萌えるエッチ体験談

萌えるエッチ体験談 〜非日常的なエッチな体験談をお届けします〜

♥萌えるエッチ体験談では非日常的なエッチな体験談・官能小説を集めて配信しております♥

はみ乳

水着撮影

おっぱいがポロンとハミ乳したのをいいことに水着を脱いで撮影したいと 「おっぱいおっきいと大変だね」 「もちろんパンティも脱いでね」 紐をほどかれました。 「足開いてごらん。オマンコ見せて」 「辞めて下さい。」 「結構いいオマンコしてるけど遊んでるな(笑)」 「勃

心の傷(Sになったワケ)

今では快楽のつだったと思える様になった。(女性をレイプしようとは思わないけど) 中学年の春休み血縁の無い兄貴みたいな人にもう時期卒業だから時計を買ってやる。 家に電話があった様で母親から行って来いと言われ仕方なく気に入っていたアディダスを着て迎えを待っていた

年下のお姉さんに憧れる巨乳大学生と[後編]

ゆっくりとニットをたくし上げる。 彼女の色白のお腹が見えてきた。 ムッチリしててエロいなぁ・・・、更に上に?? もしかして、と思ってたんだけど、ここまでとは。 彼女、ノーブラ・・・。 下も穿いてなかったし。 倫理観もクソもない。 あー、日本の将来は・・・

完全に熟睡している女友達のカラダを弄りながら

相手は男っぽい性格の女友達。 その女友達は、男友達を泊めることに抵抗がないらしい。 それまでに数度泊まったことはあったが、肉体関係は無し。 下ネタを話すような間柄でもない。 その日もいつものように布団は別々に、横並びに寝た。 夜中、ふと目が覚める。 女友

マジックミラーの向こうの男子に見せつけるように

今から2年程前、私が高校3年生の文化祭での出来事です。 私は学校中の男子、それこそ学年を問わずほとんどの男子たちから、『女神』または『アフロディーテ』というあだ名を付けられていました。 最初は意味が分からなかったのですが、後になって分かったのは、ありがた

たまに遊びに来る無防備な義姉が俺のズリネタ

たまに遊びに来る義姉に萌える。 スカート穿いた状態で平気で体育座りするから、股間が丸見え。 風呂入った後なんか、ノーブラで薄手のピッタリシャツを着るから、乳首がポッチしてる。 たまんねえ。 当然、ズリネタは義姉。 嫁の目を盗んでチラ見してるんだが、ついガ

汗ばんだ巨乳事務員と濃厚エッチ

先日、勤め先の人妻事務員さんとセックスしてしまいました・・・。 古川さんは、いわゆるアラフォーのぽっちゃりサンで、ショートヘアの似合う、笑顔が素敵な人妻です。 帰りがけに時々見かける私服姿がまた艶っぽくて、ニット越しにチラ見えする胸元は、おそらくFカップ

手コキ専門風俗で超マグロなお嬢とまさかの本番

俺は37歳の普通のサラリーマン。 フツメン。 風俗歴8年、手コキ歴2年。 嬢は19歳のFカップ。 公称値:155cm、87-58-85。 ある日、いつものように手コキ店に向かったんだけど、今日はオキニのお休みの日。 店のHPをあらかじめチェックして居た僕

自慢の彼女を会社の同僚たちと7Pで抱く!

俺の彼女の亜紀は、美人で男どもの憧れの的だ。 Fカップでスタイル抜群! 明るくて、クールな感じの美人じゃないけどね。 そんな彼女と俺は入社してすぐに付き合い始め、早一年になる。 最初こそバレないように付き合っていたが、今では俺と亜紀の仲は周知の事実になっ

思い出の白い紐[第3話]

一瞬にして息苦しいほどの緊張感が部屋中を満たす。 俺のチンポは制服のズボンを今にも突き破りそうな勢いでそそり立っているのだが、不思議とそれを隠そうとは思わなかった。 写真では分らなかったが、真正面から見るM美の水着姿は水着とは到底呼べないほど布面積が少な

初めて女の子をイカせちゃった

私は福祉の現場で働く23才(♀)です。 同僚も23才、女性。 女性の患者を車椅子に乗せて姿勢を2人で正していると・・・見てしまったんです! 彼女はしゃがんで腰を曲げた姿勢をとっており、私は直立したまま彼女の真正面で話をしたり、サポートしていました。 ふと

隣部屋のアヘ声を盗み聞きしながらオナってた女友達

女友達のオナニーを見た。 グアムに俺と女友達、2人の共通の男友達とその彼女の4人で旅行に行った。 泊まったのはコンドミニアムで寝室は2つ。 ダブルベッドがある部屋はカップルの2人。 シングルベッド×2の部屋は俺と女友達が使った。 夜はほとんど酒飲みに行っ

子種のない男友達の嫁

これは2年くらい前の話なんだが、友達の奥さん(俺の紹介で友達と付き合い始めた)から、「相談があるから呑みに行かない?」と誘われた。 2人で呑みに行くことになり、俺の家近くの居酒屋へ。 ある程度酒が進んだところで相談を持ちかけられた。 相談というのは、『結

台所の薬箱の中に用意していたコンドーム

ある夏のこと・・・。 故郷へ帰省中のことです。 姉の子を連れて、海水浴へ。 その日は、ものすごく暑かった。 浜茶屋で休憩。 混んでて相席になりました。 30代前半の子持ちのママ2人連れです。 ひとりは、ヒラヒラのついた水着を着ており、胸元からこぼれそうな

処女と素股騎乗位[前編]

20代の半ばごろ、どういうわけか高校生の彼女ができた。 名前はアユ(仮)。 彼女は、打ち解けるとよくしゃべるけど、基本まじめで恥ずかしがり屋の人見知り。 中学高校と女子校で、耳年増だけどちょっとずれてる。 天然ぽいけど、極端過ぎない天然っぷりが、可愛いと

絶妙な乳首タッチで、居酒屋なのに乳首コリコリ

数年前のある夜、居酒屋さんでの話です。 そこは当時勤めていた職場の仕事帰りにみんなが立ち寄るような店で、私も職場でちょっといい感じの仲の男友達が先にもう行ってると思い、1人で店に入りました。 10時過ぎていたと思います。 あんまりお客もいなくて、わりと静

無防備にも程がある“なっちゃん”との思い出

大学1年の時の話だが、同じ学部に“なっちゃん”という子がいた。 スペックは背は150cm前半ぐらいでEカップのロリ巨乳。 ちょっとメンヘラだったが可愛かった。 偶然アパートが同じで、部屋一つ挟んだ向こう。 なので、ノートの貸し借りしたりご飯作ってもらった

可愛い義妹が隣の部屋でオナニー始めた!

去年嫁の実家に遊びに行った時の話。 嫁の実家が大磯にあるので、夏になると良く遊びに行くんだけど、その日は体調が悪かったので、義理の父母と嫁、あと子供だけを海に行かせ、自分は1人で、以前嫁が使っていた2階の部屋に寝っ転がていた。 お昼過ぎに義理の妹(女子高

カップル3組ではじめての王様ゲーム

大学生のころの話。 同じ学科の男3人でよくつるんでたんだが、それぞれに彼女が出来たので6人でスノボ旅行に行くことになった。 最後の夜、酒を飲んで盛り上がったところで、王様ゲームの話になり、みんなやったことがないので一度やってみようということになった。 最

黒デカ乳輪の36歳独身OLに夜這いして

GW中ということで千葉の片田舎から来た嫁が、派遣社員時代の女友達(阿川佐和子風のショートボブ、36歳独身OL)を連れてお泊まり中。 この女、寝間着にノーブラ、しかも生地の薄いTシャツなど着てやがって。 乳そのものはそんなに大きくないくせに黒デカ乳輪が透け
最新コメント
メッセージ
カテゴリー
アーカイブ
QRコード
QRコード