萌えるエッチ体験談

萌えるエッチ体験談 〜非日常的なエッチな体験談をお届けします〜

♥萌えるエッチ体験談では非日常的なエッチな体験談・官能小説を集めて配信しております♥

アニメ

中2の時、超美少女の同級生を男友達3人で輪姦した

初体験は4Pの乱交だった。 男3×女1という異常なシチュエーション。 あれは俺らが中2の時。 その日は部活後、友人Aの家に4人集まってダンスマニアをしてた。 結果的に俺たちに輪姦されたコは、学年でもダントツにカワイイ美少女のS(ファン多数)。 友人Aの幼

僕をパンチラフェチにした二人の純白パンツ

僕は現在パンチラが大好きだ。 パンチラにも色々あるけど、特に好きなのが『純白むっちりフルバック』。 それが好きになったきっかけは、高校生の時に出会った二人の女の子の影響だ。 一人は明日香。 身長157センチくらい、黒髪で顔は丸く、柔らかそうな唇と猫みたい

幼馴染の女子高生が目の前で失禁

隣の家には、幼稚園からずっと一緒だった幼馴染の佳帆がいた。 佳帆は元SDN48の佐藤由加理に似た癒し系の顔で、細身だが胸も平均程度にはあり、男子からの人気もかなり高かった。 俺の部屋の窓の1メートル向こう側に佳帆の部屋の窓があり、漫画やアニメでよくある窓

ネットカフェでエロアニメをオカズにオナってた女

先日、夜勤明けにネットカフェに行った時のこと。 私はいつも禁煙のシングルシートを頼み、後部からの視線が気になるため、後ろが本棚になっている出来るだけお客の視線が気にならないシートを選ぶのだが、今回は先客がおり、その席の対面をお願いした。 席に着き、PCの

クリちゃんを弄りながらオシッコする快感

はじめまして、高校一年のエッチな女の子です。 今回、思い切ってオナニーレポートします。 あたしのオナニーは、お医者さんごっこで素裸になって、男の子にオマンコを触られたのが始まり。 なぞられてるうちに気持ちよくなって、こっそり自分でするようになったのが小学

従順な尻デカ美少女が初めて抵抗した排泄プレイ

中学生の時に付き合った彼女の話です。 俺と彼女が付き合いだしたのは中学3年になってから。 それまでの2年間はクラスも別々で特に接点はなかった。 しかし彼女は真面目で成績優秀のため、入学式で入学生代表の挨拶をしたり、合唱コンクールではピアノを弾いたり、生徒

イケメンにナンパされてカーセックスした中3の夏休み

中学3年の時の夏休みです。 塾が9時半に終わると、コンビニで立ち読みして夜食を買って家に帰るのが楽しみの1つでした。 中2の夏休み前に彼氏が出来たので、その夏休みはエッチな事たくさんしました。 AVも見ました。 はじめは嫌だったんだけど、カッコイイ男優も

中学の時に好きだった女子にカラオケで抜かれた

じゃあまずは俺のスペックから。 大学2年生、20歳、ヲタ童貞。 中学時代はそれなりにイケてるグループに属しており、テニス部に入っていた。 属していたと言っても、リーダー格の奴にくっついて歩くようなレベルだったけどな。 女の子と付き合った経験はその黄金期に

巨乳の妹と巨根の兄[前編]

俺22歳、妹18歳。 たまにTVで『Yシャツのボタンが女性の胸ではちきれてしまう』と言うのをやってるけど、ある日妹にそれをやってくれないか頼んでみた。 ちなみに妹の名前はあや。 金髪のギャル系。 俺が見る限りでは胸は大きいので、ボタンを飛ばすのは成功する

隠れ巨乳の彼女にハイパーミニを穿かせて電車でいたずら

俺は大学2年の学生で、今日は平日だけど、彼女と遊園地に遊びに行くために結構早く起きた。 彼女の有美は俺とタメで、20歳になったばかりだ。 地味な見た目で、眼鏡女子だけど、眼鏡を外すと美少女というタイプだ。 そして最近AVでジャンルとして確立しつつある、地

憧れてた先輩がただのヤリマンだと知った時の衝撃

響子ちゃんと知り合ったのは高校生の時でした。 当時僕が通っていた学習塾に、大学生のアルバイトとして入っていたのが響子ちゃんだったのです。 彼女はとても男子生徒に人気がありました。 顔は狸みたいであまり可愛くありませんでしたが、とにかく愛嬌があり、いつもニ

二人の女子高生に女子トイレに連れ込まれて

僕が中学生の時の体験なので、90年代初期の話になります。 下校時間、二人の女子高生が僕の母校の小学校の敷地内の公園にたむろっている事があり、下校する生徒に愛想よく手を振ったり挨拶をしてくれます。 僕も何回もされました。 その日は某合体ロボットアニメがある

アナルマニアの美人ナースとお尻の縁で結ばれた

15年前、集団検診で引っかかってしまった。 大腸がん検診をしに検査機関へやってきた。 お尻に穴の開いた紙っぽいパンツを穿かせられた。 「そこに寝てください」 「はい」 女性だった。 私と同じ年か、2、3歳くらい下に見える。 綺麗な人だったので恥ずかしかっ

浮気防止と言って夫棒に自分の名前を書くヤキモチ妻

昔治療した歯が痛くて歯医者に行きました。 結果、抜歯することになり、31歳の男が恐怖に震えてしまいました。 歯科衛生士の女性に「大丈夫ですよ」となだめられる始末で、思い返すとみっともないことでした。 ある日、パンクして立ち往生している軽自動車の若い女性を

ロリータAVに出演していた妻との別れ、そして再会

由真と出会ったのは俺が25歳の時。 高校生と間違えたら21歳の新入社員だった。 セーラー服なんか着せたら中学生並になるのではないかと言うほどのロリータで、その部署のアイドルだった。 現場が多い俺は、こんなに可愛い子がいたのに半年間全然気が付かなかった。

雨の日に幼馴染のオナニー部屋で

俺が初めてセックスをしたのは高1の時だった。 俺の名前を仮名で悠樹、彼女を詩華とここではしよう。 入学して1ヶ月もない頃だった。 詩華とは中学からの付き合いだった。 もちろん普通の友達という関係で。 俺は情報処理科の学校に入学し、中学からの友達も電子工業

お隣夫婦と土日限定のパートナー交換[第6話(終)]

次の朝、嫁はいつも以上にご機嫌な感じで朝食を作ってくれていた。 いつも以上にやたらとまとわりついて甘えてくる嫁を、可愛いと思いながら会社に向かった。 会社に着くと、手早くやることを済ませて外出した。 そしてマンガ喫茶に入ると、SDカードの中の動画を確認開

清楚系のお嬢様にしか見えなかった男の娘?

同性愛系のチャットである男と仲良くなったんだ。 名前を真琴くんとする。 年齢は伏せるww ちなみに俺はホモじゃないけど、チャットって会話出来てなんぼだし、女待ちしてると本当に人が来ないから同性系のチャットで人待ちしてたんだ。 チャットで何を話してたかって

普段のハスキーボイスがエロい甘え声に変わる彼女

少し昔の話だけどちょっと面白い体験だったので書いてみる。 自慢混じり、面白混じりだ。 合コンで知り合った子で、俺は20代後半、彼女は20代前半。 彼女は放送業界でフリーターみたいなのをやってるんだと言っていた。 俺はごく普通のサラリーマン。 やや人見知り

高3になった友人の娘に夜中突然キスされて

今年の5月の連休。 学生時代の友達に会う機会ができた。 元々の予定になかった事だが『これから出発。明日の午後には着くからよろしく』と連絡があり、急いで支度した。 毎年、お正月やお盆など長期連休になると家族で遊びに来て、うちに泊まっていく。 1人で1軒屋住
最新コメント
メッセージ
カテゴリー
アーカイブ
QRコード
QRコード