萌えるエッチ体験談

萌えるエッチ体験談 〜非日常的なエッチな体験談をお届けします〜

♥萌えるエッチ体験談では非日常的なエッチな体験談・官能小説を集めて配信しております♥

すっぴん・薄化粧

泥酔した女に挿入

 自分の貴重な思い出を残すためにアップします。 これを読んで自分自身、思い出しオナニーしたいと思います。 これは、2007年6月7日の夜K都のH急電車のH駅で実際におれが体験した話です。 前の日、K都のピ○サロできっちり2発も抜いた。 ま、それはよくあること。 そ

スクール水着

私は某スポーツセンターでマッサージ師をしております。 その為か?結構筋肉質で自分で言うのも変ですが、同業の☆☆人っぽい陰気な感じは無く、少々爽やかなルックスな為、中年主婦から女子小学生まで人気があります。 俺がこの仕事を始めたのは、様々な女の身体を触れて

知り合いが面接に

半年ほど前、弊社のとある部署の面接に立会いました。 会社自体が大きくないため人員補充を希望する部門の課長と 事務系の職場の私の二人で面接を行いました。 数名書類審査の後、名ほど面接をしました。 その中に人私の知人の女性がいました。 彼女は×で子供は無く。 ご両

花見でナンパした処女の熟女

普通の熟女体験談とはちょっと違うかもしれませんが、東北のS市にいた頃のエロバナです。 あの辺りは桜の開花が遅くて、大学へ入ってしばらくしたあと、寮の先輩らと花見をした。 俺は一度別の大学を中退してからの再入学だったので、一回生と言っても年上だったし、寮で

大学生になりたての巨乳ちゃんとラブホで6発

VIPルームで楽しく騒いでいる間、林が調達した女はオレのずっと隣にいた。 留美というらしい。 巨乳だったが、エロくは見えない。 聞けばまだ大学1年生で19歳になったばかりのようだ。 化粧は無理やり派手に見せてる感じで、取ったら随分幼くなりそうだ。 (実際

爽やかインストラクターと清楚妻の中出しセックス

田舎のスポーツジムでバイトしてて、プールの担当をしてました。 と言っても、プロでも体育会水泳部でもない俺は、インストラクターじゃなくて裏方。 窓口事務とか施設の掃除とか道具の出し入れとか、言ってしまえば雑用係。 うちのクラブには競技会に出るような本格的な

俺の寝てる横で妻と同僚がいちゃいちゃしだした

同僚のTとその奥さんが、俺の家に遊びにきていて、俺の妻と4人で酒盛りになった。 俺は酒を飲むとすぐに頭が痛くなってしまう体質で、その夜もビールを飲んでいるうちに頭がガンガンしてきたので、すぐに横になった。 Tは体育会系のスポーツマンで、ウインドサーフィン

同じアパートの人妻看護師に誘惑されて[前編]

学校を卒業して、とあるゼネコンに入社した。 今から約20年ほど前のことだ。 具体的に言うと500円硬貨が出回った年だ。 最初、本社で3ヶ月の業務研修があり、その後同期入社約80名は全国7ヶ所の各支店に配属となった。 宿舎となったアパートは、2階建てで4戸

猫カフェでハミ毛全開で猫と戯れる僕の天然彼女

僕の彼女は天然というかガサツというか、とてもずぼらな女の子なんです。 19歳になりますが、メイクや服装にも特に気を遣わず、酷い時には無駄毛の処理すらしないままデートにやってきます。 先日、彼女が「猫カフェに行きたい」と言うので一緒に出掛けました。 その日

なんでも言うことを聞くドM熟女

50過ぎた綺麗な熟女を性欲処理女にすることに成功しました。 むっちりした体つきで、50過ぎてるのに膝上のタイトスカートを履き、薄化粧で爪も綺麗に手入れしてセクシーでおしゃれな熟女です。 毎朝通勤で顔を合わせるのですが、最初声かけた時は警戒されたものの、5

職場のおばちゃんが「娘と恋愛をしてくれ」と頼んできた

会社で少し前にちょっとしたハプニングが起きた。 会社の総務部ってみんなおばちゃんなんだけど、声掛けられた訳よ。 その時の正確な言葉は忘れたけど、「ウチの娘と付き合ってくれない?」みたいな感じだった。 オレは見た目は若いけど36歳で妻子持ちなのよ。 もちろ

若女将と黒ギャル白ギャルがいる混浴温泉[第1話]

毎年冬が来ると、息子と2人で毎週のようにスキーに行く。 そして、温泉旅館にもよく泊まる。 小学4年生の息子は、今のところ私とそんな風にスキーに行くのを楽しみにしてくれている。 そのうち一緒に行ってくれなくなるんだろうなと思うと寂しいが、今はなるべく沢山一

思い焦がれた同期一の美女の貧乳

その女、由紀に出会ったのは某アパレル企業の入社式だった。 同期100人程が一堂に会した室内で、由紀が立ちあがって自己紹介した時、隣に座る貞森から「おぉ~」という歓声が聞こえた。 貞森は慌てて自分の口を押さえて真っ赤になっていたが、気持ちは俺も同じだった。

弟に調教され、淫らになっていく妻が愛おしい

私(隆)は45歳の会社員です。 妻(美希)は40歳で、大学生になった娘は家を離れ一人暮らしをしています。 最近、妻とのセックスが2~3ヶ月に一度と回数が激減していました。 昨年までは月に2回はあったのですが・・・。 妻に飽きたという訳ではなく、私の願望が

集団レイプでセックス中毒になった菜々美[後編]

数日が過ぎて先輩たちから色んな話が耳に入ってきたが、彼女は初日から2日間は部室に監禁されてレイプされ、ビデオで撮られて呼び出されていたらしい。でも4年の先輩は、「最初の2日目ぐらいまでだよ本当に嫌がってたのは。散々イカせて失神させまくってたら何でも言うこ

『風俗大王』の異名を持つオヤジの嫁と

学生時代のバイト先に『風俗大王』の異名を持つ親父がいた。 推定40歳。 小学生の子供がいるバリバリの既婚者だが、無類の好き者なんだこれが。 ソープだヘルスだ性感だと、どんだけ通ってんだよって感じ。 俺も何度か、「帰りにヘルス連れてってやろうか」と誘われた

一年半の間、風俗嬢だった妻

これは、40歳になる妻の話です。 私は単身赴任中の43歳会社員です。 妻とは同じ大学の部活で知り合い、卒業後も交際し結婚に至りました。 夫婦生活のほうもうまくいっています。 ただ一年くらい前、妻が私に内緒で借金をしていた時期がありました。 そのことに気付

セックスのいろはを教えてくれたオバサン

既婚で子供もいますが、妻よりも長くエロスな関係が続いてる熟女がいます。 近所のおばさんなので、物心がついた頃から知っている。 おばさんのオマンコを見たのは小学校高学年の時。 目の前でビラビラを大きく拡げて奥まで見せてくれた。 今でも、あの時の興奮は色褪せ

妻に亡き母の面影を見た父

別に明日でも良かった。 しかし職場から家まで車で10分。 俺は書類を取りに帰ることを選んだ。 家は実家である。 2年前のリストラに会い、帰ってきたのだ。 住人は俺と妻と5歳の息子、それに定年退職者の父さん。 父さん。 思えば子供の頃から迷惑をかけっぱなし

超絶美少女とウサギさんバイブ

当時、私は17歳で、相手は中2になったばかりの14歳。 彼女は色が白くて髪は黒くてセミロングの超絶美少女で、メールや電話ですぐに仲良くなった。 その子から、「私と付き合って下さい!」っていきなり言われた。 ちなみに遠距離だったので、プリクラを手紙で交換し
最新コメント
メッセージ
カテゴリー
アーカイブ
QRコード
QRコード