萌えるエッチ体験談

萌えるエッチ体験談 〜非日常的なエッチな体験談をお届けします〜

♥萌えるエッチ体験談では非日常的なエッチな体験談・官能小説を集めて配信しております♥

ウブ

スキー場で山篭りしたら隣部屋の女2人と仲良くなれた

大学2年の時、シーズンオフに金を貯め、毎年行っていたとある村営スキー場の近郊にアパートを借りた。 当初3、4人ぐらいの計画が、結局それぞれの都合で、俺と男友達の2人での初篭りとなった。 男2人っつーのが鬱だけど、気の合うヤツだし、ビデオに撮った滑りを見な

彼氏に捨てられて性欲が爆発した私

どうでもいい男をヤリ捨てしたきっかけは、恋人に捨てられたことだった。 半年前に急に恋人と連絡つかなくなり、しばらくして、これが自然消滅だなと気付いた。 メールも届かない、電話も繋がらなかった。 でも、音信不通になった後も、一縷の望みを持って、一人ではしな

処女の女友達が遊び人の先輩のチンポしゃぶってた

大学の頃、サークルの先輩の部屋に泊まった。 飲み会の帰りに仲の良かったメンバーで、先輩んちで二次会。 俺と、後に俺の嫁となる香奈、あと友人とその彼女。 最初は5人だったんだけど、友人と彼女は帰っちゃった。 2人は比較的近くのアパートで同棲していたので歩い

優しいナースを脅迫して半裸手コキしてもらった

僕が高校生の時の思い出です。 僕はろくに学校にも行かず、毎日友だちと朝から晩まで遊んでいました。 昼はパチンコ、夜はバイクを乗り回し、パチンコに勝った日はソープ、負けた日はカツアゲをしてソープに行くという日々を送っていました。 そんな僕にもとうとうヤキが

マンネリ解消のために3Pした巨根男性は両刀使いだった

私、46歳。 妻、42歳、身長160cm、55kg、B89・W66・H90。 年の割にはいい体してると思います。 週3回の営みは今もありますが、なんせマンネリ化してしまって・・・。 色々話し合って妻を説得し、単独さんを交えて3Pしようということになりまし

妻の浮気相手と、俺の浮気相手は大学生のカップル

一昨年、一人娘が進学で東京に出てから、妻の孝子に浮気を公認している。 孝子が初めて浮気をしてきたのは一昨年の初夏。 結婚して20年、孝子が44歳の時だった。 卒業25年の高校の同級会に出席して、帰りは深夜だった。 「誰かに抱かれてきたのか?」 「ええ、ち

友達の可愛い奥さんを犯してしまった

家族ぐるみの付き合いをしている友人の妻、Y子(32歳)を犯してしまいました。 Y子とは、たまにメールをしていて、『いい人』だと思われていたと思います。 今月の初め、仕事が平日休みの俺は、『明日は休みだから遊びに行こうか』とY子にメールをしたら、『タンスを

オチンチンが可愛くて仕方ない私っておかしいですか?

私っておかしいのでしょうか? 今は24歳で保育士をしています。 私が4歳の時に父は他界してしまいました。 実家に戻り、母は必死に働いて私を育ててくれました。 母が仕事のため、一人っ子の私は幼稚園から保育所へ。 寂しかったのもあり、いつの日か兄弟に憧れてい

勘違いから始まった親子丼[第3話]

俺は一旦身体の動きを止めて、お義母さんを見つめた。 すると、「どうして止めるの?ダメよ、もっと!」と、怒られてしまった。 俺は慌てて腰を振り始めた。 「そう、うぅっ!もっとぉっ!んおおぉオオッ!おチンポ凄いぃっ!おチンポ凄いのぉっ!」 お義母さんは激しく

勘違いから始まった親子丼[第2話]

お義母さんの外見はとても40代には見えないくらい童顔でシワもほとんどない。 街中で、よくナンパされるというのもうなずける・・・。 嫁のミクを少し細くして、黒髪のロングにするとお義母さんになる感じだ。 たぶん年齢的にも現役で、お義父さんともガンガンセックス

テストを頑張った教え子にご褒美フェラしてあげた

当時、女子大生だった私は、某家庭教師派遣センターの紹介で高校1年の男の子(A君)を受け持つことになった。 お約束というかなんというか、男の子だから当たり前かもしれないけど、性への憧れが半端ないのね。 言葉に出さなくてもオーラでびんびん伝わってくる。 スカ

爽やかインストラクターと清楚妻の中出しセックス

田舎のスポーツジムでバイトしてて、プールの担当をしてました。 と言っても、プロでも体育会水泳部でもない俺は、インストラクターじゃなくて裏方。 窓口事務とか施設の掃除とか道具の出し入れとか、言ってしまえば雑用係。 うちのクラブには競技会に出るような本格的な

覗き魔に見られながら巨乳娘と野外セックス

池袋での話です。 今から10年以上前、俺はテレクラや出会い喫茶にハマっていた。 やり過ぎてホテルで普通にエッチするのも飽きて、興奮もしなくなってきてたから、野外プレイに挑戦してみた。 で、出会い喫茶で交渉してみるが、野外と言うと警戒されて大体断られる。

中2の時、超美少女の同級生を男友達3人で輪姦した

初体験は4Pの乱交だった。 男3×女1という異常なシチュエーション。 あれは俺らが中2の時。 その日は部活後、友人Aの家に4人集まってダンスマニアをしてた。 結果的に俺たちに輪姦されたコは、学年でもダントツにカワイイ美少女のS(ファン多数)。 友人Aの幼

『スパイラル締め付け膣』と名付けた驚異の名器[前編]

昨年11月末まで会社で働いていた23歳の派遣の女の子の話。 今もセフレ感覚で付き合ってる。 俺が上司で彼女が部下という関係。 44歳と23歳だから、まあ年齢差が約倍だ。 言っておくけど不倫ではない。 俺自身独身だし。 彼女も、もちろん独身。 年齢の割には

高2の夏休み、大学生たちのヤリコンで生贄にされた

忘れもしない高2の夏休み。 初めて付き合った彼氏と別れて、ちょっと警戒なしに遊び始めて・・・、まんまと毒牙にってやつです。 もう6年近く前のお話だけど。 バイト先で知り合った女の子に誘われたんです。 大学生と飲み会やるから来てって。 どうやらその子が私の

献身的に介護してくれた息子の嫁

私(63歳)、妻は3年前に病気でなくなり今は独身。 一人息子とその嫁の朱実さん(33歳)と3人暮らし。 2年前から同居しています。 息子夫婦は、結婚してもう10年が経ちますが、子供はいません。 3ヶ月前のことなのですが、私が体調を崩してしまい、2週間ほど

何度もイッて潮まで吹いた副担任の玲子先生

高校3年の時、推薦入試で先に進学先が決まった俺は気楽に、それでもちゃんと卒業まで学校へ通っていた。 卒業式の前、皆、受験でほとんど学校には来ていなくて、その日の教室は俺の他に同じく進学先が決まっていた4、5人だけだった。 副担任の玲子先生は大学を出て3年

奥手な彼女の初イキ

付き合っている彼女がいたんですが、なぜか全然SEXをさせてくれませんでした. それで、ある日、彼女の家に泊まるつもりで家を出ました。 会って遊ぶことはまああったのですが、最後にセックスをしたのは去年のクリスマス。 先週も先々週も寸前でやんわりと拒絶され、

レイプがきっかけでレズに走った女子高生

今年、32歳になります。 女子高校で教師をしています。 そこそこの進学校です。 私の生徒に麻理という、背が高く大人びた雰囲気の生徒がいました。 成績優秀で何度も表彰されていたので彼女自身の頭は良かったのですが、なんというかとても問題のある子でした。 人の
最新コメント
メッセージ
カテゴリー
アーカイブ
QRコード
QRコード