萌えるエッチ体験談

萌えるエッチ体験談 〜非日常的なエッチな体験談をお届けします〜

♥萌えるエッチ体験談では非日常的なエッチな体験談・官能小説を集めて配信しております♥

ウエイトレス・店員

万引きしてた女に公園のトイレに連れ込まれて

あれは忘れもしない高1の10月。 テスト前で、友達の家にノート写しに行った帰りの話です。 確か15時過ぎだったと思うが、尿意をおぼえスーパーに寄り道しました。 来た事もないスーパーだったからウロウロしてたんだけど、その時偶然にも万引きしてる人を目撃しまし

本当に私ってMだと自覚したカラオケ店での痴態

大学1年の時の体験なのですが、その頃、私は29歳のSっ気がある彼と付き合っていました。 彼が言うのには私がM気質なので相性が合うとのことでしたが、自分ではあまり自覚がありませんでした。 その日はカラオケに行ったのですが、初めに受付で飲み物を注文するお店で

靴屋の女性店員の胸チラ作戦

都内にある靴屋の話です。 一応品揃えが良いんで、ちょい前に行ったんです。 まだ買おうか決め兼ねていて、サイズ選びと履き心地を試したくて。 行ってみると男の店員が1人と女の店員が2人いて、男は商品の整理をやってました。 「いらっしゃいませぇ~」と近付いてき

結婚式の衣装合わせでノリのいい店員さんと

式は挙げずに写真だけ撮りに行ったんだ。 試着の個室でカワイイ子に後ろ手に袖を通してもらったら、その店員の子のDカップはあろうおっぱいを鷲掴みしちゃった。 焦って、「ごめんっ!」って謝ったら、真っ赤な顔して、「まだご結婚前なのでたぶんセーフですよっ」って言

アタシが旦那と別れたら結婚してねっ!

裕香とは友達の結婚式で知り合いました。 俺は当時28歳の独身で裕香は23歳、既に人妻でした。 美人だった裕香は、短大卒業後に就職した会社の重役と結婚したそうで、いわゆる“玉の輿”ってヤツですね。 何でも、重役が裕香を気に入ってコネ就職させたんだとか。 歳

色黒サーファーにナンパされて中出し

みなさんはじめまして。 彼の家のパソコンでインターネットしています。 横には彼がいます。 昨日、浮気したことがバレてケンカしました。 というか一方的に怒られました。 ほんとにごめんなさい。 許してくれる条件の一つに、ここに『どんなふうに浮気したかを正直に

店員に隠れておっパブ嬢を手マンでイカせた

おっぱいパブは地域とかで色々差異があると思う。 この話に出てくるおっパブは、追加料金払うと、個室ではないけど外から見られない程度に仕切られた席で指名した子と楽しめるお店。 俺は友人に誘われて行って、最初は通常のおっパブで利用した。 その時3人のおっぱいを

どこの姉御?旦那何者だよ~?な着物姿の人妻

俺:東京、28歳、178cm/62kg、既婚・子有り、ドS。 相手:関東、27歳、164cm/48kg、既婚・子有り。 『中島美嘉似待ち』で釣れた。 旦那との仲が上手くいってなくて悩んでいるとのこと。 子供を介さないと会話がないし、浮気もしてるっぽいらし

酔って寝ちゃった巨乳のマリ

先週金曜日の飲み会。 男3人、女3人、計6人。 ちょっと背は低いけど巨乳のマリ。 中背で華奢な貧乳サオリ。 中肉中背、顔のホリが深く化粧が濃いケバ顔マサコ。 居酒屋の個室、一番奥に座る俺、俺の右にマリ、前にマサコ。 前のマサコを見ながら、(この顔は連れ好

あの日の主役は間違いなく俺だった

<スペック> 俺:21歳、大学生。普通に日本人。顔は中の上くらい。 友人兼彼女:21歳、フランス人ハーフ。ハーフだからかは知らんが巨乳。顔は上の中。 どんなセックスが好きか尋ねてみたところ、「誰かに見られながら・・・」と言い出したので、調べてみたらカップ

漫喫のパンチラ女子大生

俺が漫喫に行った時の話だ。 一人でエロマンガを個室で読んでいたところ、隣の個室に2人組の若い女性が入ってきた。 俺のよく行く漫喫は、微妙に下から隣が覗けるぐらいの隙間があるんだ。 その隙間からつい出来心で覗いたらさ、いきなり暗いの。 ん?と思ってみてると

失恋した姉を弟として慰めただけだったのに[前編]

大好きだった彼氏に浮気された上に、相手の女に彼氏を寝取られた姉。 姉は仲間由紀恵似の美人で、今時珍しくクソ真面目で一途な感じ。 自慢の姉なだけに可哀想で、弟としてちょっとした悪戯心とサプライズの気持ちで慰めるパーティーをしたんだよね。 姉が居ない間に俺の

一度だけフェラしてくれた同期入社のエリ

俺が新卒で就職した会社での話なんだけど、規模の小さな会社で同期入社は俺を含め男5・女3。 先輩達も言ってたけど、女の子達のレベルが高く、「今年から面接は見た目重視に変わったのか?」と冗談交じりに言ってたぐらい。 で、そのうちの一人のエリって娘は美人という

夫の性癖に困っています

結婚してまだ1年の26歳の主婦です。 夫の変な趣味に困っています。 私を他人へ見せたがるんです。 最初は軽いものでした。 今年の夏に二人でサッカーの試合を見に行った時です。 まだ始まる前で空席が多かったけれど、私たちは少し上の方に座りました。 そして夫が

挿れたら責任とってもらうけど、それでもいいの?

俺と嫁が初めて会ったのは、俺が19歳、嫁が29歳の頃。 嫁はバツイチの子持ち。 地元よりちょっと離れた大学に何とか入学する事ができたけど、仕送りを多く出来ない家庭だったから、バイトして家賃やら何やら払わなきゃいけなかった。 だから家賃2万円の格安のアパー

よく行くコンビニのおばさんと

最近、毎朝立ち寄るコンビニのおばさんとハメました。 会社から現場に向かう途中にコンビニがある。 いつも「おはよう、いってらっしゃい」の挨拶をしてくれる、ちょっと小綺麗なおばさん。 年齢は55歳でちょいポチャ。 身体は寸胴でも声はめちゃ可愛い。 仕事が休み

俺の人生を変えた、若い女性のお漏らし

やっぱ外に出てみるもんだな。 今日車を運転している途中にトイレに行きたくなり、ちょうどコンビニがあったので急いで車を停め、店内に向かった。 店内に入るドアの前に来た時に、俺の前を小走りに店内に入っていく女がいた。 その時は全然気にならなかったんだが、俺は

顔も体も声も瓜二つな美人姉妹と双子丼

先週の金曜日の話。 仕事を終え身支度を整えてると総務課のEちゃんがトコトコとやってきて・・・。 E「あのぉ~・・・先輩、ちょっといいですか?」 俺「ん?なに?」 話を聞いたら悩み相談だった。 もちろんひとつ返事でOKをし、会社の近くの居酒屋に行こうとする

通勤電車でOLの脚を見てたら我慢できなくなって

4月中旬の朝の駅のホーム。 寝ぼけまなこでホームを見渡すと、薄い黒パンストと黒のタイトスカート穿いた通勤OLがいっぱい。 中にはパンティラインがわかるくらいピチピチのスカートを穿いたOLや、ハイヒールのつま先から、パンストのつま先サポート部の少し濃くなっ

ノーブラノーパンの嫁をコンビニで晒した

別れた嫁と仲良かった頃の露出遊びです。 当時、俺38歳、嫁35歳の専業主婦。 嫁は美人で、貧乳を除けば尻はプリプリだしスタイルもまぁまぁで、外では澄まして清楚ですが、実は凄い淫乱女でした。 特に酒が入ると淫乱度も増し、大胆で無防備になります。 例えば、シ
最新コメント
メッセージ
カテゴリー
アーカイブ
QRコード
QRコード