萌えるエッチ体験談

萌えるエッチ体験談 〜非日常的なエッチな体験談をお届けします〜

♥萌えるエッチ体験談では非日常的なエッチな体験談・官能小説を集めて配信しております♥

ぶっかけ

仕事中

私はとある高速道路のサービスエリアで勤務してます。時間営業 なのですがこの前代くらいの男性と凄く際どいミニに胸がぱっくり 開いた格好の女の子人組が来店してきました。話し方から女子高校生 なんだと思います。たこ焼きとフランクフルトが欲しいというので包装と 会計

高校時代の片思い

高校のとき好きな子がいた。 その子はモテるのに堅くて清純な女の子だった。 と俺は思ってた。 だけど卒業してからツレに聞いた話でかなりへこむことになった。 彼女の元カレがキャプテンでイケメン&女好き揃いのバスケ部で共有の女になってたんだ。 好きな子の名前はチエ

役得かなぁ

オレは失業中の歳のオッサン。 普通なら職権乱用なんて、無いと思われるけど、ありました。 生活のために日雇いバイトしたんだけど、スケベなオレはのバイトに行 きました。 最初から女優と絡むなんて事は無いんだけど、最初はあのブッカケをする 「汁男優」として仕事を始

ぶっかけ魔

私はよく外で男の子の オチンチンから出るアレ を頭からかけられます・・・・ 特に公園やなぜかレストランでかけられるの・・・・・ 公園で私がケータイをいじってたら 男の人が私のちょっと 離れた所にあるベンチに 座ったのねで、男の人が新聞を広げだして最初は新聞読ん

痴漢がきっかけで…

数年前、彼の希望でパイパンにしてた事があります。その時、よく同じ人に痴漢されていてレイプされました。 痴漢は私がパイパンなのを知るとなんで剃ってるのいやらしいねパイパンまんこに吸い付きたいよとか耳元で囁かれながら、いかされてました。逃げたいのに端っこに追

私立学校の用務員

ありがちだが、学校の用務員はおすすめ。 俺の所は夜勤は一人だし、散策し放題。 体操服なんかは肌触り良くて、 オナニーに使いやすい。 ぶっかけてもすぐに洗って乾かせば問題なしだし、 次の日なんかに、その体操服を着てる子を見て、 ニヤニヤできる。 部室なんかは宝の

中3の佑香 女子トイレでレイプ

怖くて思い出したくないです。 先週の金曜日に学校の昼休みに受験して進学する高校の場所を見に行く為、学校を抜けて高校の場所と案内を確認してから、学校に戻ると放課後になっていました。 おしっこを我慢していたので、慌てて女子トイレに入って個室に鍵をしようとしたら

俺の目の前で輪姦されて喘ぎ狂った可愛い彼女

彼女と旅行に行きました。 そこで興奮した出来事です。 とある古い旅館に泊まりました。 食事の後、2人で風呂に行きました。 あいにく家族風呂はなかったのですが、露天風呂があるとのことで、2人別々に男湯と女湯に入りました。 「30分後に部屋で」と約束をして。

ダイエットを始めたぽっちゃり巨乳の母親

四十路を迎えた母はぽっちゃりだけどとても肌が白く、爆乳で可愛いおばさんって感じ。 最近母はダイエットを始めたらしく、夕飯が済むとTシャツにタンパン姿でウォーキングマシーンを使ってトレーニングを始めるのです。 汗で濡れたTシャツにくっきりブラジャーが映し出

キモいオヤジにカーセックスで精液をぶっかけられた

彼氏と別れたばっかりの頃、ずっと告られてて、でも全然タイプじゃない人がいた。 見た目は太めで、ヲタじゃないけど、ヲタっぽい15歳上。 ドライブに誘われて、彼氏と別れて時間を持て余してたので、ついついて行ってしまった。 地元では有名なデートスポットで、同時

体のラインが素晴らしい人妻マンコに種付け

私は自営業を営んでいる者です。 私の店のパートは35歳の主婦ですが、ものすごく綺麗で接客も明るく、男女問わずお客様にも大好評です。 彼女は小学生の子供が1人いますが体のラインは素晴らしいの一言です。 私より年は10歳近く違いますが、年の差を感じないくらい

私の顔写真にザーメンぶっかける顔射フェチの彼氏

私の彼氏は顔射フェチなんです。 私はそういうの全然好きじゃないんですけど、でも彼氏が毎回、「顔面に精液をぶっかけたい!」って言うんですよ。 顔に生温かいザーメンがかかる感じ、そして匂い、それは我慢できるんだけど・・・。 鼻の穴に入ってきたり、目が開けられ

鍋パーティー中にコタツの中で足コキしてきた彼女の女友達

悪女って本当にいるんだなっていう経験を過去にした事があります。 20代前半の頃の話です。 その当時付き合っていた彼女と彼女の親友と、俺と俺の親友の4人で鍋をしました。 その時1人暮らしをしていた自分の家に集まって、みんなで食材を買い出しに行って、お酒も買

俺の武勇伝の証となったICレコーダー

中学生の時の話。 プールの授業が終わって教室に戻ってくる時に、ある女子のパンツが無くなっているという騒ぎがあった。 で、犯人探しが始まったんだけど、なんか日頃から俺のことを「キモい」とか「不潔」とか、影でコソコソ(と言いつつ、結構あからさまに)なじってる

オナニーも知らない天然な姉の顔にぶっかけてやった

俺には6歳年上の姉がいる。 可愛いっちゃ可愛いが、性格がモロ天然。 っていうか、馬鹿? それに二十歳を過ぎてるっていうのに、ロクに性知識も無いようだ。 この間、俺が部屋でオナニーしてた時、偶然そこに姉が入ってきたわけだが、姉は俺がしていることの意味が分か

女子社員の恥ずかしい動画が見放題の会社

俺は会社で部長をやってる。 と言っても、肩書だけで全然大したことない。 この会社は・・・。 ・社長(滅多に出社しない。この話にも出てこない) ・部長(俺、30代前半。未婚) ・社員2人(30代半ばと20代後半。両方とも女性) ・バイト2~3人(基本的に大

見知らぬ男のモノをしゃぶって感じる女

今起きた出来事を話そう。 俺は部屋で1人ダラダラ過ごしていた。 時間は深夜0時そこにツレから着信。 ツ「なにしてん?」 俺「ダラダラしとるよ」 ツ「今さぁ、エロい女とおんねんけど」 俺「へー、ええやんけw」 ツ「今からお前んち行ってチョメチョメするか?」

黒人女2人に逆ナンされて3P

ある日、深夜の仕事を終え、朝の5時頃に歌舞伎町から駅に向かって歩いていると、肩をトントンと叩かれた。 振り返ると黒人の女2人が立っていました。 道でも聞かれると思っていると「アイライクユー」なんていうじゃありませんか。 英語が苦手な私でもこれぐらいはわか

金玉揉みが気持ちよすぎて美人女医にぶっかけた

以前、股間というか金玉に違和感を覚えて、ネットで調べたら『精索静脈瘤』っぽいので、泌尿器科行った。 そしたら泌尿器科に超癒し系の美人の女医(30代)が出てくるんだよw 女優で言うと竹内結子に似た感じの、タレ目でほんわかとした優しい感じの美人。 合コンなら

女子高生2人にカラオケボックスでオナ見せ

俺の高校時代(2年前)のオナ見体験談。 俺は吹奏楽をやってて、コンクールなどで他校の女子高生と知り合うことが多かった。 吹奏楽をやってるのなんて女のほうが圧倒的に多くて、当時の俺は初対面の女子高生でも臆することなく普通に話すことに慣れていた。 俺はそんな
最新コメント
メッセージ
カテゴリー
アーカイブ
QRコード
QRコード