萌えるエッチ体験談

萌えるエッチ体験談 〜非日常的なエッチな体験談をお届けします〜

♥萌えるエッチ体験談では非日常的なエッチな体験談・官能小説を集めて配信しております♥

アナル

松林のホームレス③

源三さんは浣腸を手に取ると私のアナルマンコを指で広げ一気に溶液を発射しました。 声にならない声をあげると源三さんは『簡単に出させてやんねーぞ』と次に手にしていたのは激震アナルバイブでした。 源三さんはアナルバイブに自分の唾液を垂らすと私のアナルマンコに挿入

兄とのこと

ここにはお兄さんとの事がよく書かれていますが、わたしも小学生時代に実の 兄と秘密を持ちました。 年生の時でしたが、両親とも留守だったある夕方、当時中学年生だった兄 に、いきなり自宅のトイレに連れ込まれました。驚いているわたしを有無を言 わせず和式便器の上に四

松林の中のホームレス

私は女装娘で年は22才、普段は男として生活をしています。 しかし、週に日は完全な女装をし家から少し離れた松林に向かいその林の奥で女になり自慰をするのが私の趣味でした。 その日はいつものポイントより更に奥へ入りいつもの様に行為をしていました。 ギャル様のセミロ

出し放題

歳の既婚ですが個人資産の管理会社をしてます。 べつに事務員は要らないんですが定期的に募集して面接で 新しいおもちゃを見つけます。 不景気なんで時間は自由、時間給を高めに募集すればすごい人数が応募してき ます。 事務所もマンションの一室なので風呂もついてますか

快感

去年10月僕は会社が不景気でされて23でホストになりました。 ホストになれば、容姿に自信があったからどうにかなると思ったけど、甘くなかった。客は少ないし、固定のホストのヘルプばかりで金にはならないし、ちょっと気に入られると、先輩ホストに客とるきかと殴られるし

バスの席取りをしていた友達のカバンの上にお爺さんが座ってきた!?老人に席を譲らなかったことを怒り出し、私を掴んできた→私は叫ぶ!「痴漢。痴漢。痴漢。」連呼!

153: 名無しさん@HOME 2013/01/31(木) 17:44:51.10 0 古い修羅場聞いて下さいな。 二十年前高校生でバス通学していた、定期テスト期間中で午前中で終り 普段自転車通学だった友達が、帰りに寄り道するからと一緒に駅前からバスに乗った。 バスは中途半端な時間のせい

裏切り者7

「奴隷になれるのか本当に簡単に『はい』って言えば許して貰えると思 っているからだろ」 正座して座る彼女に怒鳴り散らした。 「…。そんなことはないです…。…なんでも言うとおりにします」 一瞬間が空き、涙を流しながらつぶやくように言った。 「ウソつけ、そんな覚悟

元従業員と

以前、うちの会社に勤務していた美。今年才。 一昨年、トラブルが続きで困っていた従業員が、自主退社したにもかかわら ず、辞めてから何を思ったのか、自分の退職理由を好き勝手言いたい放題に 美に話し、それを鵜呑みにした美は僕に退職願を申し出た。 ここまでの話しは別

痴漢される悦び・・・

私は、毎朝の通勤電車内で痴漢される事を愉しみにしている才のです。 淫乱女と言われても仕方ありません・・・ 私の通勤時の実話を告白します。 朝の通勤時は超がつくほど満員です。 そこで私は、後ろの男性にわざとお尻を押し付けるのです・・・すると、大抵の人は勃起して

着替えを覗いていた若いサラリーマンを捕まえて

町の公民館主催、日本舞踊サークルの先輩二人と某温泉に行った時の忘れられない体験です。 私(23歳)、Sさん(28歳)、Kさん(31歳)の3人ですが、私以外は結婚しています。 夜の10時過ぎ、全員が浴場からあがった後、脱衣場で裸のままお互いのお肌のお手入れ

感じさせるフェラとイカせるフェラを使い分ける人妻

自分の勤めている会社に、現在5人のセフレがいる。 ニッチな物を製造しているメーカー(中小企業)に勤務しています。 国内に数ヶ所工場がある。 自分の立場は製造のトップ。 製造に係わる人事も権限があるので、面接、採用の判断をしている。 基本的にはパートさんの

野外露出とアナニーが大好きな女子大生です

こんにちは、沙綾19歳、4月から大学生です。 ちなみに、身長167cm、B84・W60・H86です。 私は小さい頃から家の庭やベランダでよく裸になってました。 中学高校と外で裸になるのがやめられないまま大学生になりました。 大学生になり、親に頼んで念願の

幼い顔してドSな美形にアナルをいじめぬかれた

先日『M男募集』という書き込みがあったので、何となくメールをするとすぐに返信がありました。 何度かやりとりをすると、『リアル調教がしたいから今すぐこの場所に来い』とメールがあったので興奮しながら向かいました。 待ち合わせ場所に行くと、かなり美形だけど幼い

痴女の私がウブな童貞君を騎乗位で性教育してあげた

こないだ童貞クンを美味しくいただきました。 私にとっては二人目の童貞クン。 なのでちょっと余裕(笑) ガチガチに緊張してるので、始めはエッチな事とか全然言わないでくっついてるだけ。 女の人とこんなにくっつくのも初めてみたいなので、普通の話しながら肩や髪の

マゾで露出癖のある私の尿道綿棒オナニー

私は幼稚園の頃からクリトリスを弄っています。 兄にそれを知られ、小学生の時は兄にオマンコを触られていました。 自分から兄のベッドに入ったこともあります。 気持ちよくなりたくて・・・。 色んな方の投稿を読んで、もう私のおまんこはぐちょぐちょです。 でも、ま

私のスカートの中に入っていたのは女性の手だった

今は子持ちの主婦ですが、今までの人生で一度だけ同性と体験したことがあります。 当時(10年くらい前)、すでに結婚していましたが子供はいなくて、ちょっと夫婦仲が良くない時期だったこともあり、セックスもあまりしていませんでした。 そんなある日、会社から帰る電

学校のトイレでお尻の穴にバイブを入れてしまった

昨日、初めて部屋以外の場所でオナニープレイをしました。 学校のコンピューター室で授業を受けている時でした。 その日の課題を早々に終わらせてしまい暇過ぎて、いつも家で見ているアダルトサイトを学校で見てしまいました。 隣には誰も座ってないし、一番後ろの席なの

お局グループに更衣室に呼び出され、バイブで犯された

私の会社は女性の割合が多く、いくつか派閥があります。 35歳になるお局がいるグループが仕切っている状態です。 私は別のグループなのですが、先日、残業が終わった後、お局に更衣室に呼び出されました。 そこにはお局以外に、お局グループの人が3人いました。 お局

病的にアナル好きな姉にケツ穴を舐めまくられて

俺の姉ちゃんは昔から、てか、ちっちゃい頃からケツの匂いを嗅いだりする癖はあったんだ。 最初はフザけてるか、イタズラの類だと思ってたんだ。 俺が問題視し始めたのは、姉ちゃんが中学に上がった頃だった。 両親が学校に呼ばれたんだ。 内容は、「クラスメイトの尻を

夫の性癖のせいで見られる快感に目覚めてしまった[前編]

夫(38歳)は、私が他の男性に恥ずかしい姿を曝け出す事に興奮するという異常な性癖の持ち主です。 それ以外は家事も手伝ってくれるし、とても優しい人なんです。 そんな夫の性癖に付き合う内に、私も見られる事に興奮するようになっていました。 先日も、夫の実家に泊
最新コメント
メッセージ
カテゴリー
アーカイブ
QRコード
QRコード