萌えるエッチ体験談

萌えるエッチ体験談 〜非日常的なエッチな体験談をお届けします〜

♥萌えるエッチ体験談では非日常的なエッチな体験談・官能小説を集めて配信しております♥

びしょ濡れ

真夏にノーブラで寝てたら中学生の弟に夜這いされた

私は寝苦しい夏の夜など、よくノーブラでTシャツ、それに短パンの姿で寝入ることがあります。 汗っかきな私にはその服装でも寝汗でびしょ濡れになることもあります。 その夜も寝苦しくて、掛け布団も掛けず、ラフな姿で寝入っていました。 しかし、真夜中に急に重く暑苦

俺を虐めていた叔母の浮気現場を目撃して

俺の母親は、俺が子供の時に家出をした。 それ以来、父親と二人で暮らしていた。 母が家出してからの父は、仕事もせずに飲み歩いたりとどうしようもなく、俺のことも放ったらかしで、わずかなパンやカップ麺などでしのいでいた。 しかし突然、父が引っ越すと言って、逃げ

上司の亀頭を私の唾液でヌルヌルにしてから舌で転がした

私は27歳の人妻で、広告代理店に勤めています。 夫は30歳、支店は違いますが同じ会社に勤務しています。 顔は自分で言うのもなんですが、人からよく小林麻耶に似て可愛いと言われます。 そんな自分がまさか不倫をしてしまうとは思いませんでした。 関係を持ってしま

XLの超巨根に成長していた元カレ

久しぶりに地元に帰り、ぶらついてると偶然元カレに会い2人で飲むことに。 彼の部屋で焼酎を飲んで、世間話や愚痴で2時間くらい経過しお互い酔った。 床にコンドームの箱が落ちていたので、冗談で最近いつ使ったか聞くと、一週間前に私の知ってる人(仲が良いわけじゃな

わざとスカートの中を見せてきた女性とビルのトイレで

誰にも話したことはありませんが、過去に一度だけ同性との体験があります。 もう10年以上前のことです。 当時、結婚してまだ2~3年で、まだ子供はいませんでしたが、夫婦仲が上手くいっておらず、夜の営みも全くない時期がありました。 私は性欲が強い方でしたので、

大好きだった女の子の騎乗位で童貞卒業

高校の夏休み、テニス部合宿最終日の夜だ。 俺らの班の部屋に、部内でも仲の良い女の子たちが遊びに来た。 トランプやUNOをやって盛り上がった後、女の子たちが男子の布団に一人ずつ入ってみんなで下ネタトークをして盛り上がった。 俺の布団に入ったのはA香だった。

堅物だった妻が覚えたエッチな夜遊び[前編]

私たち夫婦の、変な夜遊びを教えます。 結婚18年で、私達は39歳と37歳の年を迎えました。 妻は元々真面目で、男は私1人しか知りません。 私はエッチ好きで、妻には色んなプレーをして欲しかったんですが、なかなか堅物で、了承を得る事が出来なかったんです。 私

未亡人となった57歳の妹に女を感じて

妻を亡くした60歳です。 3年前に夫を亡くした妹(53歳)が時々来て、僕の世話をしてくれていた。 お互いに連れ合いを亡くして一人暮らし。 一緒に暮らそうかという事になって、それぞれ家屋敷を処分してマンションに移った。 2LDKの狭いながらも新しいマンショ

ウォーキング中に知り合った20代の美人妻と

一年位前から運動不足解消の為、ウォーキングを始めました。 そのことが不倫をするきっかけになるとは思いませんでした。 しかも相手は20代の若妻、美人妻なんです。 心も身体もアソコも元気になっていくのがわかります。 ダイエットも兼ねたウォーキングでした。 近

大人の遊び、教えてあげるね

女の先生とは4人やったことがある。 その上も入れると6人か。 中学の時に学校の先生と1人、高校の時に3人(うちの学校のが2人と、それ以外が1人)。 大学の時は助手の人と、後は留学中に外人のTAと。 まぁ、大学と留学中はたぶん興味ないだろうから、どれか暇に

美人な女の子に電車で逆ナンされたんだが・・・。

ある日電車に乗ってると、可愛い女の子2人が座っているのを発見したんです。 座る席も無いし、どうせ立つなら可愛い女の子の目の前にと思って、チラチラ見ながら目的地まで楽しむ事にしたんです。 男の心理として、電車に乗る時は、いい女が近くに居ないか探したりする。

沖縄で出会った年下君[後編]

彼はすぐに私の脚を開いて、私のもっとも恥ずかしい女の部分を凝視した! きっともう、かなり濡れてる。 そんなに見つめられると恥ずかしくて益々濡れてしまう。 彼は何人の女性のそこを見たことがあるのだろうか? テクニックの幼さからそんなには知らないと思うけれど

遠恋してた彼女の浮気告白に興奮

遠距離で付き合ってた彼女とやっと一緒に住める事になって、彼女が俺のとこに引っ越してきた。 2年遠距離してたから一緒にいるのが嬉しくてかなり充実した毎日になった。 もちろんエッチも毎晩で、彼女も「また~」と言いながらも満更ではない感じでした。 そしていつも

キャリアウーマンの座りションと僕の立ちション

僕は某会社で去年春から働いています。 今年で24歳になります。 僕の職場には今年で31歳になる主任の女性がいて、僕は今、主にその先輩とペアを組んで仕事しています。 その先輩は美樹さんという方で、とても優秀だけど優しい、キャリアウーマンの見本みたいな女性で

僕の着替えを覗いてくる隣の美魔女

自分の家の隣に美魔女なおばさんが一人で住んでいる。 噂では40歳前後らしく、旦那は単身赴任、子供は女の子が一人いるがすでに就職して家を離れている。 このおばさん、外見は本当に20代後半でも通用しそうなぐらい顔もスタイルも良い。 美魔女系完熟熟女なんです。

妹から始まった美少女たちの処女膜撮影

俺には2つ年下の和恵という妹がいる。 俺と妹はお互いが初体験の相手だ。 俺が中2、妹が小6の頃からお互いの体の違いに興味を持ち始めた。 俺は妹が好きだったし、妹も俺のことが好きだったので、俺が中3、妹が中1の頃には親に隠れてキスしたり、お互いの股間を触り

知らない間に黒人に寝取られていた妻

今年40才になる平凡なサラリーマンです。 不況の中、何とかリストラされずに頑張っています。 妻の公江(37才・155cm・B83・W60・H88)と子供が2人(小6・小3)。 小さな一戸建に住んでいます。 去年の春から週に2回、我が家で英会話教室を開いて

60代の大家さんにマッサージされてびしょ濡れに

38歳の専業主婦です。 今年の9月の話ですが、引っ越したばかりの団地のトイレが詰まったので、大家さんにクレームを付けたら、すぐ業者を連れて直しに来てくれました。 最初は「入居したばっかりなのに~」って頭に来てたんだけど、その大家さんのやさしい口調と業者を

オナニーの仕方を教えてくれた女教師ヤリ子

中1の梅雨明けくらいから冬までの話。 1年の時、家庭科の先生にめっちゃ気に入られてたんだ。 俺は中1で身長155cmだったのは覚えてる。 女顔で体操服着てたら「女子にしか見えん」って弄られていた。 自分でも可愛いと思っていて、可愛く見せようと頑張ってる痛

お兄ちゃんのように慕っていたバイト先の先輩と

この間バイト先の人とエッチしちゃいました。 相手は3つ年上で、お兄ちゃんのように慕ってるこーちゃん。 こーちゃんとは普段からかなり仲良しで、一緒に帰ったり飲みに行ったりしてた。 こーちゃんには同棲してる彼女がいて、あたしにも彼氏がいるんだけど、2人共そん
最新コメント
メッセージ
カテゴリー
アーカイブ
QRコード
QRコード