

かわいい由美と俺の息子

当時、学年でも可愛いと評判の由美と付き合っていた。 中2になりたての頃から付き合いだして、5月の中間テストの時期、部活がなくて生徒はすぐに帰ってしまう上、教師の見回りもない放課後に教室で初めてセックスした。 それ以来、校内の人気のないところで胸を揉んだり

彼女と初めてのラブホテル

初めて彼女とラブホテルへ。 俺は昔ちょこちょこ行ってたりもしてたけど・・・でも久しぶり。 入ってキョロキョロする彼女。 俺は上着を脱いで早速風呂を用意。 「仕事上がりだから先に入る」 「・・・どうぞ」 「一緒に入る?」 「う・・・うん・・・」 かわいらし

大学2年の時の初体験とプロポーズ

俺は父方の父(おじいちゃん)がアメリカ人で、ちょっと雰囲気が違うので、中学まではそれでいじめられる事が多く、コンプレックスになって、なんとなく積極的になれず彼女もできずにいた。 大学2年の時、サークルの後輩に入ってきたN子は顔立ちも派手で、黒いロングヘア

チャットで知り合った彼氏

私は中学3年。 チャットに手を出したのは中2のときだった。 チャットでセフレを作った時期があったが、ある男の発言でやめた。 そうして時期が過ぎたある日・・・。 チャットで東京住みの大学生がいた。 彼とは意外と話が合った。 だんだん話していくと・・・。 「

今、某ラブホから書き込んでいます。

今、某ラブホから書き込んでいます。 今日はお休みなのにあいにく外は雨、しかし午前中から今居るラブホで19歳のSEXフレンドと一緒にいます。 彼女は昨年秋にハメ撮りで知り合った娘で、2回ほど絡んだのですが18歳の年の差を感じさせないほど私になついてきて、今

クリスマス合コンで知り合ったカヤ

クリスマス目前の23日に連れからメールが来た。 「クリスマス暇な奴は返信よろしく。合コンやるぞ」 まぁ当然返事するよなw 俺は彼女と同棲してんだけど、その日は会社の忘年会でいないことが確定済み。 夕方には出発してるから、顔合わせることもないだろう、と。

不倫の始まりは媚薬から

会社の取引先の女の子と話した。 ちょくちょく会うんだけどまともに話すらしたことなくて、ちなみに気にも止めてなかったんだけど・・・。 ちょうどその時会社内で結婚適齢期の話になった。 「結婚は早くした方がいいよー。だってさ、年取って子供育てるのって大変ジャン

彩と奈々

大学時代の寝取られ話を。 2年になったばかりの5月の連休に、奈々の別荘に4人で行った。 奈々の彼氏の尾崎は二人きりで行きたかったらしかったが、奈々はどうしてもみんなで行きたいと言い張った。 尾崎は嫉妬深い男で、奈々が他の男と話をしているだけで機嫌が悪くな

幼なじみの沙希

俺が中学2年の時好きだった女の子とたまたま帰りが一緒になって一緒に帰った。 あっという間に彼女の家の前まで着いた。 「じゃあね」と俺が背を向けたその時、沙希が「今日うち誰もいないから寄ってく?」と誘われ「うん。」と答えた。 沙希とは家近くて幼なじみだった

バイト先のかわいいお姉さん

バイト先に、前から気になっている人がいました。 名前は、ミオさん。26歳だけど童顔で肌がきれいで、もっと若く見える人。 中川翔子似でかわいくて、性格は超おっとり。 僕は17歳なので9歳年上だけどミオさんは優しくて僕の話をよく聞いてくれた。 わざとHな話に

反省会の時間を利用して

この前、修学旅行がありました。 その修学旅行の夜、必ずクラスごとの反省会をします。 反省会は1つの部屋に集まってするものなので、反省会を行っているときは女子の部屋はフリーで誰もいませんでした。 そこで友達と相談し、女子の下着を盗もうと思いました。 もちろ

3人の奥様

もう、10年以上前の話です。 その頃、僕は19歳でした。 ある日、車を車庫からバックで出していると、お向かいのご主人の車と接触してしまいました。 とりあえず車から降りて謝ったのですが、すごい剣幕で許してもらえず「夜、家に来い」と言われました。 夜になって

モテない俺がたぶん人生で一番輝いた瞬間

厳密に言うと職場ではないんだが、この前、会社の派遣の女の子とやっちまったのでその話を。 俺はとある家電メーカーのエンジニア33歳(妻子アリ)なんだが、その子は年齢が25歳で彼氏アリ。 N美としておく。 俺は間違ってももてるタイプではなく、メガネ&ガリでオ

初体験を済ませたばかりのメル友のユリ

先日、メル友だったユリと会った。 自分は都内だが、ユリは栃木に住んでいるので、中間地点で会うことにした。 まだ高◯2年生で、去年のクリスマスに同級生の彼氏と初体験を済ませたばかりだが、エッチに関する事には興味津々で積極的な子だ。 彼氏にはお願いできないよ
最新コメント
メッセージ
カテゴリー
アーカイブ
QRコード
QRコード