萌えるエッチ体験談

萌えるエッチ体験談 〜非日常的なエッチな体験談をお届けします〜

♥萌えるエッチ体験談では非日常的なエッチな体験談・官能小説を集めて配信しております♥

オナニー

風呂場で母のアソコを見て女性器の構造を知った

もう40年以上も前のこと。 初めて母親の性器を見た。 そして更にもっと衝撃的な姿での母親の性器を見ることになった。 私は小学生の頃から、女性が前屈みになった時にお尻の間から見える女性の性器に興奮していた。 最初に見たのは、祖母の性器だった。 私の家は商売

覗かれ放題の我が家

結婚7年を迎える夫婦の体験談です。 俺(37歳)、妻(32歳)の時に結婚し、1年前に中古住宅を購入しました。 (子供が出来なかったので、だったら家でもという事に・・・) 県道沿いですが、辺りに民家は200m置きに点々とある程度の田舎です。 上下水道も完備

エッチに興味津々の処女の従妹に中出し性教育

この前、近くに住む従妹のYと生中出しSEXをしました。 夏休み前に学校で性教育があり、前からSEXに興味を持っていたYが、「SEXを教えて」と言ってきたのがきっかけでした。 Yに「教えてもいいけど初めてだったらすごく痛いけどいいのか?」と聞くと、「我慢す

ネットカフェで全裸オナニーしてたら店員に見られた

インターネットカフェでのオナニーは私にとっていつもの事。 毎週末、いつものフラットシートで全裸になってオナニー。 これまで誰かに見せつけるなんて事もしてなくて、ただ私の快楽の為だけ。 金曜の夜。 いつものように全裸になって動画を見ながらオナニーをしていま

車内でいきなりオナニーし始めたド痴女な女上司

女上司と一緒に行った打ち合わせの帰り道。 車で山越え中のどうしようもないタイミングで、女上司の尿意が限界に。 仕方がないので舗装していない林道に車を突っ込み、奥で用を足させる。 ソッチ系の趣味はないので車で待っていると、女上司の悲鳴が聞こえた。 駆けつけ

女同士だけど我慢できなかった

半年前にあるテニスサークルで知り合った、まみこ。 笑顔が可愛くて、仕草がたまらない・・・。 ギュッと女の私が抱き締めたくなるくらい可愛い子。 でも互いに既婚者。 悩み、苦しみました。 彼女がテニスをプレー中、間違ったふりをして彼女のタオルで顔を拭いて臭い

スカートの中を盗撮されてパンツがビチョビチョに

19歳の大学生です。 私は、スカートを穿いてることが多くて、しかもミニの時が多いんです。 この前、学校の帰りに本屋さんで立ち読みをしていたら、足元に何か視線を感じたんです。 けど、ただカバンが置いてあるだけでした。 私はまた本を読み始めたんですが、また視

息子のオナニーに興味を持った母

それは唐突なことだった。 母と二人旅行に来た日の出来事である。 泊まったあるビジネスホテルでの母の一言からだった。 母「男の子ってオナニーするってホント?」 僕は何を言い出すのかと思った。 母「この前、テレビでやってたから・・・」 だからと言って息子に直

ねぇ、ローター使ったことある?

私が通っていた高校は共学だったんだけど、結構、百合って多かったかもしれない。 私も部活の後輩の子に何回かラブレターっぽいのをもらったことがある。 Y美も私も、特にそういう気は無かったんだけど、高1の頃から仲が良かったので、お互いにエッチな話は正直にできた

中2の時、大好きな叔父さんに初めてを捧げました

私の初体験は中学2年でした。 相手は、近所に住む単身赴任の40歳の叔父でした。 叔父は父の妹の旦那さんで、40歳には見えないカッコイイ人です。 年に何回か会うととても可愛がってくれて、私の大好きな人でした。 叔父が単身赴任で私の住む街にやってきたのは、私

伝線して捨てられていた娘のパンスト

私は40代の男性です。 物心ついた頃から女性の脚に興味を持ち、特に中学生の頃から女性が穿くパンティーストッキングにとても惹かれるようになりました。 いわゆる“パンストフェチ”と言われる人種です。 中学2年の頃から、姉のパンストをこっそり穿いたり、姉が伝線

エッチな3人の先輩と筆おろし4P

4Pをした。 オレは今まで女の子と付き合ったこともなくて童貞だった。 大学のサークルの先輩の、恵理さんと美樹さんと由紀さんが飲みに誘ってくれて、オレは自転車で由紀さんの住むアパートに向かった。 由紀さん「◯◯君、遅い!」 恵理さん「もう始めちゃった~」

使用済みの新鮮な野菜を義父に食べていただく快感

私(30歳)は6年前に結婚し、1児の母です。 夫(34歳)は長男だった事もあり、結婚後、実家で、義父(60歳)と義弟(26歳)と暮らすことになったんです。 義父や義弟とも仲が良く、子供にも恵まれ幸せな生活を送っていたんですが、一つだけ不満を抱えていました

実家の豚とセックスした[後編・二度目]

一年前にこちらに投稿させていただいた有紀といいます。 今年の夏も福島の実家に帰って家畜とセックスしてきましたので、その話を聞いてください。 私は昨年の夏に帰省した時に、実家(畜産農家です)で飼っている豚とセックスしてしまいました。 きっかけは、外国のビデ

たまに遊びに来る無防備な義姉が俺のズリネタ

たまに遊びに来る義姉に萌える。 スカート穿いた状態で平気で体育座りするから、股間が丸見え。 風呂入った後なんか、ノーブラで薄手のピッタリシャツを着るから、乳首がポッチしてる。 たまんねえ。 当然、ズリネタは義姉。 嫁の目を盗んでチラ見してるんだが、ついガ

女子社員の恥ずかしい動画が見放題の会社

俺は会社で部長をやってる。 と言っても、肩書だけで全然大したことない。 この会社は・・・。 ・社長(滅多に出社しない。この話にも出てこない) ・部長(俺、30代前半。未婚) ・社員2人(30代半ばと20代後半。両方とも女性) ・バイト2~3人(基本的に大

タクシーの運転手さんに女子高生の裸を見せてあげた

私(真奈美、26歳)が高校生の頃の話。 特に部活をするわけでもバイトをするわけでもない、かと言って勉強が得意というわけでもない普通の高校生でした。 ただ自分でも人と違うなって思ってた事は性欲が強いってところ。 でも(エッチがしたい!)って思うのではなくて

私の下着でオナニーしていた反抗期の息子

私(38歳)は息子(16歳)と肉体関係にあるんです。 小学校の時から体格も良くヤンチャだった息子。 その頃は、まだ母と子の関係が続いていました。 中学に入ると息子は更に大きく成長し、気づけば反抗期を迎えていました。 学校から帰れば部屋に籠り、食事中も口を

裸族の姉ちゃんと毎日やってます

僕が中3の時です。 姉貴は3つ上の高3で、夏休みの昼間は親がいないので、時々彼氏を部屋に連れてきてました。 僕が自分の部屋で受験勉強をしていると、姉貴は部屋で彼氏とエッチしてたことがなんべんもありました。 僕はムラムラして、隣の部屋で姉貴の大きな声を聞き

保健室の先生に口でしてもらった

中学3年生の夏休み明けのこと。 学校で水泳大会があって、私は100mのクロールやリレー等の種目に参加する予定でいた。 しかし最初の種目に出場した後、気分が悪くなり保健室に行くことになってしまった。 保健室では養護の先生(30歳位の女の先生)がいて、ベッド
最新コメント
メッセージ
カテゴリー
アーカイブ
QRコード
QRコード