萌えるエッチ体験談

萌えるエッチ体験談 〜非日常的なエッチな体験談をお届けします〜

♥萌えるエッチ体験談では非日常的なエッチな体験談・官能小説を集めて配信しております♥

エレベーター

職場の女2人に抱いてくれと頼まれた俺の3P体験

数年前の新年会の席上、前年の暮れに仕事上世話になった隣の課の奈緒子と俺。 俺「今度お礼に晩メシおごるよ」 奈緒子「ホントですか?じゃ都合の良い日をメールします」 ・・・という会話をした。 俺には何の下心もなく半ば冗談のつもりだったので、その後忘れかけてい

名家に嫁いだ同級生に中出し

ちょっと前の話だけど、高校卒業後10年の学年全体での同窓会がありまして、俺はもう結婚もしてたし、変な期待もなく参加してみた。 流石に10年も経つと、女なんて派手な化粧したり、すっかり地味なオカンになってたりで、仲良かった子達以外は誰が誰か全くわからないそ

温泉宿の若い仲居さんと[前編]

あれは一昨年の会社主催の忘年会旅行での出来事です。 私の会社は、いわゆる金属加工品販売の中小企業で、毎年12月に泊まりで忘年会をします。 場所は会社から比較的近い鬼怒川温泉です。 旅行の参加者は総勢18名、内、男性社員16名、女性社員は2名で、二人ともオ

同じマンションの若妻に誘われて

おいらマンションで一人暮しなんだが、3階の奥様とハァハァ出来ました。 おいらもありえないと思っていたのですが、おいらが一人暮しなの知ってるので、お誘いは向こうからでビックリでした。 おいらのマンションは八階建てで全32戸という小規模なものです。 エレベー

可愛い嫁とエロ美しい義母

嫁さんの母親と関係持って早3年。 義理の母親は46歳、嫁さんは25歳、俺は34歳。 義理の母親は30歳の時に離婚、嫁さんを女一人手で育てた。 離婚してから、色々付き合った男性も居るみたいだが再婚はしなかった。 嫁さんとは職場で知り合った。 新入社員の中で

巨乳OLを社内で調教

昨日の日曜日の昼間、会社にデジカメを忘れたので取りに行った。 会社に着くとセキュリティーが解除されていたんで、誰か休日出勤してるようだったが、別に珍しく無いので自分のフロアに入って、オフィスに向かった。 途中で輸入管理チームのオフィスを通ると、チームリー

人妻の清掃員をトイレで犯した

今日、会社のエレベーターホールで清掃員のおばさんが立ち話をしていました。 エレベーターを待っている間に、自然に耳に入ってきたんですが、どうやら片方の清掃員の方が今日で辞めるようです。 旦那の転勤が理由で退社するらしいので人妻だろう。 僕は何気なくその二人

スワッピング経験のある夫婦と

妻との営みの最中に、何度となく妻にスワッピングの話をしてきたのですが、事後承諾のような形で先に相手を探して日程を決め、妻を口説き落としました。 遂にその日がやって来ました。 Y夫婦とのスワップです。 嫌がる妻を何とか説得してここまで漕ぎ着けたのです。 妻

友達の元カノとの恋愛相談の末に・・・

オレの友達の元カノで『香澄』という女がいた。 友達とその女が付き合っていた頃、オレを含め、周りの友達は「なんでだぁ?」っていう感じで見ていた。 今まで付き合ってきた女とはタイプが全然違っていたので不思議だった。 友達は明るくチャキチャキした感じの女を好ん

人気ソープ嬢と初体験

ついに童卒してきました。 お店は50分18000円。 本当は100分で入りたかったのですが、人気嬢のため50分以上のコースは無理とのことで、とりあえず50分で予約。 受付でお金を払った際にコスプレサービス中との事で希望を聞かれ、目に付いたセーラー服をお願

温泉宿でいなくなった妻を探していたら[前編]

去年の秋、妻に浮気された。 自分たち夫婦は、結婚7年、子供一人、お互い仕事を持ち、浮気もなく円満な夫婦だった。 ・・・あの温泉に行くまでは。 10月末、自分の32の誕生日前に、夫婦二人で一泊の旅行に出かける事になった。 妻の実家の義母の提案だ。 このとこ

調教されてアナル処女を奪われた

私はタレントの芹那にちょっと似たスレンダーなEカップ、27歳の人妻です。 結婚して3年の旦那は仕事に忙しくてかまってくれず、最近はレスでした。 ネットで見つけたエッチ系のSNSに登録してストレス発散・・・。 でも、やっぱり物足りない。 そんな時に知り合っ

不倫セックスはいつも3階のトイレで

俺は都内に勤める40歳の会社員。 同僚に36歳の不倫相手の人妻がいる。 うちの会社は完全週休2日の一般的な企業だが、部署によっては、当番制で出勤を強いられる場所もある。 俺の部署がそれであり、そこの課長がこの俺だ。 ある週末のこと、平日の仕事が思うように

どこの誰ともわからない男性に温泉でズブリと

夫と二人で、結婚記念日にT市の有名温泉へ一泊旅行。 深夜、夫の淡白なセックスの後、二人で露天風呂へ。 そこは出入り口は男女別ですが、中の大きな湯船は途中まで仕切りはあるものの、端の方からは出入り自由で、昼間は敬遠したお風呂です。 一応、夫と別々の入り口か

筆下ろししてくれた立ちんぼと3年間付き合った

俺が中出しにハマったきっかけ。 まだ東京で働いていた頃、職場は新大久保付近だった。 今は知らないけど、当時は立ちんぼの外人(アジア、コロンビア)が毎晩何十人も立っていて、意味もなく会社帰りはそこを通りながら電車で帰宅していた。 イケメンでもないし、田舎か

男勝りの姐さんは泣き上戸の絶叫系だった

とある車(マニア系車種)のオーナーズクラブのオフ会があり、都内のイタリア料理店で新年会を行いました。 当日の参加者が、男12名、女5名。 内3名は男性の奥様&彼女というメンバーです。 単独女性の2名はAちゃん(外資系OL、26歳、井川遙似)と、Bさん(家

隣に引っ越してきた黒人男性と妻が

妻と結婚して、このマンションを購入したのは2年程前の事だ。 築15年のちょっと古びたマンションが激安で販売され、両親のバックアップもあり即決しました。 私31歳、妻29歳、結婚1年目の事です。 そんな暮らしも1年を過ぎようとしたある日の事、お隣さんが引っ

「スーツの男性に抱かれたい」という人妻と

飲み会は取引先の男性3人と女性4人と俺の計8人。 居酒屋→カラオケとお決まりで終わった。 帰ろうしてると、人妻の裕美さん(30歳、事務員)から「もう一軒飲みに行こう」と誘われた。 裕美さんはスタイル抜群でしかも巨乳、顔も綺麗。 チャンスがあれば一度はと思

突然止まったエレベーターの中で

あれは忘れもしない平成7年1月17日未明、阪神大震災の朝のことでした。 当時コンピュータプログラム作成のプロジェクトの一員だった私は、協力会社のビルに前日から泊り込みで作業をしていました。 協力会社のS子さんはバリバリのキャリアウーマンで、私のような新人

10歩で会えるセフレ女子大生

おいしい体験談を書こうと思います。 昨年の夏、転勤になり、東京で一人暮らしをすることになりました。 初めの日曜日、小さなマンションで同じ階には3部屋しかなく、ご挨拶に伺いました。 私は角部屋で、隣はOLの斎藤さん。 見た目は30過ぎの素朴なお姉さんって感
最新コメント
メッセージ
カテゴリー
アーカイブ
QRコード
QRコード